Core JJ

Team Liquid Honda
ADC
Korea
Challenger(NA)
LP: 1671 LP
勝利: 201
敗北: 137
勝率: 59.47%
Pickしたチャンピオン
TL Honda CoreJJ
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 10
KDA: 10.00

CS
ミニオン: 10
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 11

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
28日前 Red Team 勝利 試合時間:19分21秒 NA鯖
Ban
(28.7k)5 VS 13(38.6k)
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力15
移動速度4%

425 775
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。
900 1300
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
ブルータライザー(The Brutalizer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5

212 1337
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
アークエンジェル スタッフ(Archangel's Staff) 魔力70
マナ600
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの1%にあたる魔力を獲得する。

マナフロー (8秒、最大5チャージ)
スキルが命中すると最大マナが5(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する。
最大マナが360になると、「セラフ エンブレイス」に変化する。
450 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。
500 2250
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10

50 900
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

12000
4000
8000
4000
8000

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
6分20秒頃
購入
売却
=>
9分26秒頃
購入
売却
=>
13分53秒頃
購入
売却
=>
17分45秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
水の牢獄(Aqua Prison) - Q 水泡を飛ばし、敵に 1.5 秒間のスタン効果と、?の魔法ダメージを与える。? 12/11/10/9/8秒 875 60 02:15
Q
15:29
Q
潮の流れ(Ebb and Flow) - W 味方と敵チャンピオンの間を交互に跳ね返る水流を放つ。水流は最大?体まで命中するが、同じチャンピオンに跳ね返ることはない。味方の体力を?回復して、近くの敵チャンピオンに跳ね返る。敵に?の魔法ダメージを与えて、近くの味方チャンピオンに跳ね返る。
跳ね返るたびにダメージと回復量に?の補正がかかる。 ?
10秒 725 70/75/80/85/90
01:02
W
04:50
W
07:21
W
12:39
W
潮使いの祝福(Tidecaller's Blessing) - E ?秒間、味方チャンピオン1体の通常攻撃とスキルが?回分強化されて、対象に?秒間?のスロウ効果と、追加で?の魔法ダメージを与えるようになる。 ? 11秒 800 55/60/65/70/75 03:29
E
海神の舞(Tidal Wave) - R 大きな波を起こし、0.5秒間ノックアップさせて、 70 %のスロウ効果と?の魔法ダメージを与える。スロウ効果時間は波の移動距離に比例して長くなる(最長 4 秒)。

波に触れた味方は「さざなみの後押し」の2倍の効果を得る。?
120/110/100秒 2550 100
09:12
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health