Zeus

T1
Top
Korea
Challenger(KR)
LP: 1764 LP
勝利: 185
敗北: 105
勝率: 63.79%
Pickしたチャンピオン
God Thunder
Kills: 7
Deaths: 4
Assists: 5
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 197
中立ミニオン: 7
ワード: 3
CS合計: 207

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
30日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分30秒 KR鯖
Ban
(55.9k)27 VS 15(40.5k)
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25

追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力60
脅威18

幽鬼
非戦闘時に移動速度が増加する。


発動効果 (0秒)
幽霊の歩み
移動速度が増加してゴースト化する。
800 2700
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
ナイト エッジ(Edge of Night) 攻撃力50
脅威15
体力250

破棄
スペルシールドを獲得する。
650 2800
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 65
マナ400
スキルヘイスト20

冬の抱擁
周囲の敵の攻撃速度を20%低下させる。

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを最大0軽減する。通常攻撃のダメージの0%が上限。
550 2500
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean) 体力300
物理防御 50
魔法防御50

強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御魔法防御が増加する。
1100 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力140

マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ1000
スキルヘイスト25

畏怖増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン(90(0秒))
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間250 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。
2900 2900
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10

発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。
700 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10

150 800
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力30
体力200

狂気
敵チャンピオンと戦闘状態の間、毎秒追加ダメージを与える。
500 1300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400

ライムフロスト
攻撃スキルが、敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。
450 2600
偵察兵のパチンコ(Scout's Slingshot) 攻撃速度20%

ブルズアイ
チャンピオンにダメージを与えると、追加で魔法ダメージを与える。通常攻撃でこのクールダウンが短縮される。
200 800
ジール(Zeal) 攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%

200 1100
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%

打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。
200 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度10%

300 300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復100%

100 800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15

300 300
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
シーン(Sheen) スキルヘイスト10

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
650 900
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40

岩より固く
通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
400 1000
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ラース エリクサー(Elixir of Wrath)

発動効果
使用
3分間、攻撃力が30、チャンピオンに対する物理ヴァンプが12%増加する。
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

23000
7666
15333
7666
15333

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
3分31秒頃
購入
売却
=>
6分4秒頃
購入
売却
=>
10分29秒頃
購入
売却
=>
14分34秒頃
購入
売却
=>
17分21秒頃
購入
売却
=>
21分33秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
サイフォンストライク(Siphoning Strike) - Q 次の通常攻撃が?の物理ダメージを追加で与える。この通常攻撃で敵を倒すたびに、そのダメージが恒久的に 3 増加する。対象がチャンピオン、大型ミニオン、大型ジャングルモンスターだった場合は 12 増加する。

このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。?
7.5/6.5/5.5/4.5/3.5秒 300 20
02:05
Q
07:09
Q
08:31
Q
10:06
Q
11:56
Q
ウィザー(Wither) - W チャンピオンを老化させて?%のスロウ効果を与える。このスロウ効果は?秒かけて?%まで増加する。また、対象の攻撃速度もこのスロウ効果の?%分だけ低下する。? 15/14/13/12/11秒 700 80 03:46
W
18:03
W
19:23
W
20:43
W
21:27
W
スピリットファイア(Spirit Fire) - E 神秘的な炎を発生させて、?の魔法ダメージを与える。範囲内の敵は物理防御が 30/35/40/45/50 %低下し、 5 秒間かけて?の魔法ダメージを受ける。? 12秒 650 60/70/80/90/100 00:26
E
02:39
E
04:38
E
アヌビスの怒り(Fury of the Sands) - R 15秒間砂嵐を身にまとって巨大化し、最大体力が?増加して、物理防御と魔法防御が?ずつ増加する。

砂嵐発生中は、周囲の敵に対象の最大体力の?にあたる魔法ダメージを毎秒与え、「サイフォンストライク」のクールダウンが?%短縮される。?
120/100/80秒 20 100
05:38
R
13:58
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
追火
10秒毎に攻撃スキルが命中した対象を燃やす。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)