Moham

Kwangdong Freecs
Support
Korea
Diamond I(KR)
LP: 20 LP
勝利: 28
敗北: 20
勝率: 58.33%
Pickしたチャンピオン
FA Moham
Kills: 2
Deaths: 4
Assists: 24
KDA: 6.50

CS
ミニオン: 28
中立ミニオン: 0
ワード: 12
CS合計: 40

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
92日前 Blue Team 勝利 試合時間:25分11秒 KR鯖
Ban
(58.6k)42 VS 21(47.8k)
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力350
物理防御 45
魔法防御45

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘を開始してから5秒後に、戦闘終了まで物理防御魔法防御が30%増加する。

650 3200
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 75
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲のチャンピオンの攻撃速度20%低下させる。
600 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト10
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

350 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30


通常攻撃を受けると、攻撃者に0の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「負傷」を付与する。
200 800
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。
133 3333
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
サンダード スカイ(Sundered Sky) 攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10

ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。
500 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
600 1200
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

200 850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力105
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
450 3250
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力65
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。
350 350
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力60
スキルヘイスト15
クリティカル率25%

エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。
375 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%

825 3600
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。
950 2650
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力15
クリティカル率20%

350 1300
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。
700 2200
リデンプション(Redemption) 体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量10%

神権代行
2.5秒後に味方チャンピオンの体力を200 - 400回復し、敵チャンピオンに最大体力の10%の確定ダメージを与える。
900 2300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。
800 2900
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力65

1200 1200
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力60
体力350
スキルヘイスト15

超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10

追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
200 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通12
移動速度45

800 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力80
ライフ スティール15%

イコルシールド
ライフスティールで得た余剰の体力がシールドに変換される。
325 3400
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力35
物理防御貫通35%
クリティカル率25%

250 3000
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%

350 1200
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

250 250
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ブラッドソング(Bloodsong) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%

400 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

43000
14333
28666
14333
28666

DAMAGE TAKEN

41000
13666
27333
13666
27333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分45秒頃
購入
売却
=>
4分11秒頃
購入
売却
=>
6分20秒頃
購入
売却
=>
8分54秒頃
購入
売却
=>
10分25秒頃
購入
売却
=>
12分51秒頃
購入
売却
=>
14分24秒頃
購入
売却
=>
16分33秒頃
購入
売却
=>
18分38秒頃
購入
売却
=>
21分8秒頃
購入
売却
=>
22分54秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
キラリ羽根(Gleaming Quill) - Q 魔法の羽根を投げて、最初に当たった敵ユニットに?の魔法ダメージを与える。

羽根がチャンピオンかエピックジャングルモンスターに当たると、?秒後、または自身が味方チャンピオンに触れた時に、自身と周囲の味方の体力を?回復する。?
11/10/9/8/7秒 850 45
02:55
Q
04:53
Q
華麗なる登場(Grand Entrance) - W ダッシュしてから回転して宙に舞い上がり、?秒間ノックアップさせて?の魔法ダメージを与える。? 16/14.5/13/11.5/10秒 600 50/60/70/80/90 01:42
W
05:54
W
10:09
W
12:23
W
15:32
W
バトルダンス(Battle Dance) - E 味方チャンピオンのところまでダッシュして、 3 秒間耐久値?のシールドを付与する。

このスキルは 5 秒以内なら一度だけ再発動できる。?
なし 650 40/45/50/55/60
03:12
E
20:07
E
24:49
E
みんなオレに夢中(The Quickness) - R 4 秒間、移動速度が 75 %増加する。自身が触れた敵に初回のみ?の魔法ダメージと 1/1.25/1.5 秒間のチャーム効果を与える。最初にチャンピオンに触れたときには、自身の移動速度が 150 %増加し、徐々に元に戻る。? 130/110/90秒 150 100 07:34
R
24:23
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自身がスキルを使用した味方と自身の近くにいる味方をガードする。ガードしている味方か自身のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
覇道
瞬間火力と対象への接近
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
CDR
+8 ability haste
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health