Cuzz

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Master(KR)
LP: 614 LP
勝利: 85
敗北: 42
勝率: 66.93%
Pickしたチャンピオン
Cuzz
Kills: 3
Deaths: 5
Assists: 15
KDA: 3.60

CS
ミニオン: 16
中立ミニオン: 155
ワード: 6
CS合計: 177

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
57日前 Red Team 勝利 試合時間:26分58秒 KR鯖
Ban
(47.9k)23 VS 34(58.1k)
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
ティアマット(Tiamat) 攻撃力20

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
三日月
周囲の敵に物理ダメージを与える。
500 1200
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力400
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
650 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls) 移動速度45

ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。

シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。
0 900
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御45

450 850
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。
625 2900
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御45
スキルヘイスト15

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を30%低下させる。
1000 2650
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ソーンメイル(Thornmail) 体力150
物理防御 75


通常攻撃を受けると、攻撃者に魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 2450
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力15

重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
450 800
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)

ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

34000
11333
22666
11333
22666

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
5分0秒頃
購入
売却
=>
8分18秒頃
購入
売却
=>
9分40秒頃
購入
売却
=>
13分16秒頃
購入
売却
=>
15分59秒頃
購入
売却
=>
18分59秒頃
購入
売却
=>
19分32秒頃
購入
売却
=>
24分49秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スライムパンチ(Stretching Strikes) - Q 腕を伸ばして最初に当たった敵に貼り付け、?の魔法ダメージを与えて、少しの間だけスロウ効果を付与する。次に行う通常攻撃は射程が増加し、同様のダメージとスロウ効果を与える。

この通常攻撃で最初とは異なる敵を攻撃すると、両者をお互いの方向に引き寄せてノックアップさせる。両者がぶつかった場合、両者およびその周囲の敵は?の魔法ダメージを受け、少しの間だけスロウ効果を受ける。?
14/12.5/11/9.5/8秒 800 発動時に現在体力の8%()を消費
01:46
Q
11:23
Q
21:10
Q
25:00
Q
スライムクラッシュ(Unstable Matter) - W 体の一部を破裂させ、周囲の敵に?(+最大体力の?)の魔法ダメージを与える。

スライムを1体拾うごとに、このスキルのクールダウンが1秒短縮する。?
5秒 350 発動時に現在体力の4%()を消費
01:29
W
16:47
W
22:53
W
ブッ飛びスライム(Elastic Slingshot) - E チャージ開始: 0.9/1/1.1/1.2/1.3 秒間、体を伸ばして跳躍の準備をする。

解放: 跳躍して落下地点にいた敵を最大?秒間(チャージ時間に応じて)ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。当たった敵チャンピオンの数に応じて、発生するスライムの数が増加する。?
22/19/16/13/10秒 300 発動時に現在体力の4%()を消費
02:35
E
03:22
E
04:50
E
09:22
E
14:12
E
レッツバウンス!(Let's Bounce!) - R ?回バウンドする。最初のバウンドでは当たった敵をノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。その後のバウンドでは?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

バウンド中は移動速度が?%まで徐々に増加し、「スライムクラッシュ」が使用可能になる。?
120/105/90秒 300 コスト無し
06:47
R
18:03
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満の場合、10%増加する。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加する。
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)