Grandmaster(NA)
LP: 344 LP
勝利: 35
敗北: 23
勝率: 60.34%
LP: 344 LP
勝利: 35
敗北: 23
勝率: 60.34%
11日前 Red Team 勝利 試合時間:35分24秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
Giraffe Hugs
7/12/8
233
14.7k
Top
17
ARMAO
7/6/14
228
14.3k
Jungle
16
Quantum
9/6/6
223
15.5k
Mid
14
Tomo09
3/9/14
55
9.9k
Mid
16
SKT T1 InoriBoob
6/8/10
308
15.7k
ADC
(70.3k)32 VS 41(85.7k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Dhokla (Dhokla)
14/7/6
316
19.6k
Top
18
KingClueless
8/4/11
243
15.5k
Jungle
18
Facts
8/11/12
291
17.7k
Mid
18
Spawn3333
10/2/13
302
22.3k
ADC
15
Debraj
1/8/18
37
10.3k
Support
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。 100 3300
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。
加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。
33 3333
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
スキルヘイスト15
物理防御 40
強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。
拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。 125 3200
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
移動速度45
行動妨害耐性30%
350 1100
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
移動速度8%
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。 250 3100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力120
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 400 3250
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
クリプトブルーム(Cryptbloom)
魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。 850 2850
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。 850 2850
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力90
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
スキルヘイスト15
重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2200
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
アナセマ チェイン(Anathema's Chains)
体力650
スキルヘイスト20
確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。
復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。
発動効果 (0秒)
誓い
宿敵を選択する。 800 2500
スキルヘイスト20
確執
時間経過とともに「確執」のスタックが増加する。「確執」のスタックごとに「宿敵」から受けるダメージが1%軽減される。
復讐
最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。
発動効果 (0秒)
誓い
宿敵を選択する。 800 2500
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力300
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
物理防御 40
スキルヘイスト15
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。
発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。 300 2200
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力60
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
脅威18
幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。
発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。 800 2700
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。 700 3100
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword)
攻撃力55
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
体力250
スキルヘイスト15
両断
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 500 2800
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
脅威18
移動速度5%
エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。
エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。 800 2700
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
スロウ効果が25%低下する。 600 900
スロウ効果が25%低下する。 600 900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
脅威15
スキルヘイスト15
敵意
物理防御貫通が0増加する。
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 413 3200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度7%
打倒
通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 200 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern)
体力400
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
魔法防御80
基本体力自動回復150%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、0の魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
750 2900
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier)
魔力40
魔法防御30
破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 350 1600
魔法防御30
破棄 (0秒)
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 350 1600
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
コレクター(The Collector)
攻撃力60
脅威15
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
脅威15
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、追加で25ゴールドを獲得する。 300 3200
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力45
物理防御貫通40%
クリティカル率25%
950 3000
物理防御貫通40%
クリティカル率25%
950 3000
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
モビリティ ブーツ(Mobility Boots)
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。 700 1000
移動速度25
非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が45に増加する。 700 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力20
移動速度4%
550 900
移動速度4%
550 900
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
39000
13000
26000
13000
26000
DAMAGE TAKEN
50000
16666
33333
16666
33333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分0秒頃
購入
売却
=>
5分59秒頃
購入
売却
=>
6分1秒頃
購入
売却
=>
8分20秒頃
購入
売却
=>
11分13秒頃
購入
売却
=>
12分38秒頃
購入
売却
=>
15分4秒頃
購入
売却
=>
16分6秒頃
購入
売却
=>
17分49秒頃
購入
売却
=>
21分10秒頃
購入
売却
=>
23分14秒頃
購入
売却
=>
27分2秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スカイバスター/ショックブラスト(To the Skies! / Shock Blast) - Q マーキュリーハンマー: 敵に飛びかかって、周囲の敵に?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 16/14/12/10/8/6秒 600 40 | 01:51 Q | 04:12 Q | 04:56 Q | 07:15 Q | 09:36 Q | 13:11 Q | ||||||||||||
ライトニング/ハイパーチャージ(Lightning Field / Hyper Charge) - W
マーキュリーハンマー - 自動効果: 「マーキュリーハンマー」による通常攻撃はマナを?回復する。 マーキュリーハンマー - 発動効果: 電気のオーラを身にまとい、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 10秒 285 40 |
02:41 W | 06:08 W | 08:02 W | 09:37 W | 11:47 W | 15:30 W | ||||||||||||
サンダーブロー/アクセルゲート(Thundering Blow / Acceleration Gate) - E ハンマーフォーム: ハンマーを振って対象をノックバックさせ、?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 20/18/16/14/12/10秒 240 55 | 02:26 E | 17:02 E | 19:39 E | 22:56 E | 26:27 E | 27:50 E |
||||||||||||
マーキュリーキャノン/マーキュリーハンマー(Mercury Cannon / Mercury Hammer) - R マーキュリーハンマー: 武器を「マーキュリーキャノン」に切り替えて射程距離が増加する。この際にスキルも切り替わる。また、次の通常攻撃が?秒間、魔法防御と物理防御を?低下させる。? 6秒 600 コスト無し |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health