Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
13日前 Blue Team 勝利 試合時間:35分02秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
FA ady
13/6/10
172
14.2k
Top
17
Pham Hani (Ellim)
3/7/22
200
12.3k
Jungle
18
BRO Karis(Karis)
19/4/12
347
20.5k
Mid
16
Xianghanzhi1
14/9/14
245
17.6k
ADC
13
걍내잘못임
2/10/28
48
10.8k
Support
(75.6k)51 VS 36(66.4k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
투정꾼
17/7/6
248
18k
Top
16
좋은개미
8/12/18
185
13.3k
Top
15
4/10/17
202
12.8k
Jungle
15
비가 와 오랜만에
3/14/21
198
11.8k
ADC
14
yilvqianpian
4/8/27
42
10.3k
Support
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
デス ダンス(Death's Dance)
攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。
拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。 275 3300
スキルヘイスト15
物理防御 50
強行突破
受けたダメージの一定割合を3秒かけて受けるようになる。
拒絶
直前の3秒以内にダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、2秒かけて体力を回復する。 275 3300
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力45
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
心の鋼(Heartsteel)
体力900
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
終わりなき絶望(Unending Despair)
体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
物理防御 60
スキルヘイスト10
苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。 800 2800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage)
体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。 650 2700
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
クリプトブルーム(Cryptbloom)
魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
モレロノミコン(Morellonomicon)
魔力75
体力350
スキルヘイスト15
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 500 2950
体力350
スキルヘイスト15
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 500 2950
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力55
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が0増加する。
幽霊の歩み
0秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が0増加する。
幽霊の歩み
0秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
最大マナの2%を増加攻撃力として獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が最大マナの1.2%の追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは最大マナの3% - 4%の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
最大マナの2%を増加攻撃力として獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が最大マナの1.2%の追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは最大マナの3% - 4%の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing)
体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力40
物理防御 25
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ヴォイド スタッフ(Void Staff)
魔力95
魔法防御貫通40%
1050 3000
魔法防御貫通40%
1050 3000
リフトメーカー(Riftmaker)
魔力70
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
体力350
スキルヘイスト15
ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒2%増加する(最大8%)。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。
ヴォイドの浸食
増加体力の2%にあたる魔力を獲得する。 950 3100
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ストライドブレイカー(Stridebreaker)
攻撃力40
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
攻撃速度25%
体力450
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。 750 3300
アビサル マスク(Abyssal Mask)
体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。 1000 2650
魔法防御45
スキルヘイスト15
荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。 1000 2650
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
マリグナンス(Malignance)
魔力85
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
マナ600
スキルヘイスト15
嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ユン・タル ワイルドアロー(Yun Tal Wildarrows)
攻撃力50
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に0.2%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、6秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン30秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 650 2900
攻撃速度25%
訓練を積めば脅威となる
攻撃時、クリティカル率が恒久的に0.2%増加する(最大25%まで)。
疾風
敵チャンピオンを攻撃時、6秒間、攻撃速度が30%増加する(クールダウン30秒)。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮され、クリティカルの場合は2秒短縮される。 650 2900
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
ドーンコア(Dawncore)
魔力45
回復効果およびシールド量16%
基本マナ自動回復100%
ファーストライト
基本マナ自動回復100%ごとに、体力回復量およびシールド量が2%、魔力が10増加する。 450 2500
回復効果およびシールド量16%
基本マナ自動回復100%
ファーストライト
基本マナ自動回復100%ごとに、体力回復量およびシールド量が2%、魔力が10増加する。 450 2500
ドリーム メーカー(Dream Maker)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ドリーム メーカー
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer)
魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%
星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%、シールド耐久値は元の値の35%となる。 500 2200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
再生の珠(Rejuvenation Bead)
基本体力自動回復100%
300 300
300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
56000
18666
37333
18666
37333
DAMAGE TAKEN
67000
22333
44666
22333
44666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
9分15秒頃
購入
売却
=>
11分30秒頃
購入
売却
=>
16分1秒頃
購入
売却
=>
17分36秒頃
購入
売却
=>
20分43秒頃
購入
売却
=>
22分26秒頃
購入
売却
=>
24分18秒頃
購入
売却
=>
27分50秒頃
購入
売却
=>
29分34秒頃
購入
売却
=>
33分20秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
砕けし大地 / 大地の怒り(Shattered Earth / Upheaval) - Q
地面から巨大な岩を掘り起こし、次の3回の通常攻撃が強化されて攻撃速度が?%増加し、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。最後の通常攻撃は最大体力の?%の物理ダメージを与え、影響を受けた敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。 再発動: このスキルを早めに終了し、岩を投げて? + 最大体力の?%の物理ダメージを与え、追加で最初に命中した敵および他の周囲の敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。? 13/11.5/10/8.5/7秒 400 45 |
01:24 Q | 03:55 Q | 05:57 Q | 09:41 Q | 13:02 Q | |||||||||||||
激震の砦(Seismic Bastion) - W ?秒間、耐久値?のシールドを獲得し、地震を発生させて、周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 10/9/8/7/6秒 700 60/65/70/75/80 | 01:49 W | 26:09 W | 29:35 W | 34:18 W | ||||||||||||||
イシュタルの衝動(Ixtal's Impact) - E
前方に突撃し、選択した方向に向きを変え、地形を無視する。チャンピオンか大型モンスターにぶつかると、突撃終了まで対象を引きずっていく。 引きずった敵と一緒に壁に衝突し、敵に?の物理ダメージを与えて?秒間スタンさせる。 このスキルを再発動すると、突撃を早めに終了する。? 20/19/18/17/16秒 1700 50/55/60/65/70 |
02:28 E | 10:58 E | 15:45 E | 19:55 E | 21:36 E | |||||||||||||
インペイル(Impale) - R
尻尾で前方を貫き、最初に命中した3体のチャンピオンに?の魔法ダメージを与え、?秒間、サプレッション効果を付与する。この攻撃が命中したチャンピオンは、このスキルの効果時間中、スカーナーに引きずられる。 この攻撃が少なくとも1体のチャンピオンに命中すると、?秒間、自身の移動速度が?%増加する。 「砕けし大地」が発動中は、先に「大地の怒り」を発動する。? 120/105/90秒 625 100 |
07:38 R | 18:20 R | 32:20 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)