Grandmaster(NA)
LP: 642 LP
勝利: 251
敗北: 219
勝率: 53.4%
LP: 642 LP
勝利: 251
敗北: 219
勝率: 53.4%
DoubleliftのZeriシーズン成績
試合数: 24
勝利: 12
敗北: 12
勝率: 50%
勝利: 12
敗北: 12
勝率: 50%
平均キル: 7.1
平均デス: 4.1
平均アシスト: 7.5
平均デス: 4.1
平均アシスト: 7.5
平均CS: 288
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
2日前
Loss
Doublelift
4/2/3
318
13.4k
30:00
6日前
Loss
Doublelift
7/2/5
335
15.8k
31:17
7日前
Loss
Doublelift
3/4/6
429
15.1k
36:19
8日前
Win
Doublelift
14/2/8
338
17.2k
27:54
8日前
Win
Doublelift
8/6/8
286
14.4k
32:40
12日前
Win
Doublelift
9/1/11
356
17.8k
29:44
12日前
Loss
Doublelift
8/8/9
335
17.8k
36:31
12日前
Loss
Doublelift
9/8/14
291
15.9k
30:13
13日前
Win
Doublelift
11/4/14
412
23.2k
39:19
13日前
Loss
Doublelift
15/6/9
339
18.7k
33:23
21日前
Loss
Doublelift
3/6/5
238
11.4k
25:29
28日前
Win
Doublelift
11/2/9
335
17.3k
30:57
28日前
Loss
Doublelift
8/9/10
288
16k
32:25
29日前
Loss
Doublelift
4/6/6
301
13.1k
30:28
29日前
Win
Doublelift
6/6/6
296
13.6k
28:09
29日前
Win
Doublelift
6/0/5
192
10.3k
18:53
30日前
Win
Doublelift
5/0/1
156
6.7k
15:11
30日前
Win
Doublelift
9/4/17
318
16.8k
31:37
30日前
Win
Doublelift
6/0/3
240
11.3k
20:49
31日前
Win
Doublelift
7/4/11
242
13k
24:26
1
2
3
33日前
Loss
Doublelift
6/7/10
354
16.7k
36:07
33日前
Loss
Doublelift
6/7/5
290
13.4k
28:59
78日前
Win
Doublelift
6/2/3
271
13.3k
27:44
91日前
Loss
Doublelift
0/3/2
148
5.5k
15:46
100日以上前
Loss
Doublelift
4/6/5
260
11.5k
28:01
100日以上前
Loss
Doublelift
1/8/4
281
11.1k
30:20
100日以上前
Loss
Doublelift
12/2/11
449
20.2k
35:36
100日以上前
Win
Doublelift
7/4/5
293
14.9k
30:11
100日以上前
Win
Doublelift
5/1/6
185
9.8k
19:33
100日以上前
Loss
Doublelift
11/5/3
329
16.9k
32:06
100日以上前
Loss
Doublelift
8/4/1
205
10.6k
20:48
100日以上前
Loss
Doublelift
8/8/10
249
13.6k
29:21
100日以上前
Loss
Doublelift
12/8/10
290
16.9k
31:15
100日以上前
Win
Doublelift
3/2/5
227
10.5k
24:06
100日以上前
Win
Doublelift
2/0/1
148
7.1k
15:12
100日以上前
Loss
Doublelift
7/6/3
290
14.4k
28:00
100日以上前
Win
Doublelift
4/4/7
212
11k
23:38
100日以上前
Loss
Doublelift
4/5/4
302
13k
29:06
100日以上前
Win
Doublelift
14/1/4
243
16k
23:36
100日以上前
Win
Doublelift
5/4/7
350
16.9k
33:52
100日以上前
Win
Doublelift
10/1/5
263
14.9k
23:38
100日以上前
Win
Doublelift
8/2/7
208
11.7k
21:38
100日以上前
Loss
Doublelift
8/4/3
258
14.5k
25:48
100日以上前
Win
Doublelift
12/3/6
307
17.4k
28:51
100日以上前
Win
Doublelift
4/4/12
261
13.5k
25:42
100日以上前
Win
Doublelift
9/4/4
261
14.3k
28:41
100日以上前
Win
Doublelift
8/7/9
345
17.8k
30:55
100日以上前
Loss
Doublelift
6/2/0
256
11.5k
25:39
100日以上前
Loss
Doublelift
4/5/0
187
9.2k
20:10
100日以上前
Win
Doublelift
10/4/4
255
13.8k
26:33
100日以上前
Win
Doublelift
10/1/1
268
13.9k
23:18
100日以上前
Loss
Doublelift
3/4/2
271
11.2k
25:16
100日以上前
Win
Doublelift
5/0/3
167
8.6k
15:47
100日以上前
Win
Doublelift
13/4/10
293
17.5k
30:03
100日以上前
Win
Doublelift
17/4/8
268
17k
26:05
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
攻撃速度30%
クリティカル率20%
電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。 300 2900
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar)
攻撃力40
クリティカル率20%
魔法防御50
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1.5秒間移動速度が50%増加する。 225 3000
クリティカル率20%
魔法防御50
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1.5秒間移動速度が50%増加する。 225 3000
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
クリティカル率20%
移動速度7%
串刺し
通常攻撃時効果で追加魔法ダメージを与える。
連撃の風
通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。
このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。 1000 2800
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash)
魔法防御30
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 850 1300
発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。 850 1300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%
525 3300
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御35
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 500 1300
魔法防御35
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 500 1300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra)
攻撃力50
体力550
なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。
発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。 550 3300
体力550
なぎ払い
通常攻撃が追加で0の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に0の物理ダメージを与える。
発動効果
巨大な三日月
次の通常攻撃時、「なぎ払い」が対象および衝撃波が当たった周囲の敵に追加物理ダメージを与える。 550 3300
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
183 3333
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
ティアマット(Tiamat)
攻撃力20
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。 500 1200
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。 500 1200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
インフィニティ フォース(Infinity Force)
攻撃力55
攻撃速度43%
体力400
スキルヘイスト25
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
0 3333
攻撃速度43%
体力400
スキルヘイスト25
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
0 3333
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
Cost: