Master(KR)
LP: 73 LP
勝利: 29
敗北: 6
勝率: 82.86%
LP: 73 LP
勝利: 29
敗北: 6
勝率: 82.86%
73日前 Blue Team 勝利 試合時間:01分46秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
트롤한테당해봐
0/0/0
0
0.5k
1
허 경 영
0/0/0
0
0.5k
2
소울 파이터 누누
0/0/0
4
0.5k
1
후다솜
0/0/0
0
0.5k
1
블링블린이
0/0/0
0
0.5k
(2.5k)0 VS 0(2.5k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
1
지훈아2차가자
0/0/0
0
0.5k
1
Peyz (Peyz)
0/0/0
0
0.5k
1
RKSWLSKSMS DLFMA
0/0/0
1
0.5k
1
ifykyk
0/0/0
0
0.5k
1
듀오충 부영빈
0/0/0
0
0.5k
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
スコーチクロウの幼体(Scorchclaw Pup)
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
ジャングル コンパニオン
スコーチクロウを召喚する。スコーチクロウはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
スコーチクロウの爪
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、一定時間ごとにプレイヤーの次の通常攻撃とスキルが強化され、敵を炎上させてスロウ効果を与える。大型モンスターをキルすると、この効果が直ちに利用可能になる。 450 450
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling)
ジャングル コンパニオン
モスストンパーを召喚する。モスストンパーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
モスストンパーの勇気
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長するとシールドを付与する。このシールドは大型モンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。 450 450
ジャングル コンパニオン
モスストンパーを召喚する。モスストンパーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
モスストンパーの勇気
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長するとシールドを付与する。このシールドは大型モンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。 450 450
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
260
86
173
86
173
DAMAGE TAKEN
770
256
513
256
513
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダブルアップ(Double Up) - Q
跳弾する弾丸を発砲して、対象とその背後にいる敵に?の物理ダメージを与える。 2体目への跳弾はクリティカル判定を持ち、1体目の敵を倒した場合は、必ずクリティカルになる。 ? 7/6/5/4/3秒 650 43/46/49/52/55 |
00:42 Q | |||||||||||||||||
ストラット(Strut) - W
自動効果: ?秒間ダメージを受けずにいると移動速度が?増加する。さらに?秒経過すると、この効果による増加移動速度が?になる。 発動効果: ?秒間、自動効果による増加移動速度が最大となり、攻撃速度が?%増加する。 「ラブタップ」が発動すると、このスキルのクールダウンが?秒短縮される。? 12秒 600 45 |
||||||||||||||||||
レイニングバレット(Make It Rain) - E ?秒間、一定範囲内に弾丸の雨を降らせて視界を確保し、?のスロウ効果を付与して、毎秒?の魔法ダメージを与える(合計?の魔法ダメージ)。? 18/17/16/15/14秒 1000 80 | ||||||||||||||||||
バレットタイム(Bullet Time) - R
?秒間かけて大量の銃弾を?回放ち、1回ごとに?の物理ダメージを与える(合計?の物理ダメージ)。 1回ごとにクリティカル判定を持ち、クリティカルが発生すると%i:scaleCrit% ?の物理ダメージを与える(合計%i:scaleCrit% ?の物理ダメージ)。? 120/110/100秒 25000 100 |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気が少し回復する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得する。消費するか売却すると最大体力が増加し、体力が回復する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)