Moham

Kwangdong Freecs
Support
Korea
Diamond I(KR)
LP: 75 LP
勝利: 20
敗北: 9
勝率: 68.97%
Pickしたチャンピオン
FA Moham
Kills: 3
Deaths: 7
Assists: 5
KDA: 1.14

CS
ミニオン: 33
中立ミニオン: 0
ワード: 11
CS合計: 44

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
27日前 Blue Team 勝利 試合時間:19分47秒 KR鯖
Ban
(44k)29 VS 11(33.8k)
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力40
攻撃速度25%
体力450

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。破壊の衝撃波 (0秒)
周囲の敵に物理ダメージと35%のスロウ効果を与える。
命中したチャンピオン1体につき35%の増加移動速度を得る。この増加移動速度は3秒間かけて減衰する。
750 3300
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力75
スキルヘイスト25

ハイパーショット
射程600以上でチャンピオンにスキルダメージを与えると、そのチャンピオンを6秒間可視化する。
このアイテムで可視化した敵に与えるダメージは10%増加する。

フォーカス (0秒)
「ハイパーショット」を発動させると、対象から1400ユニット以内にいる他のすべての敵チャンピオンを3秒間可視化できる。
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。
1150 1500
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃 (0秒)
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。
2900 2900
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
オポチュニティー(Opportunity) 攻撃力50
脅威15
移動速度4%

臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。

採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
925 2700
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力100
マナ600
スキルヘイスト10

発射 (0秒)
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing) 体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15

浄化 (0秒)
味方チャンピオンからノックアップサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250(味方)回復させる。
900 2300
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り (0秒)
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月 (0秒)
周囲の敵に物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。
150 3300
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃 (0秒)
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力25

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
400 800
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福 (0秒)
チャンピオンから受けるダメージを35% / 25%軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行 (0秒)
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400(味方)回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%

200 200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
4分11秒頃
購入
売却
=>
5分33秒頃
購入
売却
=>
6分48秒頃
購入
売却
=>
9分53秒頃
購入
売却
=>
12分9秒頃
購入
売却
=>
15分47秒頃
購入
売却
=>
17分48秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハイノート(High Note) - Q 純粋な音を発射して、?の魔法ダメージを与える。チャンピオンに対してはダメージが対象の減少体力に応じて増加し、体力が?%を下回っていると最大の?ダメージを与える。? 8/7.5/7/6.5/6秒 900 60/70/80/90/100 02:22
Q
05:35
Q
08:59
Q
サラウンドサウンド(Surround Sound) - W 歌で周囲の味方チャンピオンを活気づけ、?秒間、味方には?の増加移動速度、自身には?の増加移動速度(効果時間をかけて減衰)を与え、両方に耐久値?のシールドを付与する。

自身がすでにシールドを獲得していた場合は味方に声をかけ、?秒後に、周囲の味方チャンピオン1体につき減少体力の?%の体力を回復させる。?
22秒 800 70/75/80/85/90
03:05
W
13:46
W
16:52
W
19:22
W
ビートドロップ(Beat Drop) - E 強烈な音波を発射して直線上の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

すでにスロウ効果を受けている敵には代わりにスネア効果を与え、移動不能効果を受けている敵はスタンさせる。?
11/10.5/10/9.5/9秒 1300 60
01:50
E
アンコール(Encore) - R ステージに上がって魅惑的な力を発射し、?秒間のチャーム効果と?の魔法ダメージを与える。

これに触れたチャンピオン(味方を含む)はパフォーマンスの一部となり、このスキルの射程が延長される。味方チャンピオンは最大の「ノート」を獲得する。?
160/140/120秒 25000 100
11:28
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health