Juhan

DRX
Jungler
Korea
Master(KR)
LP: 407 LP
勝利: 180
敗北: 158
勝率: 53.25%
Pickしたチャンピオン
DRX 0831
Kills: 3
Deaths: 0
Assists: 10
KDA: 13.00

CS
ミニオン: 20
中立ミニオン: 178
ワード: 3
CS合計: 201

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
5日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分32秒 KR鯖
Ban
(51.8k)23 VS 12(40.1k)
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
525 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト10

ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。

抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。
550 2600
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力15
移動速度4%

425 775
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御35
基本体力自動回復100%

150 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ハルブレイカー(Hullbreaker) 攻撃力40
体力500
移動速度4%

艦長
チャンピオンまたはエピックモンスターに対する通常攻撃5回ごとに追加物理ダメージを与える。対象が建造物の場合はこのダメージが増加する。

乗船部隊
周囲にいる味方の砲撃ミニオンおよびスーパーミニオンの物理防御魔法防御が増加する。
175 3000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
850 2650
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

31000
10333
20666
10333
20666

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
5分30秒頃
購入
売却
=>
11分31秒頃
購入
売却
=>
14分10秒頃
購入
売却
=>
20分42秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
滅びの王剣(Blade of the Ruined King) - Q 自動効果: 通常攻撃が現在体力の?の物理ダメージを追加で与える。直前にスキルでダメージを与えた敵に対する最初の通常攻撃が2回攻撃になる。この2撃目は?の物理ダメージを与え、与えたダメージの?%にあたる体力を回復する。これらの追加効果は「憑依」している間も継続する。

発動効果: 前方に突きを放ち、?の物理ダメージを与える。?
5/4.5/4/3.5/3秒 600 コスト無し
01:22
Q
03:35
Q
04:56
Q
09:19
Q
12:56
Q
亡霊の嘆き(Spectral Maw) - W チャージ開始: 「霧」の凝縮を開始して、自身が?%のスロウ効果を受ける。

解放: 前方にダッシュして凝縮した「霧」を放つ。「霧」は最初に当たった敵に?の魔法ダメージを与え、チャージ時間に応じて? - ?秒間スタンさせる。
?
8秒 400 コスト無し
01:47
W
21:57
W
23:03
W
彷徨える苦悶(Harrowed Path) - E 前方に亡霊を送り出し、最初に当たった地形に憑りつかせ、その周囲を?秒間、「霧」で覆う。自身は「霧」の中にいるとカモフラージュ状態になり、移動速度が?、攻撃速度が?%増加する。? 14/12/10/8/6秒 750 コスト無し 02:31
E
11:00
E
14:34
E
18:51
E
20:13
E
ハートブレイカー(Heartbreaker) - R 現在憑依している魂を捨てて瞬間移動する。到着後、最も残り体力の割合が低いチャンピオンに通常攻撃を行い、少しの間だけ?%のスロウ効果を与えて、? + 減少体力の?%の物理ダメージを与える。周囲の他の敵はノックバックされて、?の物理ダメージを受ける。? 120/100/80秒 500 コスト無し 06:53
R
15:59
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)