Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
42日前 Blue Team 勝利 試合時間:40分25秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Gen G T1 Dk
4/6/13
298
16.1k
Top
18
ikun ikun
22/9/6
331
23k
Jungle
18
독 니
7/8/13
233
15.1k
Mid
18
설지에몽
9/2/15
376
19.3k
ADC
16
ajf1erc6
2/8/28
33
11.5k
Support
(85.1k)44 VS 33(77k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
18
Carry away
5/9/9
270
14.9k
Top
18
불붙은 쭈꾸미(GIDEON)
6/10/10
244
16.1k
Jungle
18
GGGori (Gori)
19/7/6
290
20.9k
Mid
18
잘해줄
3/9/10
290
15.6k
ADC
16
미소 엄마3
0/9/10
47
9.3k
Support
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
コズミック ドライブ(Cosmic Drive)
魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%
スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。 450 3000
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
250 3000
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。 325 3400
コレクター(The Collector)
攻撃力50
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
脅威10
クリティカル率25%
死
体力が5%未満のチャンピオンにとどめを刺す。
税金
チャンピオンをキルした際、25の追加ゴールドを獲得する。 475 2950
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力60
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力40
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
クリプトブルーム(Cryptbloom)
魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15
死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。 900 2850
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter)
魔力65
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
体力400
ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 450 2600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
攻撃速度40%
移動速度4%
打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。 425 3100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際に4秒間、固有時停止状態となる。その後、基本体力の50%と最大マナの100%を回復する。 800 3200
テルミヌス(Terminus)
攻撃力30
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
攻撃速度35%
シャドウ
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」と「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御と魔法防御を5秒間増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通と魔法防御貫通を5秒間10%増加させる。 1100 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
騎士の誓い(Knight's Vow)
体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。 400 2300
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence)
体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。 700 2200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
スチール シジル(Steel Sigil)
攻撃力15
物理防御 30
150 1100
物理防御 30
150 1100
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius)
攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
スキルヘイスト15
魔法防御40
ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。 750 3100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力130
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。 1200 3600
黒炎のトーチ(Blackfire Torch)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
マナ600
スキルヘイスト20
悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。
黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。 700 2800
バンシー ヴェール(Banshee's Veil)
魔力105
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
魔法防御40
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 200 3000
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ワーデン メイル(Warden's Mail)
物理防御 40
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。 400 1000
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃速度60%
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度8%
幽霊のワルツ
ゴースト化する。 950 2650
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
サファイア クリスタル(Sapphire Crystal)
マナ300
300 300
300 300
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
74000
24666
49333
24666
49333
DAMAGE TAKEN
51000
17000
34000
17000
34000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
3分58秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
8分23秒頃
購入
売却
=>
11分28秒頃
購入
売却
=>
13分39秒頃
購入
売却
=>
15分57秒頃
購入
売却
=>
21分56秒頃
購入
売却
=>
31分53秒頃
購入
売却
=>
32分2秒頃
購入
売却
=>
40分4秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
題材: 厄災(Subject: Disaster) - Q
厄災のビジョンを描き、敵に大ダメージを与える。 荒廃の炎 弾速の速い燃え盛る火球を発射する。火球は1体目の敵に命中すると爆発し、? + 最大体力の?%にあたる魔法ダメージを与える。 断ち切る稲妻 射程が長く、発生までにディレイがある稲妻で攻撃し、?の魔法ダメージを与える。敵が孤立していた、または移動不能効果を受けていた場合は、対象の減少体力に応じてダメージが増加し、最大?の魔法ダメージ与える。 沸き立つ大地 直線上に火山噴火を引き起こし、範囲内の敵に?の魔法ダメージを与える。噴火した場所には溶岩溜まりが残り、?秒間、その中にいる敵に?%のスロウ効果と?の毎秒魔法ダメージを与える。? 10/9/8/7/6秒 0 80/90/100/110/120 |
01:32 Q | 03:15 Q | 04:41 Q | 07:11 Q | 10:07 Q | |||||||||||||
題材: 静謐(Subject: Serenity) - W
静謐のビジョンを描き、自身と味方チャンピオンに補助効果を付与する。 流るる蒼 速い水の流れを直線上に作り出し、味方の移動速度を?上昇させる。 内省の泉 守りの泉を作り出し、範囲内の味方チャンピオンに一定時間かけて耐久値?のシールドを付与する。自分以外の味方が受けるシールドの耐久値は?%低下する。 迸る光彩 3つの渦巻く光を作り出し、次の3回のスキルまたは通常攻撃を強化する。強化されたスキルまたは通常攻撃は、それぞれ?の魔法ダメージを追加で与え、?のマナを回復する。? 18/17.5/17/16.5/16秒 0 90/95/100/105/110 |
02:42 W | 21:20 W | 23:06 W | 30:30 W | 34:43 W |
|||||||||||||
題材: 苦悩(Subject: Torment) - E
苦悩のビジョンを描き、敵をコントロールする。 恐怖の形相 恐ろしい顔を描いて放つ。顔は最初に命中した敵を?秒間逃走させて、?の魔法ダメージを与える。 深淵の眼差し 設置した場所に留まる眼を描き、周囲の視界を確保する。眼は範囲内に初めて入った敵チャンピオンを凝視し、追尾式の飛翔物を放つ。この飛翔物は最初に命中した敵に?秒間のスネア効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。 粉砕の牙 指定地点に一組の牙を描き、敵を中央に引き付ける。牙は捕らえた敵に?の魔法ダメージを与え、1.25秒かけて減衰する?%のスロウ効果を付与する。? 13/12.5/12/11.5/11秒 0 50/55/60/65/70 |
02:12 E | 08:51 E | 12:00 E | 16:08 E | 18:15 E | |||||||||||||
絶望の渦(Spiraling Despair) - R
純粋なる絶望のビジョンを放つ。このビジョンは?秒間、敵チャンピオンに張り付く。ビジョンは徐々に拡大していき、敵にスタック可能な?%のスロウ効果を0.25秒ごとに付与し、?の毎秒魔法ダメージを与える。 ビジョンは完成時に砕けて、?の魔法ダメージを与える。? 140/115/80秒 1300 100 |
05:39 R | 14:15 R | 27:00 R |
ルーンの再構築
魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加する(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復する。
英気集中
体力が70%以上あると追加アダプティブダメージを獲得する。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health