Challenger(EUW)
LP: 1052 LP
勝利: 163
敗北: 127
勝率: 56.21%
LP: 1052 LP
勝利: 163
敗北: 127
勝率: 56.21%
HumanoidのCorkiシーズン成績
試合数: 123
勝利: 69
敗北: 54
勝率: 56%
勝利: 69
敗北: 54
勝率: 56%
平均キル: 7.2
平均デス: 4.7
平均アシスト: 5.5
平均デス: 4.7
平均アシスト: 5.5
平均CS: 233
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
22時間前
Win
Humanoid
6/4/11
253
13.6k
28:18
1日前
Loss
Humanoid
9/7/9
255
13.8k
28:14
3日前
Win
Humanoid
6/2/7
190
9.9k
22:37
7日前
Loss
Humanoid
6/8/5
263
13.4k
27:05
8日前
Win
Humanoid
14/7/7
291
16.9k
31:44
8日前
Win
Humanoid
12/3/3
218
13.7k
21:54
9日前
Win
Humanoid
7/1/6
153
9k
15:42
23日前
Win
Humanoid
15/4/4
261
16.5k
23:49
24日前
Loss
Humanoid
13/6/3
294
16.3k
29:26
25日前
Win
Humanoid
12/6/8
389
23.1k
37:26
28日前
Win
Humanoid
9/6/17
304
17.3k
32:42
82日前
Win
Humanoid
10/7/11
295
17.9k
31:34
82日前
Loss
Humanoid
1/2/1
159
6.8k
16:03
86日前
Loss
Humanoid
5/2/0
274
14.7k
24:18
87日前
Win
Humanoid
11/2/5
197
12.1k
20:07
89日前
Loss
Humanoid
6/8/12
276
14.1k
31:11
93日前
Loss
Humanoid
7/7/3
415
21.4k
40:52
99日前
Win
Humanoid
9/3/7
199
12.7k
23:07
100日以上前
Win
Humanoid
3/6/13
240
12.2k
28:16
100日以上前
Loss
Humanoid
10/9/8
261
14.5k
30:24
1
2
3
4
5
100日以上前
Win
Humanoid
4/2/6
237
11.2k
22:38
100日以上前
Loss
Humanoid
2/4/11
290
14.4k
31:04
100日以上前
Win
Humanoid
3/2/5
157
7.6k
15:15
100日以上前
Win
Humanoid
9/1/10
265
14.5k
24:41
100日以上前
Loss
Humanoid
6/12/6
272
14.8k
32:01
100日以上前
Win
Humanoid
7/3/4
206
11.7k
20:47
100日以上前
Win
Humanoid
4/2/4
148
8.9k
15:21
100日以上前
Win
Humanoid
8/3/4
284
14.9k
28:41
100日以上前
Win
Humanoid
5/1/3
228
10.4k
22:24
100日以上前
Loss
Humanoid
1/6/4
250
10.5k
26:58
100日以上前
Win
Humanoid
12/5/11
297
17.4k
26:49
100日以上前
Win
Humanoid
2/2/8
205
9.8k
20:58
100日以上前
Loss
Humanoid
2/5/4
194
9.6k
22:33
100日以上前
Loss
Humanoid
8/8/5
291
14.8k
30:30
100日以上前
Win
Humanoid
10/5/7
225
13.7k
25:07
100日以上前
Win
Humanoid
13/2/2
265
15.1k
23:02
100日以上前
Loss
Humanoid
5/4/1
201
11.4k
21:17
100日以上前
Win
Humanoid
8/1/6
264
13.9k
24:31
100日以上前
Loss
Humanoid
4/7/1
224
9.5k
24:10
100日以上前
Win
Humanoid
8/2/0
140
8.6k
15:11
100日以上前
Win
Humanoid
15/6/15
305
20.2k
30:59
100日以上前
Loss
Humanoid
6/6/7
245
13.8k
23:44
100日以上前
Win
Humanoid
3/4/9
321
13.9k
32:40
100日以上前
Win
Humanoid
11/1/5
242
13k
21:53
100日以上前
Loss
Humanoid
6/2/1
187
9.8k
18:41
100日以上前
Loss
Humanoid
6/6/5
224
11.1k
24:38
100日以上前
Loss
Humanoid
6/3/2
172
8.8k
20:58
100日以上前
Win
Humanoid
5/7/6
258
12.8k
27:52
100日以上前
Win
Humanoid
4/1/4
181
8.8k
18:39
100日以上前
Win
Humanoid
19/3/8
327
19.9k
30:25
100日以上前
Loss
Humanoid
7/11/6
289
16.6k
39:56
100日以上前
Loss
Humanoid
0/4/1
177
7.1k
19:21
100日以上前
Win
Humanoid
12/4/4
238
16.4k
26:29
100日以上前
Win
Humanoid
6/2/2
193
10.5k
21:39
100日以上前
Win
Humanoid
7/4/4
177
8.9k
18:56
100日以上前
Win
Humanoid
3/0/3
158
7.2k
15:26
100日以上前
Win
Humanoid
4/1/4
177
8.6k
19:01
100日以上前
Win
Humanoid
9/4/6
156
11.2k
18:48
100日以上前
Win
Humanoid
10/2/2
187
11.7k
19:10
100日以上前
Loss
Humanoid
7/8/5
216
11.4k
25:20
100日以上前
Win
Humanoid
6/6/8
305
17.2k
34:45
100日以上前
Loss
Humanoid
2/4/4
233
10.2k
23:41
100日以上前
Win
Humanoid
11/3/3
201
11.9k
21:59
100日以上前
Loss
Humanoid
9/9/7
311
17.7k
36:12
100日以上前
Win
Humanoid
8/4/9
214
13.7k
23:25
100日以上前
Win
Humanoid
3/0/3
213
10.4k
21:05
100日以上前
Loss
Humanoid
5/4/4
286
14.3k
29:15
100日以上前
Loss
Humanoid
1/2/0
143
5.7k
15:55
100日以上前
Win
Humanoid
6/5/3
245
12.6k
28:03
100日以上前
Win
Humanoid
9/0/2
146
8.9k
15:38
100日以上前
Loss
Humanoid
2/5/0
193
7.6k
21:53
100日以上前
Win
Humanoid
7/5/0
242
13.1k
25:31
100日以上前
Loss
Humanoid
4/8/7
294
14.4k
32:58
100日以上前
Loss
Humanoid
10/5/3
232
14.3k
25:39
100日以上前
Loss
Humanoid
10/6/15
288
17.5k
31:27
100日以上前
Win
Humanoid
20/5/10
281
18.2k
28:35
100日以上前
Loss
Humanoid
8/5/4
273
14.4k
27:35
100日以上前
Loss
Humanoid
9/6/3
261
12.6k
26:46
100日以上前
Loss
Humanoid
4/8/7
246
13.1k
30:34
100日以上前
Win
Humanoid
5/5/5
188
10.3k
22:53
100日以上前
Loss
Humanoid
4/7/6
237
11.2k
27:58
100日以上前
Loss
Humanoid
4/2/0
153
8k
15:21
100日以上前
Loss
Humanoid
13/7/4
264
17.1k
30:31
100日以上前
Loss
Humanoid
8/10/12
295
15.7k
34:48
100日以上前
Win
Humanoid
10/7/9
327
18.6k
35:05
100日以上前
Win
Humanoid
5/5/8
295
15.5k
31:24
100日以上前
Win
Humanoid
2/0/4
132
7.4k
14:06
100日以上前
Win
Humanoid
3/1/3
145
6.7k
16:10
100日以上前
Win
Humanoid
7/2/8
149
8.4k
15:13
100日以上前
Loss
Humanoid
5/3/7
238
11.2k
25:25
100日以上前
Win
Humanoid
12/1/5
276
16.2k
28:38
100日以上前
Win
Humanoid
15/7/8
369
23.7k
47:00
100日以上前
Win
Humanoid
10/6/7
243
15.6k
27:18
100日以上前
Loss
Humanoid
4/6/1
196
10.9k
24:28
100日以上前
Win
Humanoid
4/7/8
267
14.5k
31:03
100日以上前
Win
Humanoid
2/1/0
161
8k
15:17
100日以上前
Loss
Humanoid
0/3/2
172
7.8k
20:35
100日以上前
Loss
Humanoid
0/4/1
138
5.4k
16:31
100日以上前
Win
Humanoid
8/5/4
247
14.1k
26:20
100日以上前
Win
Humanoid
8/5/5
176
11.7k
18:50
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot)
攻撃速度20%
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。 100 600
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
マナムネ(Manamune)
攻撃力35
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
通常攻撃とスキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する。
最大マナが360になると、「ムラマナ」に変化する。 1100 2900
マナ500
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
通常攻撃とスキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する。
最大マナが360になると、「ムラマナ」に変化する。 1100 2900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ゼファー(Zephyr)
攻撃速度45%
移動速度45
風が如く
通常攻撃で6秒間、通常攻撃時効果として5%移動速度が増加する(最大15%まで)。 2000 3100
移動速度45
風が如く
通常攻撃で6秒間、通常攻撃時効果として5%移動速度が増加する(最大15%まで)。 2000 3100
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力15
クリティカル率20%
350 1300
クリティカル率20%
350 1300
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows)
攻撃力50
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に20%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、4秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン40秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 750 3000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
250 250
250 250
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
Cost: