Kuri

無所属、その他のチーム等
Support
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 543 LP
勝利: 96
敗北: 65
勝率: 59.63%
Pickしたチャンピオン
잠만보lv100
Kills: 2
Deaths: 3
Assists: 11
KDA: 4.33

CS
ミニオン: 29
中立ミニオン: 0
ワード: 4
CS合計: 33

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
29日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分10秒 KR鯖
Ban
(48.4k)20 VS 16(41.1k)
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

27000
9000
18000
9000
18000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分4秒頃
購入
売却
=>
7分2秒頃
購入
売却
=>
8分37秒頃
購入
売却
=>
11分30秒頃
購入
売却
=>
14分47秒頃
購入
売却
=>
16分8秒頃
購入
売却
=>
17分32秒頃
購入
売却
=>
19分53秒頃
購入
売却
=>
21分25秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
味見(Tongue Lash) - Q 最初に命中した敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

チャンピオンに命中すると、? + 自身の減少体力の?%を回復し、「舌慣らし」のスタックを付与して、?の追加魔法ダメージを与える。対象のチャンピオンに「舌慣らし」を3スタック付与していた場合は、スタックを消費して対象を?秒間スタンさせる。

対象の敵チャンピオンに「舌慣らし」を3スタック付与していた場合は、舌を伸ばしている最中に「丸呑み」を使用することで、離れたところから呑み込める。?
7/6.5/6/5.5/5秒 900 50/46/42/38/34
01:49
Q
04:16
Q
05:55
Q
10:59
Q
15:11
Q
川潜り(Abyssal Dive) - W 水中に潜ってから指定位置に現れ、範囲内のすべての敵に?の魔法ダメージを与えて、?秒間ノックアップさせる。敵チャンピオンに命中した場合は、クールダウンとマナコストの?%が還元される。

「丸呑み」した味方も一緒に連れていくことができる(いつでも早めに出ることが可能)。?
21/20/19/18/17秒 1000/1050/1100/1150/1200 60/75/90/105/120
03:26
W
13:09
W
16:12
W
ゆるゆる皮膜(Thick Skin) - E 自動効果: 受けたダメージの?%を「ゆるゆる皮膜」で蓄える。この割合は周囲に敵チャンピオンが?体以上いた場合は?%に増加する。?秒以上ダメージを受けずにいると、「ゆるゆる皮膜」が急速に消費されて、その値の?にあたる体力を回復する。

発動効果: 蓄えたすべての「ゆるゆる皮膜」をシールドに変換する。このシールドは?秒間持続する。?
3秒 2400 0
02:25
E
丸呑み(Devour) - R 数秒間チャンピオンを丸呑みする。再発動すると吐き出す。

敵チャンピオン:
発動には「舌慣らし」が3スタック必要となる。最大?秒間丸呑みし、?(+対象の最大体力の?)の魔法ダメージを与える。この効果中、自身は?%のスロウ効果を受け、釘付け状態になる。

味方チャンピオン: 最大?秒間丸呑みし、耐久値?のシールドを付与する。このシールドは吐き出されたあと、徐々に減少していく。味方は自分から早めに出ることもできる。この効果中、自身は釘付け状態になるが、「川潜り」を使用できるようになり、?秒間、移動速度が?%増加する。?
なし 25000 マナ
08:20
R
20:55
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Movement Speed
+2% Move Speed
Health
+65 Health