Khan

Dplus Kia
Top
Korea
Master(KR)
LP: 21 LP
勝利: 36
敗北: 30
勝率: 54.55%
Pickしたチャンピオン
Mannoroth
Kills: 1
Deaths: 7
Assists: 3
KDA: 0.57

CS
ミニオン: 147
中立ミニオン: 0
ワード: 3
CS合計: 150

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6時間前 Blue Team 勝利 試合時間:27分55秒 KR鯖
Ban
(62.7k)36 VS 22(48.9k)
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
850 3000
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力40
物理防御 25

時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力40
魔法防御25

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
400 1600
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。
963 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復100%

300 300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

30000
10000
20000
10000
20000

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分22秒頃
購入
売却
=>
10分53秒頃
購入
売却
=>
12分47秒頃
購入
売却
=>
16分33秒頃
購入
売却
=>
17分54秒頃
購入
売却
=>
26分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
カニングスイープ / サンダリングスラム(Cunning Sweep / Sundering Slam) - Q カニングスイープ: 両手の武器を自身の前方に向かって振り回し、範囲の最端部にいる敵に? + 最大体力の?の物理ダメージを与える。その他の敵はすべて?のダメージを受ける。その後「サンダリングスラム」を構える。

サンダリングスラム: 敵に刃を叩きつけ、最初に当たった敵に? + 最大体力の?の物理ダメージを与える。その他の敵はすべて?のダメージを受ける。?
14/13/12/11/10秒 650 70
00:15
Q
04:08
Q
04:48
Q
07:25
Q
14:54
Q
断交(Repudiation) - W ?秒間?のシールドを獲得し、?秒間構える。その後地面を叩きつけ、周囲の敵に?の物理ダメージを与える。敵チャンピオン、大型モンスター、建造物からのダメージをブロックしていた場合、周囲の敵への物理ダメージは?に増加する。? 18/17/16/15/14秒 325 70 02:18
W
ラセレイト(Lacerate) - E 周囲に鎖を振り回し、?の物理ダメージを与え、?%のスロウ効果を与える(?秒かけて徐々に戻る)。このスキルから 「 ドレイクハウンドの猛攻 」 を発動すると、もう一度攻撃する。 ? 13/12/11/10/9秒 325 70 02:55
E
11:25
E
16:15
E
22:21
E
25:57
E
公開処刑(Public Execution) - R 自動効果: ?%の %i:scaleAPen% 物理防御貫通を獲得し、スキルで自身が与えたダメージの?を回復する。

発動効果: アンストッパブル状態となり、直線上の最も遠い敵チャンピオンにブリンクし、対象に?秒間サプレッション効果を与え、地面に叩きつけて?の物理ダメージと?秒間のスタン効果を与える。?
130/115/100秒 1250 コスト無し
06:04
R
19:16
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると、追加確定ダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンに通常攻撃かスキルでダメージを与えると、追加確定ダメージを与える。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)