Master(KR)
LP: 488 LP
勝利: 178
敗北: 152
勝率: 53.94%
LP: 488 LP
勝利: 178
敗北: 152
勝率: 53.94%
3日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分00秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
철퇴로 강타해요
2/1/1
210
12k
Top
16
DRX Juhana (Juhan)
5/2/8
197
12k
Jungle
17
7/3/5
233
13.3k
Mid
15
머와융
7/4/7
249
12.9k
ADC
12
피카츄돈꼬츄
1/6/14
51
8.3k
Support
(58.7k)22 VS 16(50k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
뇌 녹 사
2/4/2
198
8.9k
Top
15
Wesley
4/5/4
226
11.1k
Jungle
15
3/5/5
246
10.8k
Mid
14
엽국자
4/4/7
220
11.3k
ADC
11
Yeoubi
3/4/5
72
7.6k
Support
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力60
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
心の鋼(Heartsteel)
体力900
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
基本体力自動回復100%
巨人の食欲
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%の追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。
ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。 400 3000
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
ソーンメイル(Thornmail)
体力150
物理防御 75
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 2450
物理防御 75
棘
通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。 450 2450
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
コズミック ドライブ(Cosmic Drive)
魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%
神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。 900 2300
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade)
攻撃力55
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。
幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
脅威18
移動速度4%
幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。
幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。 675 2800
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
魔法防御25
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、2.5秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得る。 200 1300
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力40
物理防御 25
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
毒蛇の牙(Serpent's Fang)
攻撃力55
脅威15
盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。 625 2500
脅威15
盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。 625 2500
ブルータライザー(The Brutalizer)
攻撃力25
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
スキルヘイスト10
脅威5
212 1337
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive)
攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト10
ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。
抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。 550 2600
脅威15
スキルヘイスト10
ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。
抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。 550 2600
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
再生の珠(Rejuvenation Bead)
基本体力自動回復100%
300 300
300 300
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
27000
9000
18000
9000
18000
DAMAGE TAKEN
38000
12666
25333
12666
25333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
3分49秒頃
購入
売却
=>
8分16秒頃
購入
売却
=>
9分59秒頃
購入
売却
=>
12分50秒頃
購入
売却
=>
18分3秒頃
購入
売却
=>
20分18秒頃
購入
売却
=>
23分20秒頃
購入
売却
=>
27分18秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
砕けし大地 / 大地の怒り(Shattered Earth / Upheaval) - Q
地面から巨大な岩を掘り起こし、次の3回の通常攻撃が強化されて攻撃速度が?%増加し、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。最後の通常攻撃は最大体力の?%の物理ダメージを与え、影響を受けた敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。 再発動: このスキルを早めに終了し、岩を投げて? + 最大体力の?%の物理ダメージを与え、追加で最初に命中した敵および他の周囲の敵に?秒間、?%のスロウ効果を与える。? 13/11.5/10/8.5/7秒 400 45 |
00:31 Q | 03:27 Q | 05:17 Q | 10:50 Q | 13:55 Q | |||||||||||||
激震の砦(Seismic Bastion) - W ?秒間、耐久値?のシールドを獲得し、地震を発生させて、周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 10/9/8/7/6秒 700 60/65/70/75/80 | 01:49 W | 12:14 W | 16:33 W | 20:43 W | 23:37 W | |||||||||||||
イシュタルの衝動(Ixtal's Impact) - E
前方に突撃し、選択した方向に向きを変え、地形を無視する。チャンピオンか大型モンスターにぶつかると、突撃終了まで対象を引きずっていく。 引きずった敵と一緒に壁に衝突し、敵に?の物理ダメージを与えて?秒間スタンさせる。 このスキルを再発動すると、突撃を早めに終了する。? 20/19/18/17/16秒 1700 50/55/60/65/70 |
02:28 E | 24:55 E | 26:22 E | |||||||||||||||
インペイル(Impale) - R
尻尾で前方を貫き、最初に命中した3体のチャンピオンに?の魔法ダメージを与え、?秒間、サプレッション効果を付与する。この攻撃が命中したチャンピオンは、このスキルの効果時間中、スカーナーに引きずられる。 この攻撃が少なくとも1体のチャンピオンに命中すると、?秒間、自身の移動速度が?%増加する。 「砕けし大地」が発動中は、先に「大地の怒り」を発動する。? 120/105/90秒 625 100 |
07:04 R | 18:55 R | 28:46 R |
ルーンの再構築
不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)