Diamond II(KR)
LP: 75 LP
勝利: 130
敗北: 103
勝率: 55.79%
LP: 75 LP
勝利: 130
敗北: 103
勝率: 55.79%
AriaのLee Sinシーズン成績
試合数: 35
勝利: 24
敗北: 11
勝率: 69%
勝利: 24
敗北: 11
勝率: 69%
平均キル: 7.1
平均デス: 4.4
平均アシスト: 8.8
平均デス: 4.4
平均アシスト: 8.8
平均CS: 146
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
63日前
Win
Aria
12/1/8
141
12.1k
19:53
74日前
Loss
Aria
12/5/9
143
14.3k
30:55
76日前
Win
Aria
10/5/11
187
12.5k
29:03
76日前
Loss
Aria
1/5/2
100
4.9k
15:17
83日前
Loss
Aria
6/6/10
181
12.6k
31:12
84日前
Win
Aria
4/6/8
175
10.3k
25:50
85日前
Loss
Aria
14/5/8
158
13k
27:27
85日前
Win
Aria
11/7/8
179
13.5k
31:07
86日前
Win
Aria
4/3/7
148
8.6k
23:40
87日前
Loss
Aria
7/11/11
190
13.9k
37:00
87日前
Win
Aria
6/5/11
210
12k
27:21
88日前
Win
Aria
3/0/1
139
7.3k
18:31
92日前
Win
Aria
7/1/8
187
11.4k
26:36
97日前
Loss
Aria
5/7/3
72
6.7k
15:51
99日前
Win
Aria
6/1/5
122
8.6k
18:31
99日前
Loss
Aria
6/8/8
130
9.2k
23:56
100日前
Win
Aria
1/0/0
16
1.5k
03:42
100日以上前
Win
Aria
8/7/9
147
10.9k
26:28
100日以上前
Loss
Aria
2/5/3
96
5.5k
15:55
100日以上前
Loss
Aria
8/5/10
197
13k
33:43
1
2
100日以上前
Win
Aria
4/0/0
111
6.1k
15:13
100日以上前
Win
Aria
8/2/7
131
9.4k
21:18
100日以上前
Win
Aria
6/6/19
168
11.5k
28:40
100日以上前
Win
Aria
14/3/12
153
12.1k
23:46
100日以上前
Win
Aria
10/3/9
156
11.8k
26:10
100日以上前
Win
Aria
13/4/17
184
15.9k
33:22
100日以上前
Win
Aria
12/3/24
218
15.6k
31:36
100日以上前
Loss
Aria
1/5/2
45
3.8k
15:23
100日以上前
Win
Aria
5/1/11
145
9.3k
23:01
100日以上前
Win
Aria
9/4/14
176
12.2k
28:43
100日以上前
Win
Aria
10/9/21
266
18.3k
48:49
100日以上前
Win
Aria
6/6/9
169
10.6k
28:21
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 200 1300
魔法防御30
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 200 1300
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
移動速度45
行動妨害耐性30%
500 1200
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
500 900
500 900
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
スペクター カウル(Spectre's Cowl)
体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%
150 1250
魔法防御25
基本体力自動回復100%
150 1250
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
体力ポーション(Health Potion)
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。 0 0
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
Cost: