Griffin

無所属、その他のチーム等
Jungler
North America
Master(NA)
LP: 256 LP
勝利: 45
敗北: 23
勝率: 66.18%
Pickしたチャンピオン
xianbaowei
Kills: 1
Deaths: 6
Assists: 2
KDA: 0.50

CS
ミニオン: 21
中立ミニオン: 111
ワード: 2
CS合計: 134

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
43日前 Blue Team 勝利 試合時間:21分57秒 NA鯖
Ban
(49.4k)22 VS 6(37.4k)
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
900 2700
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

100 1250
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%

300 300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威18
移動速度5%

エミネンス
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると攻撃力が増加する。

エゴ
チャンピオンをキルすると、自身の像を1体作り出す。すでに像がある場合は、それがアップグレードされる。
800 2700
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
850 3000
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
スキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージと対象の最大体力に応じたダメージを与える。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン: スコーチクロウを召喚して、ジャングルで支援させる。スコーチクロウの爪: このコンパニオンを最大まで成長させると、定期的に次に与えるダメージ効果が強化され、敵チャンピオンにスロウ効果ダメージを与える。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

19000
6333
12666
6333
12666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分58秒頃
購入
売却
=>
5分1秒頃
購入
売却
=>
7分22秒頃
購入
売却
=>
12分27秒頃
購入
売却
=>
15分58秒頃
購入
売却
=>
16分29秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スレッドボレー(Threaded Volley) - Q 5発の石を放ち、それぞれが最初に命中した敵の周囲に?の魔法ダメージを与えつつ、「加工された地面」を作り出す。同じ敵に複数の石が命中した場合、2発目以降の石はダメージが?%低下する。

「加工された地面」の上で発動する場合、マナコストが 20 マナになり、クールダウンが?%短縮され、その「加工された地面」を消費して大きな石を1発投げる。この石は命中したすべての敵に?秒間、?%のスロウ効果を付与し、最初に命中した対象には?の魔法ダメージを与える。大きな石がモンスターに命中すると?秒間スタンさせる。?
7/6/5/4/3秒 1000 65/70/75/80/85
00:05
Q
02:32
Q
06:22
Q
10:13
Q
14:17
Q
サイズミックシャーブ(Seismic Shove) - W 地面を歪ませて、範囲内の敵を指定方向にノックバックさせる。? 14/12.5/11/9.5/8秒 900 40/30/20/10/0 03:58
W
アンレイベルアース(Unraveled Earth) - E 一定範囲に不安定な石をばら撒き、触れた敵に?%のスロウ効果を付与して、?の魔法ダメージを与える。ばら撒いた石の上を敵がダッシュするかノックバックされて通過すると石が爆発し、?秒間(+その移動の残り時間)スタンさせて、?の魔法ダメージを与える。? 14秒 950 90/95/100/105/110 01:45
E
11:26
E
15:49
E
ウィーバーウォール(Weaver's Wall) - R 4 秒間、巨大な壁を作り出す。即座に再発動すると、壁を崩しながら壁の上を進む。移動するか移動不能効果を受けると壁から降りる。

チャンピオンまたは建造物によるダメージを受けてから?秒間は、このスキルを使用できない。?
180/150/120秒 2500/4500/6500 100
07:50
R
19:48
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
魔道
スキル強化とリソース制御
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)