Dyrus

無所属、その他のチーム等
Top
North America
Diamond I(NA)
LP: 60 LP
勝利: 94
敗北: 75
勝率: 55.62%
Pickしたチャンピオン
Dyrus
Kills: 2
Deaths: 4
Assists: 8
KDA: 2.50

CS
ミニオン: 181
中立ミニオン: 2
ワード: 0
CS合計: 183

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:25分51秒 NA鯖
Ban
(42.1k)12 VS 22(55.3k)
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力50
スキルヘイスト15
移動速度4%
基本マナ自動回復125%

感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を4秒間、30%増加させる。
400 2200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

200 200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
テルミヌス(Terminus) 攻撃力30
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。
1100 3000
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力150
スキルヘイスト5

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
250 900
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復100%

300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

34000
11333
22666
11333
22666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
5分38秒頃
購入
売却
=>
7分29秒頃
購入
売却
=>
9分55秒頃
購入
売却
=>
14分5秒頃
購入
売却
=>
15分4秒頃
購入
売却
=>
20分16秒頃
購入
売却
=>
25分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
護刃招来(Twilight Assault) - Q 「スピリットブレード」を呼び戻す。このとき「スピリットブレード」が命中した敵は 2 秒間、シェンから離れる方向に動く際に 15/20/25/30/35 %のスロウ効果を受ける。

さらに、次の 3 回の通常攻撃が?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。「スピリットブレード」が敵チャンピオンに命中していた場合は、このダメージが?(+最大体力の?)の魔法ダメージに増加し、これらの通常攻撃の攻撃速度が 50 %増加する。?
8/7.25/6.5/5.75/5秒 400 140/130/120/110/100
02:13
Q
03:21
Q
04:41
Q
07:04
Q
10:34
Q
防人の帳(Spirit's Refuge) - W 1.75 秒間、「スピリットブレード」の位置に防御フィールドを展開する。フィールド内にいる味方チャンピオンへの通常攻撃はブロックされる。

フィールド発生時、範囲内に守るべき味方チャンピオンがいない場合は、最大 2 秒間まで発動を待機する。?
18/16.5/15/13.5/12秒 400 40
02:42
W
22:43
W
殺気駆け(Shadow Dash) - E 自動効果: 「護刃招来」かこのスキルでダメージを与えると、気を?回復する。

発動効果: ダッシュしてチャンピオンとジャングルモンスターに?秒間のタウント効果を付与し、?の物理ダメージを与える。?
18/16/14/12/10秒 600 150
00:42
E
09:10
E
12:13
E
15:59
E
19:11
E
瞬身護法(Stand United) - R 距離に関係なく、味方チャンピオン1体に?秒間、対象の減少体力に応じて耐久値? - ?のシールドを付与する(シールドは減少体力60%で最大になる)。?秒間詠唱してから、「スピリットブレード」と一緒に味方の位置までワープする。? 200/180/160秒 35000 コスト無し 05:56
R
14:13
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)