Core JJ

Team Liquid Honda
ADC
Korea
Challenger(NA)
LP: 1020 LP
勝利: 124
敗北: 82
勝率: 60.19%
Pickしたチャンピオン
TL Honda CoreJJ
Kills: 4
Deaths: 2
Assists: 21
KDA: 12.50

CS
ミニオン: 20
中立ミニオン: 0
ワード: 13
CS合計: 33

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
8日前 Red Team 勝利 試合時間:25分11秒 NA鯖
Ban
(41.5k)16 VS 39(57.4k)
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
600 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。
500 2250
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。

拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。
275 3300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
850 3000
ヒュブリス(Hubris) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

エミネンス
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、90秒間攻撃力が15 + キルしたチャンピオンごとに2増加する。
950 3000
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力350
物理防御 55
移動速度4%

シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果が25%軽減される。
900 2900
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。
100 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
7分50秒頃
購入
売却
=>
12分8秒頃
購入
売却
=>
15分3秒頃
購入
売却
=>
18分9秒頃
購入
売却
=>
21分36秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
宇宙の法則(Cosmic Binding) - Q エネルギー弾を発射し、最初に命中した2体の敵に?の魔法ダメージを与える。1体目には?秒間?%のスロウ効果を付与する。

エネルギー弾が2体目の敵にも命中するか、壁に当たった場合、スキルが命中したすべての敵を?秒間スタンさせる。
?
11/10/9/8/7秒 25000 60
01:26
Q
05:59
Q
07:14
Q
13:03
Q
21:01
Q
回復の遺物(Caretaker's Shrine) - W 体力を回復する遺物を出現させる。遺物は最初に触れた味方の移動速度を?増加させて(?秒かけて元に戻る)、最低でも体力を?回復する。遺物は出現から?秒経過すると効果が増加し、最大の体力を?回復する。

遺物は同時に?個まで出現させておくことができる。敵チャンピオンが触れた場合、遺物は破壊される。

このスキルは?回までチャージできる。

現在有効な遺物:
? / ? ?
なし 800 70
02:21
W
16:02
W
22:54
W
24:53
W
精霊の旅路(Magical Journey) - E 10 秒間、地形を通過することができる一方通行のポータルを開く。入り口に接近することで、どのチャンピオンでもポータルに入ることができる。? 22/20.5/19/17.5/16秒 900 30 03:00
E
運命の調律(Tempered Fate) - R 魔法の防護エネルギーを一定範囲に向けて放ち、当たったすべてのユニットと建造物を?秒間、固有時停止状態にする。? 110/95/80秒 3400 100 10:17
R
23:15
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health
+65 Health