BlisS

無所属、その他のチーム等
Mid
Korea
Master(KR)
LP: 3 LP
勝利: 32
敗北: 23
勝率: 58.18%
Pickしたチャンピオン
Bell Park
Kills: 1
Deaths: 3
Assists: 3
KDA: 1.33

CS
ミニオン: 136
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 137

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
83日前 Blue Team 勝利 試合時間:22分21秒 KR鯖
Ban
(45.4k)21 VS 15(36.8k)
心の鋼(Heartsteel) 体力900
基本体力自動回復100%

巨人の食欲 対象ごとに (0秒)
数秒間、敵チャンピオンの近くにいると、その対象に行う次の通常攻撃が80 + アイテム体力の12%追加物理ダメージを与え、自身は最大体力がそのダメージの12%増加する。

ゴライアス
最大体力1000ごとに、サイズが3%増加する(最大30%)。
400 3000
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度60

俊足
スロウ効果が25%低下する。
700 1000
終わりなき絶望(Unending Despair) 体力350
物理防御 60
スキルヘイスト10

苦辛
チャンピオンとの戦闘中は、5秒ごとに周囲の敵チャンピオンに魔法ダメージを与え、与えたダメージの250%にあたる体力を回復する。
800 2800
スペクター カウル(Spectre's Cowl) 体力200
魔法防御35
基本体力自動回復100%

150 1250
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。
150 150
コントロール ワード(Control Ward)

使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20

悪意の炎
ダメージスキルが3秒間、の追加魔法ダメージを与える。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が4%増加する。
700 2800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力70
体力300

苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。
800 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

600 1300
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
スタティック シヴ(Statikk Shiv) 攻撃力50
攻撃速度35%
移動速度4%

電気スパーク (0秒)
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。

電気ショック
キルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、無制限の数の対象に魔法ダメージを与える。

ハウリングアビスでの電気ショックにはクールダウンがある。
650 2900
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度25%
移動速度45

300 1100
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力30
魔力30
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃を行うと3秒間、攻撃速度が8%増加する(最大4回スタック)。
スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1025 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率25%
移動速度4%

心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃40の追加魔法ダメージを与え、その射程距離が35%増加する。
850 2650
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%

750 1450
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150

400 400
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福 (0秒)
チャンピオンから受けるダメージを35% / 25%軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。効果終了時、周囲の敵に1.5秒間50%のスロウ効果を付与する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。
800 3300
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中
5秒ごとに4の体力を自動回復する。
チャンピオンからダメージを受けると、8秒かけて体力を回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
450 450
リカーブ ボウ(Recurve Bow) 攻撃速度15%

刺傷
通常攻撃が15の追加物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
450 700
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力55
クリティカル率25%

ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。
825 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

引き裂く影 (0秒)
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。
725 3200
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力300
物理防御 25
魔法防御25
スキルヘイスト10

氷炎のテンペスト (0秒)
アルティメットスキルを使用すると自身の周りに5秒間、嵐を発生させる。この嵐は敵チャンピオンに毎秒30の魔法ダメージを与え、対象に30%のスロウ効果を付与する。
700 2200
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力200
物理防御 40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

犠牲
味方の同志が近くにいる間は、その味方が受けるダメージの12%を代わりに受け、また同志がチャンピオンに与えたダメージの10%にあたる体力を回復する。誓約 (0秒)
味方を同志に指定する。
400 2300
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ホロウ レディアンス(Hollow Radiance) 体力400
魔法防御40
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。

荒涼
敵をキルすると、その周囲に魔法ダメージを与える。
650 2800
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350

500 900
ブーツ(Boots) 移動速度25

300 300
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力200
移動速度4%

400 800
クリスタル ブレーサー(Crystalline Bracer) 体力200
基本体力自動回復100%

100 800
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%

600 600
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%

連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージ通常攻撃時効果を与える。
850 2650
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
ドリーム メーカー(Dream Maker) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

ドリーム メーカー (0秒)
味方1体に体力回復効果またはシールドを付与すると、その味方に「夢の泡沫」を3秒間吹き付ける。次の通常攻撃が追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与え、次に受けるダメージが減少する。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 400
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力25
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復125%

星明りの恩寵
味方への体力回復またはシールド効果が、別の味方1体(自身を除く)に連鎖する。連鎖による体力回復量は元の値の30%シールド耐久値は元の値の35%となる。
500 2200
輝きのモート(Glowing Mote) スキルヘイスト5

250 250
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力45
回復効果およびシールド量10%
基本マナ自動回復125%
移動速度4%

サンクティファイ
味方に体力回復効果またはシールドを付与すると、6秒間、自身とその味方の両方が強化され、攻撃速度が25%増加して、20の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
700 2200
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
バミ シンダー(Bami's Cinder) 体力150
スキルヘイスト5

猛火
ダメージを受けるか与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒魔法ダメージを与える。
250 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
5分6秒頃
購入
売却
=>
9分30秒頃
購入
売却
=>
12分29秒頃
購入
売却
=>
17分34秒頃
購入
売却
=>
20分0秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
サイズミックシャード(Seismic Shard) - Q 指定した敵に向けて岩の円盤を転がし、?の魔法ダメージを与える。対象は?秒間、 20/25/30/35/40 %のスロウ効果を受ける。さらに、このスロウ効果で低下させた分だけ、自身の移動速度が?秒間増加する。? 8秒 625 70/75/80/85/90 01:20
Q
03:24
Q
04:34
Q
06:57
Q
10:16
Q
サンダークラップ(Thunderclap) - W 自動効果: 自身の物理防御が?%(%i:scaleArmor% ? )増加する。「グラナイトシールド」が有効な間は、この効果が?% (%i:scaleArmor% ? )になる。

発動効果: 次の通常攻撃が追加で?の物理ダメージを与え、さらに余波が発生して自身の向いている方向に?の物理ダメージを発生させる。この通常攻撃時の余波は発動から?秒間発生し続ける。?
10/9.5/9/8.5/8秒 400 30/35/40/45/50
02:17
W
グラウンドスラム(Ground Slam) - E 地面をたたきつけて衝撃波を起こし、?の魔法ダメージを与えて、?秒間攻撃速度を?%低下させる。? 7秒 400 50 03:15
E
08:13
E
12:38
E
18:01
E
アンストッパブル・フォース(Unstoppable Force) - R アンストッパブル状態となり、地滑りのごとき猛烈な勢いで突進する。停止時に敵を?秒間ノックアップさせて、?の魔法ダメージを与える。? 130/105/80秒 1000 100 05:28
R
14:59
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
秘儀の彗星
スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
不滅
耐久力と行動妨害
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加。
心身調整
試合開始12分後に物理防御 +8と魔法防御 +8を獲得。物理防御と魔法防御が3%増加。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)