Savage

V3 Esports
Jungler
Japan
Diamond IV(KR)
LP: 75 LP
勝利: 9
敗北: 3
勝率: 75%
Pickしたチャンピオン
곤니곤니곰방와
Kills: 8
Deaths: 4
Assists: 2
KDA: 2.50

CS
ミニオン: 24
中立ミニオン: 99
ワード: 0
CS合計: 123

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
16日前 Blue Team 勝利 試合時間:21分18秒 KR鯖
Ban
(42.5k)28 VS 13(36.9k)
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
破壊の衝撃波
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
先人の道標(Trailblazer) 体力250
物理防御 40
移動速度4%

先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

800 2400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10

刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。

ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。
963 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240

マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。
400 400
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

20000
6666
13333
6666
13333

DAMAGE TAKEN

34000
11333
22666
11333
22666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却
=>
4分47秒頃
購入
売却
=>
8分13秒頃
購入
売却
=>
11分7秒頃
購入
売却
=>
14分57秒頃
購入
売却
=>
16分7秒頃
購入
売却
=>
20分3秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q 腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。

この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。?
14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費
01:48
Q
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W 体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。

スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。?
5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費
01:28
W
12:39
W
14:45
W
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。

解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。?
22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費
02:28
E
04:03
E
05:36
E
09:08
E
13:47
E
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R ?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。?
120/105/90秒 300 コスト無し
07:23
R
19:01
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)