Contractz

NRG Kia
Jungler
North America
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
CTz
Kills: 0
Deaths: 4
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 92
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 92

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:20分04秒 NA鯖
Ban
(28.4k)6 VS 18(37k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%

幽霊のワルツ
ゴースト化する。
950 2650
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
600 3000
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発 (0秒)
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中すると6秒間、スキルダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力30
体力200

狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒2%の追加ダメージを与える(最大6%)。
500 1300
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

24000
8000
16000
8000
16000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分19秒頃
購入
売却
=>
6分51秒頃
購入
売却
=>
7分0秒頃
購入
売却
=>
15分10秒頃
購入
売却
=>
16分56秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
断固たる一撃(Decisive Strike) - Q 自身の受けているスロウ効果を解除し、?秒間移動速度が?%増加する。

次の通常攻撃が?秒間サイレンス効果を付与し、?の物理ダメージを与えるようになる。?
8秒 300 コスト無し
00:11
Q
05:19
Q
09:00
Q
12:19
Q
15:31
Q
勇気の護り(Courage) - W 自動効果: 敵ユニットを倒すたびに、?の物理防御と?の魔法防御を恒久的に獲得する(最大?)。最大スタック時は?の物理防御と?の魔法防御を獲得する。

発動効果: ?秒間、鋼の勇気を振り絞り、被ダメージを?%軽減する。また、?秒間耐久値?のシールドと?%の行動妨害耐性を獲得する。?
23/21/19/17/15秒 0 コスト無し
03:46
W
ジャッジメント(Judgment) - E ?秒間回転しながら剣を振り回し、効果時間中に?の物理ダメージを最大 ? 回与える。最も近くにいる敵に対しては、1回ごとに?の物理ダメージを与える。

この攻撃が?回当たったチャンピオンは、?秒間物理防御が?%低下する。?
9秒 325 コスト無し
02:37
E
05:57
E
10:51
E
デマーシアの正義(Demacian Justice) - R デマーシア魂を燃え上がらせ、敵に必殺の一撃を繰り出して?(+減少体力の?%)の確定ダメージを与える。? 120/100/80秒 400 コスト無し 07:37
R
18:05
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
魔除けのオーブ
魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
魔除けのオーブ
魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)