ShowMaker

Dplus Kia
Mid
Korea
Master(KR)
LP: 157 LP
勝利: 50
敗北: 29
勝率: 63.29%
Pickしたチャンピオン
DK ShowMaker
Kills: 5
Deaths: 9
Assists: 10
KDA: 1.66

CS
ミニオン: 188
中立ミニオン: 4
ワード: 2
CS合計: 194

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
5日前 Red Team 勝利 試合時間:30分59秒 KR鯖
Ban
(63.2k)45 VS 39(68.4k)
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力40
物理防御 25

時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。
900 2850
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
フィンブルウィンター(Fimbulwinter) 体力550
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
0の体力を獲得する。

不朽 (0秒)
敵チャンピオンに移動不能効果またはスロウ効果(近接のみ)を与えると、3秒間、シールドを獲得する。
周囲に敵チャンピオンが複数いる場合は、このシールドの耐久値が80%増加する。
2400 2400
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力40
魔法防御25

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
400 1600
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御30

水銀
すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)。
900 1300
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

40000
13333
26666
13333
26666

DAMAGE TAKEN

49000
16333
32666
16333
32666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
5分34秒頃
購入
売却
=>
7分20秒頃
購入
売却
=>
10分24秒頃
購入
売却
=>
12分49秒頃
購入
売却
=>
16分20秒頃
購入
売却
=>
17分37秒頃
購入
売却
=>
21分6秒頃
購入
売却
=>
23分34秒頃
購入
売却
=>
25分3秒頃
購入
売却
=>
28分42秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
タル転がし(Barrel Roll) - Q タルを転がす。タルは 4 秒経つと爆発し、? - ?の魔法ダメージを与えて、 2 秒間 40/45/50/55/60 - ?%のスロウ効果を付与する。このダメージとスロウ効果は、タルが爆発するまでの時間に応じて増加する。

再発動するとタルを早めに爆発できる。?
10/9/8/7/6秒 850 80
01:46
Q
03:35
Q
04:30
Q
08:26
Q
12:06
Q
飲みすぎ注意(Drunken Rage) - W 酒を飲み、?秒間被ダメージを?軽減する。酒を飲み終えると、次の通常攻撃が対象と周囲の敵に?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを追加で与えるようになる。? 5秒 20 30 02:23
W
24:04
W
25:45
W
ボディスラム(Body Slam) - E 前方に突進して、最初に接触した敵を含む周囲の敵を?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。

敵に接触した場合、このスキルのクールダウンが?%短縮される。?
14/13.5/13/12.5/12秒 600 50
03:00
E
09:52
E
14:03
E
18:42
E
21:42
E
ワシの奢りじゃ!(Explosive Cask) - R タルを放り投げて?の魔法ダメージを与え、着弾地点から敵をノックバックさせる。? 100/85/70秒 1000 100 06:32
R
15:38
R
29:25
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)