rjs

無所属、その他のチーム等
Mid
North America
Grandmaster(NA)
LP: 431 LP
勝利: 136
敗北: 110
勝率: 55.28%
Pickしたチャンピオン
Alekseyy
Kills: 5
Deaths: 6
Assists: 5
KDA: 1.66

CS
ミニオン: 175
中立ミニオン: 0
ワード: 3
CS合計: 178

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
37日前 Red Team 勝利 試合時間:28分28秒 NA鯖
Ban
(49.8k)18 VS 22(55.4k)
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃 対象ごとに (0秒)
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象を5秒間マークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発し、現在体力の10%にあたる魔法ダメージを与える。
500 2250
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力75
体力350
スキルヘイスト15

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
500 2950
運命の灰(Fated Ashes) 魔力30

発火
ダメージスキルが3秒間かけて15の追加魔法ダメージを与える。
モンスターには追加で45の魔法ダメージを与える。
500 900
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力30
体力200

狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。
500 1300
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
基本マナ自動回復100%
スキルヘイスト10

50 900
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%

幽霊のワルツ
ゴースト化する。
950 2650
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
サファイア クリスタル(Sapphire Crystal) マナ300

300 300
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

34000
11333
22666
11333
22666

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
2分30秒頃
購入
売却
=>
3分29秒頃
購入
売却
=>
5分21秒頃
購入
売却
=>
7分30秒頃
購入
売却
=>
12分33秒頃
購入
売却
=>
15分54秒頃
購入
売却
=>
19分41秒頃
購入
売却
=>
22分22秒頃
購入
売却
=>
25分11秒頃
購入
売却
=>
26分44秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
題材: 厄災(Subject: Disaster) - Q 厄災のビジョンを描き、敵に大ダメージを与える。

荒廃の炎
弾速の速い燃え盛る火球を発射する。火球は1体目の敵に命中すると爆発し、? + 最大体力の?%にあたる魔法ダメージを与える。

断ち切る稲妻
射程が長く、発生までにディレイがある稲妻で攻撃し、?の魔法ダメージを与える。敵が孤立していた、または移動不能効果を受けていた場合は、対象の減少体力に応じてダメージが増加し、最大?の魔法ダメージ与える。

沸き立つ大地
直線上に火山噴火を引き起こし、範囲内の敵に?の魔法ダメージを与える。噴火した場所には溶岩溜まりが残り、?秒間、その中にいる敵に?%のスロウ効果と?の毎秒魔法ダメージを与える。?
10/9/8/7/6秒 0 80/90/100/110/120
00:38
Q
04:08
Q
05:16
Q
09:08
Q
11:39
Q
題材: 静謐(Subject: Serenity) - W 静謐のビジョンを描き、自身と味方チャンピオンに補助効果を付与する。

流るる蒼
速い水の流れを直線上に作り出し、味方の移動速度を?上昇させる。

内省の泉
守りの泉を作り出し、範囲内の味方チャンピオンに一定時間かけて耐久値?のシールドを付与する。自分以外の味方が受けるシールドの耐久値は?%低下する。

迸る光彩
3つの渦巻く光を作り出し、次の3回のスキルまたは通常攻撃を強化する。強化されたスキルまたは通常攻撃は、それぞれ?の魔法ダメージを追加で与え、?のマナを回復する。?
18/17.5/17/16.5/16秒 0 90/95/100/105/110
02:04
W
26:12
W
題材: 苦悩(Subject: Torment) - E 苦悩のビジョンを描き、敵をコントロールする。

恐怖の形相
恐ろしい顔を描いて放つ。顔は最初に命中した敵を?秒間逃走させて、?の魔法ダメージを与える。

深淵の眼差し
設置した場所に留まる眼を描き、周囲の視界を確保する。眼は範囲内に初めて入った敵チャンピオンを凝視し、追尾式の飛翔物を放つ。この飛翔物は最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

粉砕の牙
指定地点に一組の牙を描き、敵を中央に引き付ける。牙は捕らえた敵に?の魔法ダメージを与え、1.25秒かけて減衰する?%のスロウ効果を付与する。?
13/12.5/12/11.5/11秒 0 50/55/60/65/70
02:52
E
09:46
E
14:10
E
20:25
E
24:02
E
絶望の渦(Spiraling Despair) - R 純粋なる絶望のビジョンを放つ。このビジョンは?秒間、敵チャンピオンに張り付く。ビジョンは徐々に拡大していき、敵にスタック可能な?%のスロウ効果を0.25秒ごとに付与し、?の毎秒魔法ダメージを与える。

ビジョンは完成時に砕けて、?の魔法ダメージを与える。?
140/115/80秒 1300 100
07:03
R
16:15
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)