Solo

Team Solomid
Top
North America
Grandmaster(NA)
LP: 655 LP
勝利: 512
敗北: 473
勝率: 51.98%
Pickしたチャンピオン
who dat who dat
Kills: 4
Deaths: 4
Assists: 1
KDA: 1.25

CS
ミニオン: 247
中立ミニオン: 5
ワード: 2
CS合計: 254

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
68日前 Red Team 勝利 試合時間:27分15秒 NA鯖
Ban
(54.2k)21 VS 18(57.1k)
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。

余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。
850 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力55
スキルヘイスト15
移動速度8%
基本マナ自動回復125%



発動効果 (0秒)
感動的スピーチ
周囲の味方の移動速度を増加させる。

350 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%

スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。
450 3000
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
クリティカル率20%
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
300 2900
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
850 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%

発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。
700 2300
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

183 3333
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力65
体力350
移動速度5%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンが、物理/魔法防御を獲得する。
75 3000
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%

シップレッカー
移動中に増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果の移動速度低下量が軽減される。
900 2900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復125%
移動速度8%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 2300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力65
クリティカル率20%
クリティカルダメージ50%

525 3300
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%

ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。
950 3000
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%

稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。
500 3100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ブルータライザー(The Brutalizer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5

212 1337
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

36000
12000
24000
12000
24000

DAMAGE TAKEN

36000
12000
24000
12000
24000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
5分0秒頃
購入
売却
=>
8分23秒頃
購入
売却
=>
11分30秒頃
購入
売却
=>
12分31秒頃
購入
売却
=>
16分15秒頃
購入
売却
=>
19分48秒頃
購入
売却
=>
22分50秒頃
購入
売却
=>
25分18秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ミートカット(Cull the Meek) - Q 武器を振り回して?の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン以外の対象1体あたり?の体力、チャンピオン1体あたり?の体力を回復する(最大で 50/75/100/125/150 の体力)。また、命中したチャンピオン以外の対象1体あたり2.5フューリー、チャンピオン1体あたり10フューリーを生成する(最大30フューリー)。

フューリーボーナス:
ダメージが?の物理ダメージに増加し、体力回復量がチャンピオン以外が対象の場合は?の体力、チャンピオンの場合は?の体力に増加する(最大 200/300/400/500/600 の体力)。ただしフューリーは生成しなくなる。?
7秒 325 コスト無し
01:38
Q
03:14
Q
04:14
Q
06:48
Q
10:14
Q
メッタ斬り(Ruthless Predator) - W 次の通常攻撃が2回攻撃になり、 0.75 秒間のスタン効果と合計?の物理ダメージを与える。対象がチャンピオンの場合、追加で 10 フューリーを生成する。

フューリーボーナス:
通常攻撃の回数が3回に増え、シールドを破壊してから?の物理ダメージを与え、 1.5 秒間スタン効果を付与する。フューリーは生成しない。?
16/14/12/10/8秒 300 コスト無し
02:25
W
08:52
W
12:09
W
16:25
W
17:50
W
スライス・アンド・ダイス(Slice and Dice) - E ダッシュして?の物理ダメージを与える。命中したチャンピオン以外の対象1体あたり 2 フューリー、チャンピオン1体あたり 10 フューリーを生成する。1体以上の敵に命中させると、 4 秒間このスキルを一度だけ再発動できる。

フューリーボーナス:
再発動のダッシュは代わりに?の物理ダメージを与え、 4 秒間物理防御を 25/27.5/30/32.5/35 %低下させる。ただしフューリーは生成しない。?
16/14.5/13/11.5/10秒 450 コスト無し
02:39
E
21:39
E
23:28
E
セベクの怒り(Dominus) - R ?秒間、邪悪なエネルギーに包み込まれ、最大体力が?増加して、?フューリーを得る。発動中は?の魔法ダメージを与え、毎秒?フューリーを得る。? 120/100/80秒 20 コスト無し 05:30
R
14:26
R
25:54
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health