Ace

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Master(KR)
LP: 405 LP
勝利: 331
敗北: 307
勝率: 51.88%
Pickしたチャンピオン
DK 에이스
Kills: 1
Deaths: 1
Assists: 3
KDA: 4.00

CS
ミニオン: 152
中立ミニオン: 4
ワード: 1
CS合計: 157

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
18日前 Blue Team 勝利 試合時間:19分09秒 KR鯖
Ban
(43.5k)25 VS 17(32.4k)
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
通常攻撃でこのクールダウンが1秒短縮される。
100 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ザズ=ザクのレルムスパイク(Zaz'Zak's Realmspike) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ヴォイドの爆発
チャンピオンにスキルでダメージを与えると爆発が起こり、魔法ダメージを与える。

発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern) 体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%

メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。
800 2900
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。
663 3200
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力15
移動速度4%

425 775
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
運命の灰(Fated Ashes) 魔力30

発火
ダメージスキルが3秒間かけて15の追加魔法ダメージを与える。
モンスターには追加で45の魔法ダメージを与える。
500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
6分9秒頃
購入
売却
=>
15分47秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
野性の爪(Wilding Claw) - Q 爪の型: ?秒間、攻撃速度が?%増加し、通常攻撃で?の物理ダメージ %i:OnHit% 通常攻撃時効果を与える。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、追加で最大体力の?にあたる物理ダメージを与え、射程距離が?増加する。

覚醒: 増加攻撃速度が?に上昇し、最大体力に応じたダメージが?に増加する。さらに、次の2回の通常攻撃が6回電撃を放ち、孤立した対象に合計で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与える(対象の周囲に他の敵がいる場合、電撃はそれらの敵に連鎖する)。
?
6秒 600 20
12:08
Q
鉄の外皮(Iron Mantle) - W 外套の型: ?秒間、耐久値?のシールドを獲得する。さらに、次の2回の通常攻撃が?%のライフスティールを得て、?の体力を回復する。

覚醒: 耐久値?のシールドを獲得し、?秒かけて体力を?回復する。また、次の2回の通常攻撃が得るライフスティールが?%になり、?の体力を回復する。
?
6秒 0 40
02:08
W
05:41
W
08:25
W
17:12
W
18:58
W
焔の猛進(Blazing Stampede) - E 猛進の型: 移動速度が?%増加し、?秒かけて元に戻る。さらに、通常攻撃を行うと対象までダッシュし、?秒間スタンさせる(対象ごとにクールダウン?秒)。

覚醒: ?秒間、移動不能効果および行動妨害効果を無視し、追加で移動速度が?増加する。?
6秒 600 40
03:17
E
氷翼の嵐(Wingborne Storm) - R 嵐の型: ?秒間、極寒の嵐に身を包み、周囲の敵に毎秒?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を付与する。さらに、この「型」で行う次の2回の通常攻撃が、嵐の範囲内にいる敵に?の魔法ダメージを与える。

覚醒: 嵐を解き放ち、自身が最後に通常攻撃を行った敵を追跡させる。嵐はその効果時間をかけて追加で最大体力の?にあたる魔法ダメージを与え、追加で?のスロウ効果を付与する。?
6秒 370 40
00:50
R
02:43
R
04:46
R
07:17
R
10:07
R
14:07
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health