YoungJae

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Grandmaster(KR)
LP: 719 LP
勝利: 261
敗北: 236
勝率: 52.52%
Pickしたチャンピオン
다시천천히올라가
Kills: 12
Deaths: 2
Assists: 3
KDA: 7.50

CS
ミニオン: 17
中立ミニオン: 202
ワード: 11
CS合計: 230

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
49日前 Red Team 勝利 試合時間:28分06秒 KR鯖
Ban
(51.1k)18 VS 21(55.9k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力350
物理防御 75

耐性
受けるクリティカルダメージが30%軽減される。
卑下
周囲の敵に2秒間、70%のスロウ効果を付与する。
800 2700
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
マリグナンス(Malignance) 魔力85
マナ600
スキルヘイスト15

嘲り
20のアルティメットスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、3秒間、毎秒の魔法ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
650 2700
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力45
体力450

ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。

研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。
675 3100
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力55
脅威15

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 25
マナ300
スキルヘイスト10

50 900
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe) 攻撃力20
攻撃速度20%

250 1200
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

36000
12000
24000
12000
24000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
3分8秒頃
購入
売却
=>
5分40秒頃
購入
売却
=>
9分4秒頃
購入
売却
=>
10分30秒頃
購入
売却
=>
13分39秒頃
購入
売却
=>
17分1秒頃
購入
売却
=>
18分56秒頃
購入
売却
=>
22分37秒頃
購入
売却
=>
24分19秒頃
購入
売却
=>
26分39秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
滅びの王剣(Blade of the Ruined King) - Q 自動効果: 通常攻撃が現在体力の?の物理ダメージを追加で与える。直前にスキルでダメージを与えた敵に対する最初の通常攻撃が2回攻撃になる。この2撃目は?の物理ダメージを与え、与えたダメージの?%にあたる体力を回復する。これらの追加効果は「憑依」している間も継続する。

発動効果: 前方に突きを放ち、?の物理ダメージを与える。?
5/4.5/4/3.5/3秒 600 コスト無し
01:28
Q
04:01
Q
05:32
Q
08:18
Q
11:56
Q
亡霊の嘆き(Spectral Maw) - W チャージ開始: 「霧」の凝縮を開始して、自身が?%のスロウ効果を受ける。

解放: 前方にダッシュして凝縮した「霧」を放つ。「霧」は最初に当たった敵に?の魔法ダメージを与え、チャージ時間に応じて? - ?秒間スタンさせる。
?
8秒 400 コスト無し
01:45
W
24:37
W
26:56
W
彷徨える苦悶(Harrowed Path) - E 前方に亡霊を送り出し、最初に当たった地形に憑りつかせ、その周囲を?秒間、「霧」で覆う。自身は「霧」の中にいるとカモフラージュ状態になり、移動速度が?、攻撃速度が?%増加する。? 14/12/10/8/6秒 750 コスト無し 02:20
E
10:08
E
14:38
E
19:16
E
22:25
E
ハートブレイカー(Heartbreaker) - R 現在憑依している魂を捨てて瞬間移動する。到着後、最も残り体力の割合が低いチャンピオンに通常攻撃を行い、少しの間だけ?%のスロウ効果を与えて、? + 減少体力の?%の物理ダメージを与える。周囲の他の敵はノックバックされて、?の物理ダメージを受ける。? 120/100/80秒 500 コスト無し 07:13
R
15:51
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)