V1per

Team Solomid
Top
North America
Diamond I(NA)
LP: 75 LP
勝利: 166
敗北: 112
勝率: 59.71%
Pickしたチャンピオン
Teamfighting
Kills: 11
Deaths: 2
Assists: 6
KDA: 8.50

CS
ミニオン: 173
中立ミニオン: 4
ワード: 0
CS合計: 177

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
96日前 Blue Team 勝利 試合時間:19分50秒 NA鯖
Ban
(45.9k)27 VS 19(37.1k)
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
200 1300
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力45
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

150 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%

打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。
200 3100
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
900 2600
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

発動効果 (0秒)
水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。
900 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
運命の灰(Fated Ashes) 魔力30

発火
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。このダメージはモンスターに対しては増加する。
500 900
サファイア クリスタル(Sapphire Crystal) マナ250

350 350
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages) 魔力50
体力400
マナ400

時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。

久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。
450 2600
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
ソーンメイル(Thornmail) 体力350
物理防御 70


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。

1000 2700
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)



発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する儀式を始める。召喚後、リフトヘラルドをクリックすることで、どう突撃するか操作できる。この操作効果は召喚時に1回、その後は近くで敵の建造物が破壊されるたびに1回利用できる。
0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト20

発射
ダメージスキルがショットを発射し、対象と周囲の敵に追加ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、低下したダメージを与える。
550 2850
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
コレクター(The Collector) 攻撃力60
脅威12
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。
300 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力90
マナ600
スキルヘイスト25

悪意の炎
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。モンスターに対しては、このダメージが増加する。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が増加する。
700 2800
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

22000
7333
14666
7333
14666

DAMAGE TAKEN

24000
8000
16000
8000
16000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
1分3秒頃
購入
売却
=>
4分35秒頃
購入
売却
=>
7分23秒頃
購入
売却
=>
9分11秒頃
購入
売却
=>
15分46秒頃
購入
売却
=>
17分25秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
折れた翼(Broken Wings) - Q 前方にダッシュして?の物理ダメージを与える。このスキルは2回再発動できる。1回目の再発動は通常の効果と同じだが、2回目の再発動では別の効果を獲得する:

再発動:
前方に跳躍して剣を叩きつけ、周囲の敵に?の物理ダメージを与えて、0.75秒間ノックアップさせる。?
13秒 275 コスト無し
00:47
Q
03:41
Q
04:43
Q
06:51
Q
09:04
Q
気功破(Ki Burst) - W 剣からルーンの力を解き放ち、?の物理ダメージを与えて、 0.75 秒間スタンさせる。? 11/10/9/8/7秒 260 コスト無し 02:24
W
18:22
W
勇躍(Valor) - E 素早くダッシュして1.5秒間耐久値?のシールドを獲得する。? 10/9/8/7/6秒 250 コスト無し 02:42
E
08:18
E
10:29
E
13:46
E
15:24
E
追放者の剣(Blade of the Exile) - R 剣が神秘的な力に包まれ、?秒間攻撃力が?増加して、攻撃スキルと通常攻撃の射程が増加する。また、効果時間中はこのスキルを再発動できる。

再発動:
風の斬撃を放ち、対象の減少体力に応じて? - ?の物理ダメージを与える。?
120/90/60秒 200 コスト無し
05:37
R
12:10
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)