Hoya

Dplus Kia
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1482 LP
勝利: 184
敗北: 136
勝率: 57.5%
Pickしたチャンピオン
어쩌라고맞짱뜰까
Kills: 3
Deaths: 4
Assists: 2
KDA: 1.25

CS
ミニオン: 200
中立ミニオン: 5
ワード: 2
CS合計: 207

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
30日前 Red Team 勝利 試合時間:25分44秒 KR鯖
Ban
(45.2k)11 VS 24(53.4k)
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒の魔法ダメージを与える。
1000 2700
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
先人の道標(Trailblazer) 体力250
物理防御 40
移動速度4%

先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

800 2400
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力40
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

500 1600
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力105
魔法防御40

破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。
200 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
身代わり人形(Scarecrow Effigy)

売却不可

発動効果 - トリンケット: 「身代わり人形」を設置する。人形は0秒間持続し、敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える。0秒ごとに1チャージを獲得する(最大2チャージ)。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力45

レヴド
チャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
300 1100
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

39000
13000
26000
13000
26000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
4分8秒頃
購入
売却
=>
13分30秒頃
購入
売却
=>
15分59秒頃
購入
売却
=>
17分20秒頃
購入
売却
=>
20分27秒頃
購入
売却
=>
23分33秒頃
購入
売却
=>
25分30秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
鎖の鞭(Chain Lash) - Q 2本の鎖を叩きつけ、?の魔法ダメージを与えて、?秒間?のスロウ効果を与える。鎖が交差した場所は爆発して、さらに?の魔法ダメージを与える。? 10/9/8/7/6秒 775 55 03:33
Q
07:55
Q
09:30
Q
11:09
Q
13:06
Q
王殺し(Kingslayer) - W 魔法の力で敵に向かってダッシュし、?の魔法ダメージを与える。対象がチャンピオンの場合、自身の減少体力に応じて? - ?の体力を回復する(体力が?%以下で回復量が最大になる)。? 12/10.5/9/7.5/6秒 400 50/60/70/80/90 02:14
W
02:44
W
04:17
W
18:03
W
19:48
W
逃亡/拉致(Abscond / Abduct) - E 素早くダッシュして、3.5秒間再発動可能になる。

再発動:
鎖を投げ、最初に命中した敵の方向へ自身を引き寄せて?の魔法ダメージを与え、?秒間ノックアップさせる。?
13/12/11/10/9秒 400 65
01:40
E
22:04
E
24:42
E
乗っ取り(Hijack) - R 敵チャンピオンを乗っ取り、対象のアルティメットスキルをコピーして使用可能になる。スキルレベルとステータスは、自身のアルティメットスキルのレベルとステータスを反映する。

敵を乗っ取ると、同じ敵に対してはクールダウンが発生し、その間は乗っ取りができなくなる。クールダウンの長さはその敵のアルティメットスキルのクールダウンの?%で、自身のスキルヘイストによって最短?秒まで短縮される。?
80/55/30秒 950 75
06:44
R
15:02
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
不死者の握撃
4秒毎に、敵チャンピオンに対する通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、体力を回復。さらに最大体力を恒久的に増加させる。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
息継ぎ
敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health