Juhan

DRX
Jungler
Korea
Master(KR)
LP: 463 LP
勝利: 170
敗北: 144
勝率: 54.14%
Pickしたチャンピオン
DRX Juhana
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 0
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 0

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
72日前 Blue Team 勝利 試合時間:01分45秒 KR鯖
Ban
(3k)1 VS 0(2.5k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

450
150
300
150
300

DAMAGE TAKEN

690
230
460
230
460

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
真っすぐいってぶっとばす(Vault Breaker) - Q チャージ開始: 強烈なパンチのチャージを開始して、自身は 15 %のスロウ効果を受ける。

解放: 前方にダッシュして、当たったすべての敵にチャージ時間に応じて?-?の物理ダメージを与え、「メッタ打ち」を付与する。敵チャンピオンに当たるとその場で停止し、対象をノックバックする。?
12/10.5/9/7.5/6秒 250 50/60/70/80/90
メッタ打ち(Denting Blows) - W 自動効果: 同じ対象に通常攻撃が3回命中するたびに、最大体力の?の物理ダメージを追加で与え、 4 秒間、対象の物理防御を 20 %低下させて、自身の攻撃速度が 30/37.5/45/52.5/60 %増加する。さらに、「ケンカの作法」の残りクールダウンが?秒短縮される。? なし 750 自動効果
無慈悲な連撃(Relentless Force) - E 次の通常攻撃が対象とその背後の敵に?の物理ダメージを与える。

このスキルは2回までチャージできる(?秒でリチャージ)。?
1秒 400 26/32/38/44/50
01:26
E
突入捜査(Cease and Desist) - R 敵チャンピオン1体を選び出して可視化し、そこまで阻止不能状態でダッシュする。ダッシュ後、対象を?秒間ノックアップして、?の物理ダメージを与える。

当たった他の敵にもダメージを与え、横方向に弾き飛ばし、?秒間スタンさせる。?
140/115/90秒 800 100/125/150

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の5%を回復し、20ゴールドを追加で獲得する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)