Aiming

Dplus Kia
ADC
Korea
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
unconstrained
Kills: 5
Deaths: 9
Assists: 6
KDA: 1.22

CS
ミニオン: 206
中立ミニオン: 9
ワード: 4
CS合計: 219

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 1
Penta: 0
14日前 Red Team 勝利 試合時間:30分13秒 KR鯖
Ban
(60.3k)30 VS 35(66.6k)
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
700 2200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力300
魔法防御50
スキルヘイスト10

荒廃
周囲の敵チャンピオンの魔法防御を低下させる。この効果を与えた敵の数に応じて魔法防御を獲得する。
800 2500
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

625 3400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
900 2600
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度7%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。
700 2600
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40

1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御60
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

無限の胆力
自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が25%増加する。
850 2900
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
トンネル掘り(Tunneler) 攻撃力15
体力250

400 1150
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力80
体力350
スキルヘイスト15

ヴォイドの邪念
敵チャンピオンとの戦闘中、自身の与えるダメージが毎秒増加する。効果が最大になっている間はオムニヴァンプが増加する。

ヴォイドの浸食
増加体力の一定割合を魔力として獲得する。
900 3100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通10
移動速度8%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の35%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion) 魔力95
マナ600
スキルヘイスト25

発射
ダメージスキルがショットを発射し、対象と周囲の敵に追加ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、低下したダメージを与える。
600 2900
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール18%

イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。
325 3400
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力45
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

150 3000
至点のソリ(Solstice Sleigh) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ソリ滑り
敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くの最も体力の低い味方は、体力と移動速度が増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
700 2200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御25
基本体力自動回復100%

150 1250
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ250
スキルヘイスト10

50 950
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
2分53秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
10分50秒頃
購入
売却
=>
13分28秒頃
購入
売却
=>
14分27秒頃
購入
売却
=>
17分24秒頃
購入
売却
=>
19分58秒頃
購入
売却
=>
21分30秒頃
購入
売却
=>
23分50秒頃
購入
売却
=>
26分9秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
サイフォンストライク(Siphoning Strike) - Q 次の通常攻撃が?の物理ダメージを追加で与える。この通常攻撃で敵を倒すたびに、そのダメージが恒久的に 3 増加する。対象がチャンピオン、大型ミニオン、大型ジャングルモンスターだった場合は 12 増加する。

このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。?
7.5/6.5/5.5/4.5/3.5秒 300 20
02:14
Q
08:42
Q
10:40
Q
13:11
Q
15:31
Q
ウィザー(Wither) - W チャンピオンを老化させて?%のスロウ効果を与える。このスロウ効果は?秒かけて?%まで増加する。また、対象の攻撃速度もこのスロウ効果の?%分だけ低下する。? 15/14/13/12/11秒 700 80 03:50
W
20:52
W
23:17
W
25:41
W
28:00
W
スピリットファイア(Spirit Fire) - E 神秘的な炎を発生させて、?の魔法ダメージを与える。範囲内の敵は物理防御が 30/35/40/45/50 %低下し、 5 秒間かけて?の魔法ダメージを受ける。? 12秒 650 60/70/80/90/100 00:36
E
03:18
E
06:06
E
アヌビスの怒り(Fury of the Sands) - R 15秒間砂嵐を身にまとって巨大化し、最大体力が?増加して、物理防御と魔法防御が?ずつ増加する。

砂嵐発生中は、周囲の敵に対象の最大体力の?にあたる魔法ダメージを毎秒与え、「サイフォンストライク」のクールダウンが?%短縮される。?
120/100/80秒 20 100
07:47
R
17:14
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)