Master(NA)
LP: 83 LP
勝利: 23
敗北: 21
勝率: 52.27%
LP: 83 LP
勝利: 23
敗北: 21
勝率: 52.27%
85日前 Red Team 勝利 試合時間:24分22秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
13
Dhokla (Dhokla)
3/9/3
200
10.4k
Top
11
jqu6rTseuBYIuGxu
1/9/5
107
6.7k
Jungle
11
Why am l Bad
0/9/9
18
5.9k
Mid
13
enryu imi
5/5/4
221
11.1k
Mid
12
L9 RONDONUWU
6/11/1
141
9.3k
Mid
(43.5k)15 VS 43(59.3k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
Kumo9
9/3/10
159
11.9k
Top
16
16th place
9/3/11
249
15.4k
Top
15
Trey Lance
15/1/8
161
13.4k
Jungle
12
FLYQ IMPACT(Impact)
4/4/16
22
8.5k
Mid
13
Abzorb
6/4/6
160
9.9k
ADC
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力65
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。 200 3200
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃時効果でマナが回復する。 200 3200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力65
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
攻撃速度0%
クリティカル率25%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3200
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
翼のムーンプレート(Winged Moonplate)
体力150
移動速度5%
400 800
移動速度5%
400 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト15
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
12のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御50
450 900
450 900
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
マリグナンス(Malignance)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力70
1250 1250
1250 1250
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。 3000 3000
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 900 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 900 2600
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御25
450 450
450 450
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 650 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使ってから10秒以内に行う次の通常攻撃が、通常攻撃時効果で基本攻撃力の100%にあたる追加物理ダメージを与え、6秒間対象の敵チャンピオンが受けるダメージを増加させる。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力45
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
体力450
スキルヘイスト15
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、自身の体力を回復する。
余剰の回復量は一時的な増加体力として獲得できる。 850 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。 775 3200
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。
熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。 400 3000
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力70
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。
475 2800
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力120
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
魔法防御貫通12
シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。 850 3200
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力95
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
マナ600
スキルヘイスト25
発射
ダメージスキルがすべてのチャージを消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残ったショットの回数分、この追加魔法ダメージを与える。 600 2900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
ロッド オブ エイジス(Rod of Ages)
魔力50
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
体力400
マナ400
時空の超越者
このアイテムは60秒ごとに付与ステータスの体力、マナ、魔力が増加する。最大スタックになると、チャンピオンレベルが1増加する。
久遠
チャンピオンからダメージを受けるとマナが回復する。また、スキルを発動すると、消費したマナの一定割合にあたる体力を回復する。 450 2600
コズミック ドライブ(Cosmic Drive)
魔力80
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%
スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。 450 3000
体力250
スキルヘイスト25
移動速度5%
スペルダンス
スキルで敵チャンピオンにダメージを与えると、2秒間、移動速度が0増加する。 450 3000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。 350 350
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
キルヒアイス シャード(Kircheis Shard)
攻撃力15
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
震撃
エネルギー充填状態の通常攻撃が50の魔法ダメージを追加で与える。 350 700
ダガー(Dagger)
攻撃速度10%
300 300
300 300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
ラース エリクサー(Elixir of Wrath)
発動効果 - 消費: 飲むと3分間、攻撃力が30、チャンピオンに対する物理ヴァンプが12%増加する。
別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。 500 500
発動効果 - 消費: 飲むと3分間、攻撃力が30、チャンピオンに対する物理ヴァンプが12%増加する。
別のエリクサーを飲むと、現在のエリクサーの効果と置き換わる。 500 500
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
31000
10333
20666
10333
20666
DAMAGE TAKEN
33000
11000
22000
11000
22000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分52秒頃
購入
売却
=>
6分51秒頃
購入
売却
=>
8分26秒頃
購入
売却
=>
9分33秒頃
購入
売却
=>
11分5秒頃
購入
売却
=>
13分13秒頃
購入
売却
=>
16分47秒頃
購入
売却
=>
17分19秒頃
購入
売却
=>
19分0秒頃
購入
売却
=>
21分24秒頃
購入
売却
=>
23分18秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タンブル(Tumble) - Q
短い距離を転がり、次の通常攻撃が追加で?の物理ダメージを与える。 このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。? 6/5/4/3/2秒 300 30 |
00:35 Q | 03:22 Q | 04:46 Q | 07:50 Q | 10:22 Q | |||||||||||||
シルバーボルト(Silver Bolts) - W 自動効果: 同じ敵に通常攻撃またはスキルを3回連続して行うごとに、追加で最大体力の?の確定ダメージを与える。? なし 750 固有スキル | 02:35 W | 08:53 W | 12:35 W | 20:37 W | 22:29 W | |||||||||||||
パニッシュメント(Condemn) - E 矢を発射し、対象をノックバックさせて?の物理ダメージを与える。対象が地形にぶつかると?の追加物理ダメージを与え、?秒間スタンさせる。 ? 20/18/16/14/12秒 550 90 | 02:46 E | |||||||||||||||||
ファイナルアワー(Final Hour) - R ?秒間攻撃力が?増加する。自身がダメージを与えたチャンピオンが?秒以内に倒されるたびに、効果時間が?秒延長される。さらに、効果時間中は以下の効果を獲得する:「ナイトハンター」による移動速度増加量が?に変わる。「タンブル」のクールダウンが?%短縮されて、?秒間インビジブル状態になる。? 100/85/70秒 1 80 | 05:43 R | 15:47 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)