Challenger(NA)
LP: 1116 LP
勝利: 145
敗北: 107
勝率: 57.54%
LP: 1116 LP
勝利: 145
敗北: 107
勝率: 57.54%
92日前 Red Team 勝利 試合時間:25分02秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
13
Ky1111
3/9/1
135
7.5k
Top
13
3/6/7
159
8.9k
Jungle
13
Angy Kitten
3/7/1
178
8.5k
Mid
11
Peng Yiliang (Doublelift)
4/7/5
193
9.3k
ADC
10
DZY
1/5/8
34
5.9k
Support
(40.2k)14 VS 34(53.5k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Zzzdadada
11/5/10
147
11.1k
Top
16
JerryxNA
12/0/14
199
14.1k
Jungle
15
way out
4/0/20
202
10.7k
Mid
14
MAPKinaseKinase
7/2/14
142
10.2k
ADC
12
The Cassiopeia
0/7/24
33
7.1k
Support
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra)
攻撃力40
体力600
なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。
巨大な三日月
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。 50 3300
体力600
なぎ払い
通常攻撃時に通常攻撃時効果で対象の背後にいる敵に物理ダメージを与える。
巨大な三日月
次の「なぎ払い」が強化されて追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、対象の背後にいる敵に追加物理ダメージを与える。 50 3300
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis)
体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。 1000 2700
物理防御 50
スキルヘイスト10
猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。 1000 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages)
魔力50
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10、マナが20、魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%をマナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。 450 2600
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムの付与ステータスは、60秒ごとに体力が10、マナが20、魔力が3ずつ増加する。この効果は10回までスタックする。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けると、ダメージの7%をマナとして回復する。
スキルを発動すると消費したマナの25%分の体力を回復する。 450 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
悲愴な仮面(Haunting Guise)
魔力30
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。 500 1300
体力200
狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。 500 1300
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
スキルヘイスト15
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 375 2900
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力40
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
30000
10000
20000
10000
20000
DAMAGE TAKEN
39000
13000
26000
13000
26000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
3分59秒頃
購入
売却
=>
6分54秒頃
購入
売却
=>
8分54秒頃
購入
売却
=>
12分21秒頃
購入
売却
=>
15分20秒頃
購入
売却
=>
19分31秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダブルアップ(Double Up) - Q
跳弾する弾丸を発砲して、対象とその背後にいる敵に?の物理ダメージを与える。 2体目への跳弾はクリティカル判定を持ち、1体目の敵を倒した場合は、必ずクリティカルになる。 ? 7/6/5/4/3秒 650 43/46/49/52/55 |
00:32 Q | 04:44 Q | 05:52 Q | 10:14 Q | 14:42 Q | |||||||||||||
ストラット(Strut) - W
自動効果: ?秒間ダメージを受けずにいると移動速度が?増加する。さらに?秒経過すると、この効果による増加移動速度が?になる。 発動効果: ?秒間、自動効果による増加移動速度が最大となり、攻撃速度が?%増加する。 「ラブタップ」が発動すると、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。? 12秒 600 45 |
02:28 W | 12:56 W | 17:11 W | |||||||||||||||
レイニングバレット(Make It Rain) - E ?秒間、一定範囲内に弾丸の雨を降らせて視界を確保し、?のスロウ効果を付与して、毎秒?の魔法ダメージを与える(合計?の魔法ダメージ)。? 18/17/16/15/14秒 1000 80 | 03:29 E | |||||||||||||||||
バレットタイム(Bullet Time) - R
?秒間かけて大量の銃弾を?回放ち、1回ごとに?の物理ダメージを与える(合計?の物理ダメージ)。 1回ごとにクリティカル判定を持ち、クリティカルが発生すると%i:scaleCrit% ?の物理ダメージを与える(合計%i:scaleCrit% ?の物理ダメージ)。? 120/110/100秒 25000 100 |
07:45 R | 21:35 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health