MaRin

無所属、その他のチーム等
Top
Korea
Diamond IV(KR)
LP: 87 LP
勝利: 3
敗北: 5
勝率: 37.5%
Pickしたチャンピオン
MaRin
Kills: 10
Deaths: 6
Assists: 7
KDA: 2.83

CS
ミニオン: 195
中立ミニオン: 22
ワード: 9
CS合計: 226

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
62日前 Blue Team 勝利 試合時間:31分30秒 KR鯖
Ban
(64.2k)27 VS 31(57.4k)
スチール シジル(Steel Sigil) 攻撃力15
物理防御 30

150 1100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力60
スキルヘイスト15
魔法防御40

ライフライン
魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間魔法ダメージを防ぐシールドを得て、戦闘終了までオムニヴァンプが10%増加する。
750 3100
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20

カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。

熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。
225 3000
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度50%
魔法防御45
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
550 2800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力45
攻撃速度40%
移動速度4%

打倒
通常攻撃が3回ごとに追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。このダメージは減少体力に応じて増加する。
425 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。
775 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力130

マジカルオーパス
合計魔力を30%増加させる。
1200 3600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ストームサージ(Stormsurge) 魔力90
魔法防御貫通15
移動速度4%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、2.5秒以内にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、1.5秒間、移動速度が25%増加する。

スコール
2秒経過すると魔法ダメージを与える。「スコール」が発動する前に対象が倒されると、周囲の敵にダメージを与えて、30ゴールドを獲得する。
900 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%

電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。

電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。
450 2700
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
モータル リマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%

重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。
350 3200
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
先人の道標(Trailblazer) 体力250
物理防御 40
移動速度4%

先導
移動中に最大20の増加移動速度を獲得する。
最大速度到達時:軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。近接攻撃チャンピオンの場合は、次の通常攻撃で対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。

800 2400
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
コズミック ドライブ(Cosmic Drive) 魔力70
体力350
スキルヘイスト25
移動速度4%

スペルダンス
チャンピオンに魔法ダメージまたは確定ダメージを与えると、4秒間移動速度が増加する。
450 3000
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御35
基本体力自動回復100%

150 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
クリプトブルーム(Cryptbloom) 魔力60
魔法防御貫通30%
スキルヘイスト15

死から命へ
自身がダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒されると、その残骸から新星が発生する。この新星は体力を回復する。
900 2850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力110
魔法防御貫通15

シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。
900 3200
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge) 攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20

厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
500 3000
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
移動速度4%

幽鬼
非戦闘時に移動速度が20増加する。

幽霊の歩み
6秒間、移動速度が増加してゴースト化する。
675 2800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
毒蛇の牙(Serpent's Fang) 攻撃力55
脅威15

盾崩し
敵チャンピオンにダメージを与えると3秒間、対象が獲得するシールドの耐久値を0%低下させる。
対象がまだ「盾崩し」の効果を受けていなかった場合は、対象が受けているすべてのシールドの耐久値を0%低下させる。
625 2500
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

100 1050
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ファージ(Phage) 攻撃力15
体力200

怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。
350 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

38000
12666
25333
12666
25333

DAMAGE TAKEN

40000
13333
26666
13333
26666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分28秒頃
購入
売却
=>
4分43秒頃
購入
売却
=>
6分32秒頃
購入
売却
=>
8分4秒頃
購入
売却
=>
10分40秒頃
購入
売却
=>
12分37秒頃
購入
売却
=>
14分23秒頃
購入
売却
=>
18分24秒頃
購入
売却
=>
23分24秒頃
購入
売却
=>
25分18秒頃
購入
売却
=>
27分5秒頃
購入
売却
=>
29分58秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ブーメラン/ぽいっ(Boomerang Throw / Boulder Toss) - Q ミニナー: ブーメランを投げて?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。ブーメランは敵に当たると戻ってくるが、その際に与えるダメージは減少する。それぞれの敵に1回しか当たらない。ブーメランをキャッチすると、このスキルのクールダウンが?%短縮される。? 20/17.5/15/12.5/10秒 1100 コスト無し 02:09
Q
03:28
Q
04:27
Q
07:16
Q
09:52
Q
ごきげん/こてんぱん(Hyper / Wallop) - W ミニナー自動効果: 同じ敵に通常攻撃かスキルが3回命中するたび、?(+最大体力の?%)の魔法ダメージを追加で与え、移動速度が?%増加する。この移動速度は?秒かけて元に戻る。? 7秒 0 コスト無し 02:40
W
08:41
W
11:52
W
17:53
W
20:25
W
ぴょんぴょん/ドーン!(Hop / Crunch) - E ミニナー: 跳躍して?秒間攻撃速度が?%増加する。ユニットの上に着地した場合は、もう一度跳ねてさらに遠くに移動する。敵の上で跳ねると?の物理ダメージを与え、短時間?%のスロウ効果を付与する。? 22/19.5/17/14.5/12秒 475 コスト無し 01:00
E
21:58
E
24:30
E
29:30
E
31:19
E
ナー!(GNAR!) - R ミニナー自動効果: 「ごきげん」から得る移動速度が増加する。

メガナー: 周囲の敵を放り投げ、?の物理ダメージを与えてノックバックさせ、?秒間?%のスロウ効果を付与する。壁に衝突した敵には代わりに?の物理ダメージを与え、スタンさせる。?
90/60/30秒 590 コスト無し
05:41
R
15:25
R
26:00
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health