DuDu

Kwangdong Freecs
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1257 LP
勝利: 102
敗北: 80
勝率: 56.04%
Pickしたチャンピオン
Kills: 3
Deaths: 5
Assists: 4
KDA: 1.40

CS
ミニオン: 195
中立ミニオン: 4
ワード: 1
CS合計: 200

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
19日前 Red Team 勝利 試合時間:24分47秒 KR鯖
Ban
(44.3k)11 VS 23(50.5k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
最大マナの2%を増加攻撃力として獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が最大マナの1.2%の追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは最大マナの3% - 4%の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力400
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、4秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲 対象ごとに(0秒)
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が70 + 最大体力の6%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの10%増加する。

ゴリアテ
1000最大体力ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分16秒頃
購入
売却
=>
3分33秒頃
購入
売却
=>
5分31秒頃
購入
売却
=>
8分53秒頃
購入
売却
=>
13分49秒頃
購入
売却
=>
15分9秒頃
購入
売却
=>
19分59秒頃
購入
売却
=>
21分47秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
カニングスイープ / サンダリングスラム(Cunning Sweep / Sundering Slam) - Q カニングスイープ: 両手の武器を自身の前方に向かって振り回し、範囲の最端部にいる敵に? + 最大体力の?の物理ダメージを与える。その他の敵はすべて?のダメージを受ける。その後「サンダリングスラム」を構える。

サンダリングスラム: 敵に刃を叩きつけ、最初に当たった敵に? + 最大体力の?の物理ダメージを与える。その他の敵はすべて?のダメージを受ける。?
14/13/12/11/10秒 650 70
01:50
Q
03:28
Q
04:53
Q
07:45
Q
10:53
Q
断交(Repudiation) - W ?秒間?のシールドを獲得し、?秒間構える。その後地面を叩きつけ、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。敵チャンピオン、大型モンスター、建造物からのダメージをブロックしていた場合、周囲の敵への物理ダメージは?に増加する。? 18/17/16/15/14秒 325 70 02:23
W
20:58
W
22:54
W
ラセレイト(Lacerate) - E 周囲に鎖を振り回し、?の物理ダメージを与え、?%のスロウ効果を与える(?秒かけて徐々に戻る)。このスキルから 「 ドレイクハウンドの猛攻 」 を発動すると、もう一度攻撃する。 ? 13/12/11/10/9秒 325 70 02:43
E
09:12
E
13:19
E
17:35
E
19:01
E
公開処刑(Public Execution) - R 自動効果: ?%の %i:scaleAPen% 物理防御貫通を獲得し、スキルで自身が与えたダメージの?を回復する。

発動効果: アンストッパブル状態となり、直線上の最も遠い敵チャンピオンにブリンクし、対象に?秒間サプレッション効果を与え、地面に叩きつけて?の物理ダメージと?秒間のスタン効果を与える。?
130/115/100秒 1250 コスト無し
06:20
R
15:55
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health