Master(KR)
LP: 199 LP
勝利: 32
敗北: 30
勝率: 51.61%
LP: 199 LP
勝利: 32
敗北: 30
勝率: 51.61%
14日前 Red Team 勝利 試合時間:36分50秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
9/11/18
211
15.1k
Jungle
17
6/11/6
299
16.6k
Mid
17
9/9/10
231
14.4k
Mid
18
(PraY)
8/6/14
291
15.9k
ADC
15
10/10/13
54
13.8k
Support
(75.9k)42 VS 47(83.1k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
8/8/13
303
17.5k
Top
18
(Clid)
9/11/26
204
16k
Jungle
18
8/5/27
286
17k
Mid
18
18/8/11
323
20.6k
ADC
16
4/10/22
63
11.8k
Support
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御45
450 850
450 850
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力70
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。
拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。 275 3300
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。
拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。 275 3300
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力40
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ウィッツ エンド(Wit's End)
攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 2800
魔法防御45
行動妨害耐性20%
フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 550 2800
ハルブレイカー(Hullbreaker)
攻撃力40
体力500
移動速度4%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンの物理防御と魔法防御が増加する。 175 3000
体力500
移動速度4%
艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。
乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンの物理防御と魔法防御が増加する。 175 3000
チェインレースド クラッシャー(Chainlaced Crushers)
魔法防御35
移動速度50
行動妨害耐性30%
ノクサスの忍耐 (0秒)
チャンピオンから魔法ダメージを受けた後、4秒間0の魔法シールドを獲得する。 750 2050
移動速度50
行動妨害耐性30%
ノクサスの忍耐 (0秒)
チャンピオンから魔法ダメージを受けた後、4秒間0の魔法シールドを獲得する。 750 2050
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ストームサージ(Stormsurge)
魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。
スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。 900 2900
魔法防御貫通15
移動速度4%
ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。
スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。 900 2900
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力105
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
終わりなき絶望(Unending Despair)
体力400
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、4秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、4秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力350
物理防御 75
耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 75
耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。 800 2700
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
フィンブルウィンター(Fimbulwinter)
体力550
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
0の体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
0の体力を獲得する。
不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。 2400 2400
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
アビサル マスク(Abyssal Mask)
体力350
魔法防御50
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが12%増加する。 1000 2650
魔法防御50
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが12%増加する。 1000 2650
実験的ヘクスプレート(Experimental Hexplate)
攻撃力40
攻撃速度20%
体力450
へクスチャージ
アルティメットスキルヘイストが30増加する。
オーバードライブ
アルティメットスキル発動から8秒間、攻撃速度が30%、移動速度が15%増加する。 500 3000
攻撃速度20%
体力450
へクスチャージ
アルティメットスキルヘイストが30増加する。
オーバードライブ
アルティメットスキル発動から8秒間、攻撃速度が30%、移動速度が15%増加する。 500 3000
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力95
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力55
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が0増加する。
幽霊の歩み
0秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が0増加する。
幽霊の歩み
0秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 525 3000
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 525 3000
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
レクトリクス(Rectrix)
攻撃力15
移動速度4%
425 775
移動速度4%
425 775
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力15
クリティカル率20%
350 1300
クリティカル率20%
350 1300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
47000
15666
31333
15666
31333
DAMAGE TAKEN
68000
22666
45333
22666
45333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
3分58秒頃
購入
売却
=>
6分24秒頃
購入
売却
=>
9分44秒頃
購入
売却
=>
10分4秒頃
購入
売却
=>
13分43秒頃
購入
売却
=>
19分7秒頃
購入
売却
=>
21分49秒頃
購入
売却
=>
26分30秒頃
購入
売却
=>
30分2秒頃
購入
売却
=>
32分11秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
「爆ぜ狂う果実」(Dancing Grenade) - Q
グレネードを放り投げる。グレネードは、まだ当たっていない近くの敵ユニットに向かってバウンドしながら、?の物理ダメージを与える。 グレネードは最大?回までバウンドし、グレネードが当たった敵がその後すぐにキルされると、次のバウンドで与えるダメージが?%増加する。? 7/6.5/6/5.5/5秒 550 40/45/50/55/60 |
00:58 Q | 03:22 Q | 05:02 Q | 07:22 Q | 11:37 Q | |||||||||||||
「死者への狂奏曲」(Deadly Flourish) - W
長射程の弾丸を発射し、最初に当たった敵チャンピオンと軌道上にいた他の敵に?の物理ダメージを与える。 また、味方チャンピオンの攻撃が当たってから?秒以内にこのスキルが命中した場合は、対象に?秒間のスネア効果を付与し、自身は固有スキルの増加移動速度を獲得する。? 12秒 3000 50/55/60/65/70 |
02:12 W | 09:02 W | 13:29 W | 18:52 W | 20:32 W | |||||||||||||
「女神の抱擁」(Captive Audience) - E
自動効果: 自身がチャンピオンをキルすると、その場に「女神の足跡」が発生して爆発する。 発動効果: ?分間、見えないトラップである「女神の足跡」を設置する。敵が「女神の足跡」を踏むと、?%のスロウ効果を与えるゾーンが発生する。?秒後、トラップが爆発して?の魔法ダメージを与える。 このスキルは2つまでチャージできる(?秒でリチャージ)。? 2秒 750 30 |
03:42 E | 21:40 E | 24:31 E | 31:33 E | 34:50 E |
|||||||||||||
「終演 -フィナーレ-」(Curtain Call) - R 「囁き」を杖と合体させて4発の高威力の弾丸を発射する。各弾丸は最初に当たった敵チャンピオンに対象の減少体力に応じて?から?の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を与える。4発目はクリティカルになって?%のダメージを与える。? 120/105/90秒 25000 100 | 06:11 R | 15:31 R | 27:55 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度が増加する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health