YoungJae

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 827 LP
勝利: 113
敗北: 81
勝率: 58.25%
Pickしたチャンピオン
메가 영재
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 1
KDA: 0.60

CS
ミニオン: 24
中立ミニオン: 0
ワード: 4
CS合計: 28

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
20時間前 Blue Team 勝利 試合時間:15分54秒 KR鯖
Ban
(35.7k)24 VS 6(27.5k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
実験的へクスプレート(Experimental Hexplate) 攻撃力40
攻撃速度20%
体力450

へクスチャージ
アルティメットスキルヘイストが30増加する。

オーバードライブ (0秒)
アルティメットスキル発動から8秒間、攻撃速度が30%移動速度が15%増加する。
500 3000
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
コレクター(The Collector) 攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%


体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。

税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。
475 2950
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力350
物理防御 55
移動速度4%

シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。

不沈
スロウ効果が25%軽減される。
900 2900
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
カル(Cull) 攻撃力7

収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700
レクトリクス(Rectrix) 攻撃力15
移動速度4%

425 775
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力30
移動速度4%

500 900
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
650 900
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー (0秒)
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身 (0秒)
周囲の味方に耐久値200 - 360(味方)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
5分21秒頃
購入
売却
=>
8分6秒頃
購入
売却
=>
9分39秒頃
購入
売却
=>
10分37秒頃
購入
売却
=>
11分50秒頃
購入
売却
=>
13分10秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
手荒い挨拶(Handshake) - Q 腕からミサイルを発射して、最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。

再発動:
その敵を指定方向に引き寄せて投げ飛ばす。投げた対象をぶつけた敵に?の魔法ダメージを与える。投げられた敵がチャンピオンだった場合は、?秒間のスタン効果も付与する。?
16秒 900 80
02:26
Q
緊急支援(Bailout) - W 味方チャンピオンにバフを付与し、攻撃速度を?、敵に向かう際の移動速度を?増加させる。この効果は?秒かけて徐々に増加し、最大で攻撃速度は?、移動速度は?まで増加する。キルまたはアシストを奪うと、このバフの効果時間がリフレッシュされる。

この味方は倒されると体力が最大まで回復する。この体力はその後3秒かけて徐々に減衰していく。

体力が減衰している間に、この味方がキルまたはアシストを獲得すると、その体力が最大体力の?%になって、体力の減衰が止まる。

体力が徐々に減衰している間、回復などの効果によってデスを先延ばしにすることはできるが、そのチャンピオンがキルまたはアシストを獲得しなければ、デスを完全に防ぐことはできない。また、チャンピオンは一度しかデスを先延ばしにできない。?
28/27/26/25/24秒 800 80
03:09
W
14:06
W
ロイヤリティープログラム(Loyalty Program) - E 2発のケミテックミサイルを発射する。ミサイルは周囲の敵および触れた敵に?の魔法ダメージを与えて?秒間、30%のスロウ効果を付与する。また、触れた味方には?秒間、耐久値?のシールドを付与する。? 14/13/12/11/10秒 800 70/80/90/100/110 01:22
E
04:40
E
06:37
E
12:44
E
敵対的買収(Hostile Takeover) - R 化学物質の波を送り出し、?秒間敵をバーサーク状態にして、一番近くのユニットに通常攻撃させる。この際、敵は敵自身の味方を優先して通常攻撃を行う。

バーサーク状態の間、敵は攻撃速度が?%増加する。?
150/130/110秒 2000 100
08:40
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
シールドバッシュ
シールドを獲得するたびに、チャンピオンに対する次の通常攻撃が追加アダプティブダメージを与える。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health
+65 Health