Cuzz

Kwangdong Freecs
Jungler
Korea
Diamond I(KR)
LP: 75 LP
勝利: 31
敗北: 8
勝率: 79.49%
Pickしたチャンピオン
kctz
Kills: 1
Deaths: 3
Assists: 6
KDA: 2.33

CS
ミニオン: 118
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 119

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
27日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分33秒 KR鯖
Ban
(49.4k)22 VS 20(42.8k)
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力60
スキルヘイスト15
物理防御 50

強行突破
受けたダメージの一定割合を一定時間をかけて受けるようになる。

拒絶
ダメージを与えていたチャンピオンが倒されると、「強行突破」の残りダメージが除去されて、数秒かけて体力を回復する。
125 3200
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
行動妨害耐性20%

獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。
775 3200
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト
アルティメットスキルを使用すると、自身の周りに嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、スロウ効果を付与する。
700 2200
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
ストームサージ(Stormsurge) 魔力95
魔法防御貫通15
移動速度5%

ストームレイダー
チャンピオンに対して、短時間にその最大体力の25%にあたるダメージを与えると、対象に「スコール」を付与し、移動速度が増加する。

スコール
数秒後、対象を攻撃して魔法ダメージを与える。対象がこのダメージを受ける前に倒されると即座に爆発が起こり、広範囲にダメージを与えて、追加ゴールドを獲得する。
950 2900
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。
725 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力30
体力250
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、最も近くにいる味方チャンピオン1体に、元の値の一定割合の効果で連鎖する。
400 2200
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー
時間経過で「青の夢の泡沫」「紫の夢の泡沫」を1つずつ獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に両方の「夢の泡沫」を吹き付けて強化する。対象は被ダメージが軽減され、与ダメージが増加する。

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

550 800
ヘリアの残響(Echoes of Helia) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

吸魂
チャンピオンにダメージを与えると、「魂の断片」を1個獲得する。味方に体力回復効果またはシールドを付与すると「魂の断片」をすべて消費して、断片の数に応じてその味方の体力を回復し、最も近くにいる敵チャンピオンには魔法ダメージを与える。

400 2200
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

なぎ払い
通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。

発動効果
異端の斬撃
周囲の敵に物理ダメージを与える。体力が低下している敵に対しては、このダメージが増加する。
763 3300
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk) 攻撃力20
脅威10

300 1000
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing) 体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15

発動効果
浄化 (0秒)
味方チャンピオンからすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を回復させる。
700 2300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
4分38秒頃
購入
売却
=>
5分44秒頃
購入
売却
=>
11分50秒頃
購入
売却
=>
13分45秒頃
購入
売却
=>
21分32秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スピットファイア(Flamespitter) - Q 火炎放射器から火を放ち、?秒かけて? + 最大体力の?%の魔法ダメージを与える。ミニオンに対してはダメージが?%に低下する。

デンジャーゾーン:
ダメージが? + 最大体力の?に増加する。

最大体力に応じたダメージは、モンスターには?ダメージが上限となる。?
10/9/8/7/6秒 600 ヒート
01:39
Q
03:02
Q
06:13
Q
09:23
Q
13:26
Q
ジャンクシールド(Scrap Shield) - W バリア装置を起動して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、?秒間移動速度が?%増加する。

デンジャーゾーン:
代わりに耐久値?のシールドを獲得し、移動速度が?増加する。?
6秒 20 ヒート
03:27
W
エレクトロハープーン(Electro Harpoon) - E 帯電した銛を発射して?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与し、?秒間敵の魔法防御を?%低下させる。

このスキルによるスロウ効果を受けている敵に命中すると、スロウ効果が?%に増加し、敵の魔法防御を?%低下させる。

デンジャーゾーン:
銛が?の魔法ダメージを与え、スロウ効果と魔法防御低下効果が50%増加する。?
0.5秒 850 ヒート
02:32
E
11:20
E
17:14
E
22:04
E
イコライザー(The Equalizer) - R ロケットを一列に発射して着弾地点を炎上させ、?%のスロウ効果を付与し、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。

このスキルは使用中にクリックしてドラッグすると、ロケットの着弾方向を変えられる。?
130/105/80秒 1750 コスト無し
06:50
R
19:11
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: ヘイスト
敵をキルまたはアシストすると恒久的に通常スキルヘイストが増加。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。増加物理防御と増加魔法防御が3%増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)