Solo

Team Solomid
Top
North America
Challenger(NA)
LP: 877 LP
勝利: 291
敗北: 256
勝率: 53.2%
Pickしたチャンピオン
who dat who dat
Kills: 16
Deaths: 5
Assists: 6
KDA: 4.40

CS
ミニオン: 272
中立ミニオン: 0
ワード: 4
CS合計: 276

連続キル
Double: 5
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
77日前 Red Team 勝利 試合時間:35分16秒 NA鯖
Ban
(64.6k)31 VS 38(76k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
500 2800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

調整射撃
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えた際、対象をマークする。味方チャンピオンが対象を攻撃すると追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度が増加する。
400 2300
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力65
体力350
移動速度5%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。
75 3000
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

500 900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にチャンピオンを倒すと、移動速度が増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
800 2700
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15

敵意
物理防御貫通が0増加する。

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
413 3200
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力90
マナ600
スキルヘイスト25

悪意の炎
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。モンスターに対しては、このダメージが増加する。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が増加する。
700 2800
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
450 800
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると、対象が獲得するシールドの耐久値を低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を低下させる。
625 2500
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

750 2900
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度5%

450 850
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
300 1100
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

44000
14666
29333
14666
29333

DAMAGE TAKEN

64000
21333
42666
21333
42666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
4分33秒頃
購入
売却
=>
7分30秒頃
購入
売却
=>
11分51秒頃
購入
売却
=>
12分27秒頃
購入
売却
=>
15分49秒頃
購入
売却
=>
18分42秒頃
購入
売却
=>
20分30秒頃
購入
売却
=>
21分56秒頃
購入
売却
=>
25分47秒頃
購入
売却
=>
27分57秒頃
購入
売却
=>
29分46秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
戦の旋風(Winds of War) - Q それぞれ?の魔法ダメージを与える2つの突風を放つ。突風同士が交わると竜巻が発生して、最大体力の?%の魔法ダメージを?秒かけて与える。? 11/10/9/8/7秒 825 70/75/80/85/90 01:41
Q
03:44
Q
04:23
Q
07:04
Q
09:07
Q
デュランドの守り(Shield of Durand) - W 自動効果: ?秒間ダメージを受けずにいると、?の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。

チャージ開始: 受ける魔法ダメージを?、物理ダメージを?軽減するようになり、自身が 15 %のスロウ効果を受ける。

解放: 敵チャンピオンに 0.5 - 1.5 秒間タウント効果を付与し、? - ?の魔法ダメージを与えて、ダメージ軽減効果を 2 秒間更新する。タウントの効果時間と効果範囲、ダメージはチャージ時間に応じて増加する。?
18/17/16/15/14秒 275 50
02:07
W
07:56
W
10:41
W
15:28
W
17:35
W
正義の鉄拳(Justice Punch) - E 前方に突進して強烈なパンチをお見舞いし、最初に当たったチャンピオンを?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。突進中に触れた他の敵には?の魔法ダメージを与える。

突進は地形に当たると停止する。?
11/10/9/8/7秒 650 50
02:48
E
20:47
E
24:45
E
30:23
E
33:21
E
英雄降臨(Hero's Entrance) - R 味方チャンピオン1体の位置を着地点として指定し、範囲内の味方チャンピオン全員に?秒間「デュランドの守り」の自動効果のシールドを付与する。その後、着地点に向かって飛翔する。

着地すると、?秒間敵をノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。?
180/160/140秒 4000/4750/5500 100
05:47
R
13:33
R
28:26
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health