Master(NA)
LP: 55 LP
勝利: 21
敗北: 20
勝率: 51.22%
LP: 55 LP
勝利: 21
敗北: 20
勝率: 51.22%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:07分53秒 NA鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
7
nalamango
0/0/0
68
2.5k
5
5kid
1/2/0
48
2.4k
4
ffman(Fenix)
1/0/0
28
2.2k
7
Dhokla (Dhokla)
0/1/1
55
2.7k
5
TSM Chime
0/1/0
5
1.8k
(11.7k)2 VS 4(13.6k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
5
Eyla
1/1/3
0
2.5k
6
kid cudee
1/0/0
49
2.7k
7
FLY VicLa
0/1/1
67
2.4k
6
Gigachad SamD
2/0/2
59
3.2k
7
Quantum
0/0/1
68
2.5k
コラプト ポーション(Corrupting Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、体力100とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。 350 500
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを8%軽減する。 400 1000
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。
「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。 75 75
バミ シンダー(Bami's Cinder)
体力200
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
スキルヘイスト5
猛火
ダメージを受けるかダメージを与えると、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える(ミニオンとモンスターに対しては与えるダメージが増加する)。 250 900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が0%増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
シーン(Sheen)
スキルヘイスト10
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。 650 900
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。2個までチャージできる。 0 0
ロスト チャプター(Lost Chapter)
魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。 200 1200
マナ300
スキルヘイスト10
啓発
レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。 200 1200
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
体力90
修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。 400 400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
霊者の鎌(Spectral Sickle)
攻撃力6
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「暗黒の刻の三日月鎌」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
体力25
基本マナ自動回復25%
獲得ゴールド(10秒毎)2
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「暗黒の刻の三日月鎌」にアップグレードされて、発動効果 - ワード設置を獲得する。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。 400 400
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナフロー: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。
8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。 400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン: ガストウォーカーを召喚して、ジャングルで支援させる。ガストウォーカーの歩み: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンが茂みに入るかモンスターをキルすると移動速度が増加する。 450 450
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力25
クリティカル率20%
450 1400
クリティカル率20%
450 1400
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
暗黒の刻の三日月鎌(Harrowing Crescent)
攻撃力10
体力60
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)3
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「黒き霧の大鎌」にアップグレードされる。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
体力60
基本マナ自動回復50%
獲得ゴールド(10秒毎)3
徴収: 近くに味方チャンピオンがいる場合、敵チャンピオンまたは建造物に攻撃スキルか通常攻撃を行うと20ゴールドを獲得する。この効果は36秒毎に最大3回まで発生する。クエスト: このアイテムで1000ゴールドを獲得すると「黒き霧の大鎌」にアップグレードされる。
このアイテムを持っている味方のミニオンキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 400 400
フェアリー チャーム(Faerie Charm)
基本マナ自動回復50%
250 250
250 250
祝福の聖杯(Chalice of Blessing)
体力200
基本マナ自動回復50%
調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。
「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」 300 950
基本マナ自動回復50%
調和: 基本マナ自動回復25%ごとに、基本体力自動回復が25%増加する。
「この祝福されし水は、今なお価値ある者に力を与えてくれる」 300 950
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
3200
1066
2133
1066
2133
DAMAGE TAKEN
4200
1400
2800
1400
2800
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
5分10秒頃
購入
売却
=>
7分26秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンマーショック(Hammer Shock) - Q
ハンマーを打ち下ろして?(+最大体力の 9 %)の物理ダメージを与え、足場が不安定なエリアを作り出す。 不安定なエリアは敵に 20/25/30/35/40 %のスロウ効果を与える。このエリアは 1 秒後に爆発して、再度?(最大体力の 9 %)の物理ダメージを与える。? 8/7/6/5/4秒 430 35/40/45/50/55 |
02:35 Q | 03:30 Q | 04:24 Q | 06:59 Q | ||||||||||||||
ステッドファスト(Steadfast Presence) - W
自動効果: 物理防御が?、魔法防御が?増加する。自身の体力が?%を下回ると、この増加量は2倍になる。 発動効果: 2 秒間、移動速度が 40 %増加して、周囲に敵のダッシュを停止させるフィールドを発生させる。このフィールドで停止した敵には?秒間?%の釘付け効果とスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 20/18/16/14/12秒 400 50 |
02:58 W | |||||||||||||||||
ヒロイックチャージ(Heroic Charge) - E 敵に向かって突撃し、?の物理ダメージを与えて突き飛ばす。地形にぶつけた場合、敵を 1.6/1.7/1.8/1.9/2 秒間スタンさせて、?の物理ダメージを追加で与える。? 14/13/12/11/10秒 475 70 | 00:39 E | |||||||||||||||||
守護者の鉄鎚(Keeper's Verdict) - R
詠唱開始: 最大?秒間ハンマーに力をチャージし、自身が?%のスロウ効果を受ける。 解放: ハンマーを地面に叩きつけて衝撃波を発生させ、最初に命中したチャンピオンとその周囲の敵に?の物理ダメージを与え、敵のネクサスの方向にノックバックさせる。敵は飛ばされている間、対象指定不可になる。ノックバックさせる距離はチャージ時間に応じて増加する。 チャージせずに攻撃した場合は、?の物理ダメージを与えて、?秒間ノックアップさせる。? 140/120/100秒 500 100 |
05:38 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Armor
+5 Armer