Diamond I(KR)
LP: 75 LP
勝利: 38
敗北: 26
勝率: 59.38%
LP: 75 LP
勝利: 38
敗北: 26
勝率: 59.38%
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:29分21秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
격기3반쥬지태
2/12/2
215
10.1k
Top
14
예쥬닝
4/9/8
170
10.1k
Jungle
16
GH 07
9/5/7
274
14.1k
Mid
14
야미까시
5/6/8
225
12.3k
ADC
13
윤재희
0/6/10
33
6.3k
Support
(53k)20 VS 38(67.7k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
17
큐트윤슬
13/3/9
200
15.8k
Top
18
Eren 02
11/4/12
265
14.8k
Jungle
16
어느 한 겨울
2/8/10
211
10.6k
Mid
17
wefqwqwfqwa (Zenit)
9/2/11
242
16.2k
ADC
14
아발론프로게이머
3/3/24
36
10.1k
Support
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ジャイアント ベルト(Giant's Belt)
体力350
500 900
500 900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
ダーク シール(Dark Seal)
魔力15
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
体力50
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大10スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を5失う。
「栄光」1スタックごとに魔力が4増加する。 350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
トリニティ フォース(Trinity Force)
攻撃力36
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
攻撃速度30%
体力333
スキルヘイスト15
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
加速
通常攻撃で2秒間、移動速度が20増加する。 133 3333
ムラマナ(Muramana)
攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖
追加で0の攻撃力を獲得する。
ショック
チャンピオンに対する通常攻撃が0の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
チャンピオンに対するダメージスキルは{{ Item_Melee_Ranged_Split }}の追加物理ダメージを与える。 2900 2900
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力70
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
825 3600
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。 850 2650
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness)
移動速度60
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
俊足
スロウ効果が25%低下する。 700 1000
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra)
攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
赤月の刃(Eclipse)
攻撃力60
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
スキルヘイスト15
沈まぬ月
2秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると2秒間、シールドを獲得する。 625 2900
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword)
攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト10
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。 963 3000
脅威18
スキルヘイスト10
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが75%速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加物理ダメージを与え、0.75秒間スロウ効果を付与する。 963 3000
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer)
魔力20
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
体力100
栄光
キルまたはアシストを獲得すると、「栄光」を最大25スタックまで獲得する。倒されると「栄光」を10失う。
「栄光」のスタックごとに魔力が5増加し、「栄光」が10以上になると移動速度が10%増加する。 1150 1500
シャドウフレイム(Shadowflame)
魔力110
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
魔法防御貫通15
シンダーブルーム
体力が40%未満の敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルとなり、ダメージが20%増加する。 900 3200
ドラン シールド(Doran's Shield)
体力110
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが15%短縮する。 950 2650
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
クリティカル率15%
移動速度4%
350 1200
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10
献身
周囲の味方に耐久値200 - 360のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて減衰する。 700 2200
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。
発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads)
魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
移動速度45
行動妨害耐性30%
600 1300
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力20
攻撃速度20%
250 1200
攻撃速度20%
250 1200
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
34000
11333
22666
11333
22666
DAMAGE TAKEN
37000
12333
24666
12333
24666
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
3分58秒頃
購入
売却
=>
8分28秒頃
購入
売却
=>
10分28秒頃
購入
売却
=>
14分56秒頃
購入
売却
=>
17分28秒頃
購入
売却
=>
18分49秒頃
購入
売却
=>
20分35秒頃
購入
売却
=>
22分34秒頃
購入
売却
=>
27分13秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
タンブル(Tumble) - Q
短い距離を転がり、次の通常攻撃が追加で?の物理ダメージを与える。 このスキルはダメージを与えた際にスキル命中時効果を発動する。? 6/5/4/3/2秒 300 30 |
01:19 Q | 04:59 Q | 06:02 Q | 08:22 Q | 12:57 Q | |||||||||||||
シルバーボルト(Silver Bolts) - W 自動効果: 同じ敵に通常攻撃またはスキルを3回連続して行うごとに、追加で最大体力の?の確定ダメージを与える。? なし 750 固有スキル | 02:32 W | 11:12 W | 14:48 W | 19:32 W | 20:31 W | |||||||||||||
パニッシュメント(Condemn) - E 矢を発射し、対象をノックバックさせて?の物理ダメージを与える。対象が地形にぶつかると?の追加物理ダメージを与え、?秒間スタンさせる。 ? 20/18/16/14/12秒 550 90 | 03:11 E | 21:58 E | 24:25 E | 27:52 E | ||||||||||||||
ファイナルアワー(Final Hour) - R ?秒間攻撃力が?増加する。自身がダメージを与えたチャンピオンが?秒以内に倒されるたびに、効果時間が?秒延長される。さらに、効果時間中は以下の効果を獲得する:「ナイトハンター」による移動速度増加量が?に変わる。「タンブル」のクールダウンが?%短縮されて、?秒間インビジブル状態になる。? 100/85/70秒 1 80 | 07:09 R | 17:15 R | 26:24 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 血脈
敵からキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加する(上限あり)。上限に達すると最大体力が増加する。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加する。
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health