Grandmaster(KR)
LP: 704 LP
勝利: 78
敗北: 38
勝率: 67.24%
LP: 704 LP
勝利: 78
敗北: 38
勝率: 67.24%
99日前 Blue Team 勝利 試合時間:23分13秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
좋은개미
4/2/7
158
9.7k
Top
16
EKKO98
10/0/12
196
13.9k
Jungle
14
DK Saint
10/6/8
179
12.1k
Mid
14
qwekmino
8/4/5
204
11.8k
Mid
11
농심라면다내꺼야 (Peter)
6/5/13
46
9.3k
Mid
(56.9k)38 VS 17(41.3k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
12
Rich3(Rich)
1/11/3
148
7k
Top
12
DK Sharvel
5/7/9
109
8.4k
Jungle
12
도천지
0/8/6
164
6.9k
Mid
13
HLE Grizzly
10/5/3
242
12.3k
ADC
11
1/7/14
36
6.6k
Support
ケイニック ルーケルン(Kaenic Rookern)
体力400
魔法防御80
基本体力自動回復100%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 800 2900
魔法防御80
基本体力自動回復100%
メイジベイン
15秒間魔法ダメージを受けずにいると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 800 2900
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。 800 2900
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与え、2秒間、スロウ効果を与える凍てつくゾーンを発生させる。 800 2900
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt)
魔力60
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
体力350
スキルヘイスト15
超音速
指定方向にダッシュして複数の魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。 700 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod)
魔力65
1200 1200
1200 1200
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade)
攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
魔力30
攻撃速度25%
激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。 1025 3000
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex)
魔力25
スキルヘイスト10
200 850
スキルヘイスト10
200 850
ブラスティング ワンド(Blasting Wand)
魔力45
850 850
850 850
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive)
攻撃力50
脅威15
スキルヘイスト10
ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。
抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。 550 2600
脅威15
スキルヘイスト10
ブラックアウト
敵のステルス ワードやトラップの近くにいる場合、8秒間両方を可視化する。
抹消
通常攻撃でワードに追加ダメージを与える。 550 2600
ナイト エッジ(Edge of Night)
攻撃力50
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
脅威15
体力250
破棄
次に敵から受けるスキルをブロックするスペルシールドを獲得する。 850 3000
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls)
移動速度45
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
収穫者
3の体力通常攻撃時効果を回復する。
ミニオンをキルすると1ゴールドを獲得する(最大100)。最大まで獲得すると、さらに350ゴールドを獲得する。
450 450
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。
ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。 450 450
サンダード スカイ(Sundered Sky)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
体力400
スキルヘイスト10
ライトシールドストライク
チャンピオンに対する最初の通常攻撃がクリティカルになり、体力を回復する。 500 3100
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear)
移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。 300 300
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ルーデン コンパニオン(Luden's Companion)
魔力100
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
マナ600
スキルヘイスト10
発射
ダメージスキルが6発のショットを発射し、対象と周囲の敵に追加魔法ダメージを与える。残りのショットはメインの対象に向かって発射され、20%のダメージを与える。
550 2850
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
モータル リマインダー(Mortal Reminder)
攻撃力35
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
物理防御貫通30%
クリティカル率25%
重傷
敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 350 3200
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol)
基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
400 600
回復効果およびシールド量8%
400 600
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
ワールド アトラス(World Atlas)
400
400
共生靴底(Symbiotic Soles)
移動速度35
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
共生
150000ユニット以上の距離を移動すると、「シンクロナイズド ソウル」に変化する。 600 900
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
共生
150000ユニット以上の距離を移動すると、「シンクロナイズド ソウル」に変化する。 600 900
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
36000
12000
24000
12000
24000
DAMAGE TAKEN
29000
9666
19333
9666
19333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
3分28秒頃
購入
売却
=>
5分27秒頃
購入
売却
=>
7分7秒頃
購入
売却
=>
8分2秒頃
購入
売却
=>
9分52秒頃
購入
売却
=>
10分42秒頃
購入
売却
=>
12分7秒頃
購入
売却
=>
13分12秒頃
購入
売却
=>
14分15秒頃
購入
売却
=>
15分55秒頃
購入
売却
=>
18分1秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボーンスキューア(Bone Skewer) - Q
短く押す(タップ): 突きを繰り出し、チャンピオンを優先して最初に当たった敵に?の物理ダメージを与える。その後、対象に?秒間、?%のスロウ効果を与える。 長く押す(ホールド): 銛を投げ、最初に当たった敵に?の物理ダメージを与えて自身の方向に引き寄せる。その後、対象に?秒間、?%のスロウ効果を与える。 このスキルが敵チャンピオンに命中するか、詠唱が途中で中断されると、マナコストの?%にあたるマナが回復する。? 10/9.5/9/8.5/8秒 400 70/75/80/85/90 |
01:09 Q | 06:09 Q | 09:04 Q | 15:16 Q | 19:20 Q | |||||||||||||
ゴーストウォーター(Ghostwater Dive) - W カモフラージュ状態になり、移動速度が?%増加する。この増加移動速度は ? 秒かけて元に戻る。? 14/13/12/11/10秒 600 65 | 04:09 W | |||||||||||||||||
亡者の引き波(Phantom Undertow) - E その場に溺死者の亡霊を残してダッシュする。少ししてから亡霊は自身のところまで追い付き、チャンピオンに?秒間のスタン効果と?の物理ダメージを与える。? 15/14/13/12/11秒 550 40 | 02:31 E | 18:29 E | 20:24 E | |||||||||||||||
水底の急襲(Death From Below) - R
十字型の範囲内のすべての敵チャンピオンに攻撃して、体力が?を下回る対象のところまで瞬間移動してとどめを刺す。体力がこのしきい値を上回っているチャンピオンおよびチャンピオン以外の敵は、代わりにこの体力しきい値の?%にあたる物理ダメージ(?)を受ける。 十字の範囲内で敵チャンピオンが倒されると、?秒間、このスキルをコスト無しで再発動可能になる。そのチャンピオンにとどめを刺したのが自身だった場合、最後にアシストした味方もキルゴールドを獲得する。自分以外がとどめを刺した場合、自身もキルゴールドを獲得できる。 ? 100/85/70秒 750 100 |
12:00 R | 21:57 R |
ルーンの再構築
覇道
瞬間火力と対象への接近
ヘイルブレード
敵チャンピオンに対する最初の3回の通常攻撃の攻撃速度が大きく増加する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。「ゾンビワード」が発生するごとに恒久的に攻撃力または魔力(アダプティブ)を獲得し、完了時にはさらに追加で獲得する。
貪欲な賞金首狩り
異なる対象から初めてキルまたはアシストを獲得した際に追加のゴールドを獲得する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health