Core JJ

Team Liquid Honda
ADC
Korea
Challenger(NA)
LP: 1207 LP
勝利: 144
敗北: 94
勝率: 60.5%
Pickしたチャンピオン
TL Honda CoreJJ
Kills: 0
Deaths: 1
Assists: 5
KDA: 5.00

CS
ミニオン: 25
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 32

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:18分45秒 NA鯖
Ban
(33.4k)13 VS 17(37k)
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力35
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する(最大2個)。
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片1個につきの体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには断片1個につきの魔法ダメージを与える。
500 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
850 3000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

15000
5000
10000
5000
10000

DAMAGE TAKEN

20000
6666
13333
6666
13333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分21秒頃
購入
売却
=>
3分46秒頃
購入
売却
=>
8分23秒頃
購入
売却
=>
10分49秒頃
購入
売却
=>
12分31秒頃
購入
売却
=>
15分7秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
手荒い挨拶(Handshake) - Q 腕からミサイルを発射して、最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

再発動:
その敵を指定方向に引き寄せて投げ飛ばす。投げた対象をぶつけた敵に?の魔法ダメージを与える。投げられた敵がチャンピオンだった場合は、?秒間のスタン効果も付与する。?
16秒 900 80
01:10
Q
緊急支援(Bailout) - W 味方チャンピオンにバフを付与し、攻撃速度を?、敵に向かう際の移動速度を?増加させる。この効果は?秒かけて徐々に増加し、最大で攻撃速度は?、移動速度は?まで増加する。キルまたはアシストを奪うと、このバフの効果時間がリフレッシュされる。

この味方は倒されると体力が最大まで回復する。この体力はその後3秒かけて徐々に減衰していく。

体力が減衰している間に、この味方がキルまたはアシストを獲得すると、その体力が最大体力の?%になって、体力の減衰が止まる。

体力が徐々に減衰している間、回復などの効果によってデスを先延ばしにすることはできるが、そのチャンピオンがキルまたはアシストを獲得しなければ、デスを完全に防ぐことはできない。また、チャンピオンは一度しかデスを先延ばしにできない。?
28/27/26/25/24秒 800 80
03:21
W
12:03
W
15:41
W
ロイヤリティープログラム(Loyalty Program) - E 2発のケミテックミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵および触れた敵に?の魔法ダメージを与えて?秒間、30%のスロウ効果を付与する。また、触れた味方には?秒間、耐久値?のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 800 70/80/90/100/110 02:17
E
05:47
E
07:04
E
敵対的買収(Hostile Takeover) - R 化学物質の波を送り出し、?秒間敵をバーサーク状態にして、一番近くのユニットに通常攻撃させる。この際、敵は敵自身の味方を優先して通常攻撃を行う。

バーサーク状態の間、敵は攻撃速度が?%増加する。?
150/130/110秒 2000 100
10:05
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health