Licorice

Golden Guardians
Top
North America
Diamond II(NA)
LP: 99 LP
勝利: 7
敗北: 7
勝率: 50%
Pickしたチャンピオン
Licorice
Kills: 9
Deaths: 7
Assists: 9
KDA: 2.57

CS
ミニオン: 222
中立ミニオン: 2
ワード: 3
CS合計: 227

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
18日前 Red Team 勝利 試合時間:33分48秒 NA鯖
Ban
(67.7k)32 VS 40(78.3k)
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力70
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
700 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力55
攻撃速度30%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ50%

625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
725 3000
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
250 3100
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力70
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、その位置に味方の体力を回復する新星が発生する。
850 2850
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。10スタック以上保持している場合、移動速度が増加する。
1150 1500
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力40
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
スキルヘイスト15

急流
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が30移動速度が10%増加する。
600 2300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
スキルヘイスト15

重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
500 2200
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると、対象が獲得するシールドの耐久値を低下させる。「盾崩し」の効果を受けていない敵にダメージを与えた場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を低下させる。
625 2500
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

350 1100
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に追加物理ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
863 2900
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。
200 3200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。


発動効果 (0秒)
三日月
周囲の敵に0の物理ダメージを与える。
500 1200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

50000
16666
33333
16666
33333

DAMAGE TAKEN

52000
17333
34666
17333
34666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
4分8秒頃
購入
売却
=>
5分54秒頃
購入
売却
=>
6分24秒頃
購入
売却
=>
8分29秒頃
購入
売却
=>
17分38秒頃
購入
売却
=>
19分8秒頃
購入
売却
=>
23分52秒頃
購入
売却
=>
30分8秒頃
購入
売却
=>
31分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q 次の通常攻撃が?の追加物理ダメージを与え、?秒間、移動速度が?%上昇する。このスキルは?秒以内なら再発動できる。

再発動による通常攻撃が最初の攻撃から?秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが増加して?になり、攻撃ダメージの?が確定ダメージに変わる。

このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。?
9/8/7/6/5秒 325 25
02:28
Q
07:57
Q
09:22
Q
11:14
Q
13:36
Q
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W チャージしてから斬撃を放ち、?の物理ダメージを与える。

攻撃範囲の外側半分にいた敵には?%のスロウ効果を付与する。この効果は?秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の?にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの?%にあたる体力を回復する。?
17/15.5/14/12.5/11秒 610 50/55/60/65/70
01:38
W
03:26
W
05:11
W
24:20
W
29:10
W
フックショット(Hookshot) - E 地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せ、その後1秒間このスキルを再発動できる。

再発動:
壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵に?の物理ダメージを与えつつ、敵チャンピオンを?秒間スタンさせる。敵チャンピオンに向かって跳躍した時は移動距離が2倍に伸び、命中すると?秒間、攻撃速度が?%上昇する。?
16/15/14/13/12秒 800 70
02:44
E
11:39
E
16:50
E
18:51
E
22:04
E
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを?秒間、いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、追加で?(+対象の現在体力の?%)の魔法ダメージを与える。? 140/115/90秒 475 100 06:50
R
15:17
R
26:49
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)