Porpoise

無所属、その他のチーム等
Jungler
North America
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
FerohHD onTwitch
Kills: 3
Deaths: 0
Assists: 4
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 2
中立ミニオン: 64
ワード: 0
CS合計: 66

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:10分29秒 NA鯖
Ban
(14.2k)0 VS 9(20.3k)
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力150
スキルヘイスト5

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
250 900
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10

啓発
レベルアップすると最大マナの20%を3秒かけて回復する。
250 1200
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)

発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少体力の12%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大体力が30増加する。
50 50
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ルーニック コンパス(Runic Compass) 体力100
基本体力自動回復50%
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)5

サポートクエスト
このアイテムで0ゴールドを獲得すると、「世界の恵み」にアップグレードされる。

富の共有 (0秒、最大0チャージ)
味方チャンピオンが近くにいると、敵チャンピオンにダメージを与えるかミニオンをキルするとゴールドを獲得する。発動効果 (3チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

5900
1966
3933
1966
3933

DAMAGE TAKEN

9800
3266
6533
3266
6533

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
5分40秒頃
購入
売却
=>
7分55秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
稲妻の猛攻(Thundering Smash) - Q ?秒間、移動速度が?増加する。敵チャンピオンに向かう場合は倍になって?増加する。発動後最初に行う通常攻撃が対象に?の物理ダメージを与え、?秒間スタンさせる。

対象をスタンさせる前に敵から移動不能効果を受けると激怒し、スキルは早めに終了するがクールダウンが解消される。?
14/13/12/11/10秒 300 50
02:25
Q
03:23
Q
05:12
Q
08:58
Q
激昂の斬撃(Frenzied Maul) - W 敵に咬みついて?の物理ダメージを与えて?秒間マークする。

このスキルをマークした対象に使用するとダメージが?に増加し、自身は?(+減少体力の?)の体力を回復する。?
5秒 325 30/35/40/45/50
01:48
W
10:12
W
天破の一撃(Sky Splitter) - E 雷を落とす雷雲を召喚する。雷は?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与えて、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

自身が効果範囲内にいた場合は、?秒間、?(+最大体力の?%)のシールドを獲得する。?
14秒 1200 60
00:10
E
嵐を起こす者(Stormbringer) - R 変身して跳躍し、?秒間、体力が?、 射程距離が?増加する。

着地時に大地がひび割れて周囲のタワーを?秒間無効化し、?の物理ダメージを与える。周囲の敵には?%のスロウ効果を与える。このスロウ効果は1秒かけて元に戻る。自身の真下にいた敵には?の物理ダメージを与える。?
160/135/110秒 550 100
07:13
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)