Ssumday

Evil Geniuses
Top
North America
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Ssumdayday
Kills: 17
Deaths: 5
Assists: 18
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 191
中立ミニオン: 16
ワード: 2
CS合計: 209

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:30分19秒 NA鯖
Ban
(62.4k)37 VS 49(71k)
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度30%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵に物理ダメージを与える。

短気
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

発動効果
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージとスロウ効果を与え、命中したチャンピオン1体ごとに増加移動速度を得る。移動中に使用できる。
700 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。
0 0
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力120
魔法防御50

破棄
スペルシールドを獲得する。
150 3100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45

800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

装填
数秒ごとに「ショットチャージ」を1獲得する。

発射
攻撃スキルが「ショットチャージ」をすべて消費して、そのスキルの対象に追加魔法ダメージを与える。その際、消費したチャージごとに周囲の敵1体にもこの追加魔法ダメージを与える。範囲内に十分な数の敵がいない場合は、メイン対象に残りショット回数分、この追加魔法ダメージを与える。
600 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力80
魔法防御貫通40%

1050 3000
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト15

ブラックアウト
周囲にある罠を可視化してワードを無効化する。通常攻撃でワードに与えるダメージが増加する。
500 2600
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力55
物理防御 45

起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。
800 3200
ドラクサー ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト15


ナイトストーカー: スキルが対象の減少体力に応じて追加ダメージを与える。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、自身は1.5秒間、建造物以外から対象指定不可になる(30(0秒))。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイストと移動速度
900 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

12のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力90
攻撃速度50%
スキルヘイスト15

イカシアの牙
通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 3000
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度30%
クリティカル率20%

電気ショック
エネルギー充填状態の通常攻撃が魔法ダメージを与える電撃を放つ。
300 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3



発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

スロウ効果が25%減少する。
600 900
生命泉のペンダント(Lifewell Pendant) 体力150
物理防御 25
スキルヘイスト5



「ファッショナブルで機能的」
350 1050
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力300
物理防御 45
スキルヘイスト15

犠牲
味方の同士が近くにいる間は、その味方が受けるダメージを代わりに受け、その同士がチャンピオンに与えたダメージに応じた体力を回復する。


発動効果 (0秒)
誓約
味方を同志に指定する。
600 2200
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト20


きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
800 2300
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力90
体力300
スキルヘイスト25


ソウルレンド: チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると追加魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
815 2815
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350


アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
850 3000
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力55
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。

熱情
物理ダメージを与えると移動速度が増加する。
400 3000
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20

追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通
700 3500
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 40

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御30

ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
150 1300
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。
500 2600
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御60
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵1体ごとに、魔法防御が増加する。
700 2400
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力300

猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。
200 1000
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50

450 900
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%

450 450
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%

飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。
600 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45

500 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%


打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。
400 3000
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades) 攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。

無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。
300 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45

通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ウォッチフル ワードストーン(Watchful Wardstone) 体力150
スキルヘイスト10
物理防御 10
魔法防御15

アーケインキャッシュ
購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。
1100 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
体力ポーション(Health Potion)

発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 20
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25

450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

47000
15666
31333
15666
31333

DAMAGE TAKEN

40000
13333
26666
13333
26666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
2分46秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
7分55秒頃
購入
売却
=>
10分51秒頃
購入
売却
=>
12分40秒頃
購入
売却
=>
13分0秒頃
購入
売却
=>
16分40秒頃
購入
売却
=>
18分22秒頃
購入
売却
=>
24分32秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 火炎放射器から火を放ち、?秒かけて? + 最大体力の?%の魔法ダメージを与える。ミニオンに対してはダメージが?%に低下する。

デンジャーゾーン:
ダメージが? + 最大体力の?に増加する。

最大体力に応じたダメージは、モンスターには?ダメージが上限となる。?
10/9/8/7/6秒 600 20 ヒート
02:18
Q
03:36
Q
04:39
Q
07:16
Q
10:09
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W バリア装置を起動して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、?秒間移動速度が?%増加する。

デンジャーゾーン:
代わりに耐久値?のシールドを獲得し、移動速度が?増加する。?
6秒 20 ヒート
03:20
W
21:39
W
25:08
W
29:12
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 帯電した銛を発射して?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間敵の魔法防御を?%低下させる。

このスキルによるスロウ効果を受けている敵に命中すると、スロウ効果が?%に増加し、敵の魔法防御を?%低下させる。

デンジャーゾーン:
銛が?の魔法ダメージを与え、スロウ効果と魔法防御低下効果が50%増加する。?
0.5秒 850 ヒート
01:34
E
08:47
E
11:42
E
17:41
E
19:40
E
イコライザー(The Equalizer) - R ロケットを一列に発射して着弾地点を炎上させ、?%のスロウ効果を付与し、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。

このスキルは使用中にクリックしてドラッグすると、ロケットの着弾方向を変えられる。?
130/105/80秒 1750 コスト無し
06:11
R
13:56
R
27:25
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加する。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer