Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
11日前 Red Team 勝利 試合時間:15分30秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
9
1/6/1
92
4.6k
11
1/3/2
119
5.2k
7
빈 하늘에 불꽃을 그린다
2/6/1
25
4.1k
10
미드AP하는사람
0/4/2
117
4.7k
10
6/5/2
98
7.3k
(26.2k)10 VS 24(36.2k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
9
ZA4N
1/3/13
12
5.6k
10
Gen G samD (SamD)
11/0/4
161
9.6k
11
Hyun min 06
1/4/4
105
5.3k
12
뀨Dragon
2/2/2
148
7.1k
11
9/1/4
130
8.4k
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator)
魔力45
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。 300 1100
レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。 300 1100
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
エーテル ウィスプ(Aether Wisp)
魔力30
移動速度4%
500 900
移動速度4%
500 900
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力20
攻撃速度20%
250 1200
攻撃速度20%
250 1200
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
ネガトロン クローク(Negatron Cloak)
魔法防御45
450 850
450 850
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth)
魔力80
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
攻撃速度50%
スキルヘイスト15
イカシアの牙
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 600 3000
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
21000
7000
14000
7000
14000
DAMAGE TAKEN
18000
6000
12000
6000
12000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却
=>
3分41秒頃
購入
売却
=>
5分56秒頃
購入
売却
=>
12分44秒頃
購入
売却
=>
14分4秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ピースメーカー(Piltover Peacemaker) - Q
ライフルをチャージして貫通弾を発射し、?の物理ダメージを与える。貫通弾は最初の対象に命中した後に幅が広がり、?の物理ダメージを与える。 「ヨードルトラップ」で可視化された対象へのダメージは減少しない。? 10/9/8/7/6秒 1250 55/60/65/70/75 |
01:17 Q | 05:02 Q | 05:37 Q | 08:11 Q | 12:00 Q | |||||||||||||
ヨードルトラップ(Yordle Snap Trap) - W トラップを設置する。トラップは最初にそれを踏んだチャンピオンに 1.5 秒間のスネア効果を与え、3秒間対象の真の視界を得る。トラップは 30/35/40/45/50 秒間持続し、最大で 3/3/4/4/5 個まで設置できる。このスキルは 3/3/4/4/5 個までチャージ可能(?秒でリチャージ)。? 0.5秒 800 20 | 03:09 W | 10:23 W | 13:57 W | |||||||||||||||
L-90 カリバーネット(90 Caliber Net) - E ネットを発射し、反動で自身が反対方向に素早く移動する。ネットは最初に命中した対象に 1 秒間 50 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。? 16/14/12/10/8秒 750 75 | 02:28 E | |||||||||||||||||
ブルズアイ(Ace in the Hole) - R
一定時間かけて狙いを定め、狙撃して?の物理ダメージを与える。別の敵チャンピオンが射線を塞いだ場合、弾丸はそのチャンピオンに命中する。詠唱中は対象の真の視界を得る。 クリティカル率に応じて最大?%の追加ダメージを与える。? 90秒 3500 100 |
06:57 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると、通常攻撃時効果で追加アダプティブダメージを与えるようになる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health