MaRin

無所属、その他のチーム等
Top
Korea
Master(KR)
LP: 194 LP
勝利: 75
敗北: 61
勝率: 55.15%
Pickしたチャンピオン
MaRin
Kills: 6
Deaths: 7
Assists: 9
KDA: 2.14

CS
ミニオン: 159
中立ミニオン: 2
ワード: 1
CS合計: 162

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
50日前 Red Team 勝利 試合時間:27分33秒 KR鯖
Ban
(52.9k)24 VS 49(66.1k)
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力45
物理防御 25

発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。
500 1600
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力70
体力400
スキルヘイスト15

発動効果
超音速
指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、魔法ダメージを与える。
700 2600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通15
移動速度45

800 1100
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力100
移動速度8%
スキルヘイスト15

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。
250 3100
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力95
魔法防御貫通40%

1050 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)

発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。

2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力20
スキルヘイスト10

150 1100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト15
移動速度45

アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。

450 1000
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力45
攻撃速度33%
体力300
スキルヘイスト20

追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加物理ダメージを与える。

加速
通常攻撃を行うと移動速度が増加する。

33 3333
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15

畏怖
マナに応じて攻撃力が増加する。

ショック
チャンピオンに対する通常攻撃と攻撃スキルが追加物理ダメージを与える。
3000 3000
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)

発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力110

一点集中通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。5秒ごとに4の体力を自動回復する。チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大45の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。
450 450
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃速度55%
魔法防御50
行動妨害耐性20%

フレイ
通常攻撃時効果で魔法ダメージを与える。
500 2800
砕けたアームガード(Shattered Armguard) 魔力45
物理防御 25

砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。

1600 1600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%

打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。
200 3100
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%

ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。

引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。
725 3200
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度30%
移動速度45

500 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。

2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。
0 0
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%

ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
800 3300
コントロール ワード(Control Ward)

発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。
75 75
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition) 体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5

山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。



発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
0 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御20
移動速度45
行動妨害耐性30%

500 1200
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40

500 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
移動速度5%

400 800
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力70
スキルヘイスト20
ライフ スティール12%

なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。

発動効果 (0秒)
貪欲な三日月
周囲の敵に物理ダメージを与えて、ライフスティールを適用する。
100 3300
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力70
スキルヘイスト15

沈まぬ月
2秒以内に3つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与え、自身はシールドを獲得する。

475 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10

350 350
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力35
魔力35
攻撃速度25%

激憤
通常攻撃が30の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

シージングストライク
通常攻撃によって攻撃速度が8%増加する。この効果は4回までスタックし、最大で攻撃速度が0増加する。スタックが最大の間は、通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

1025 3000
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%

550 900
テルミヌス(Terminus) 攻撃力35
攻撃速度35%

シャドウ
通常攻撃が魔法ダメージ通常攻撃時効果を与える。

ジャクスタポジション
チャンピオンに対する通常攻撃時に、通常攻撃時効果を「ライト」「ダーク」の間で切り替える。「ライト」の通常攻撃は物理防御魔法防御を増加させる。「ダーク」の通常攻撃は、物理防御貫通魔法防御貫通を増加させる。
1000 3000
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25

875 875
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力70

1250 1250
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力50

栄光
キルまたはアシストするとスタックを獲得し、1スタックごとに魔力を獲得する。自身が死亡するとスタックを一部失う。
350 350
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力120
魔法防御貫通12

シンダーブルーム
体力が低下した敵に対する魔法ダメージおよび確定ダメージがクリティカルになる。
850 3200
黒炎のトーチ(Blackfire Torch) 魔力90
マナ600
スキルヘイスト25

悪意の炎
スキルでダメージを与えると敵を燃やす。モンスターに対しては、このダメージが増加する。

黒炎
「悪意の炎」の影響を受けた敵チャンピオン、エピックモンスター、大型モンスター1体ごとに、魔力が増加する。
700 2800
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力45

850 850
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力120
物理防御 50

時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。
400 3250
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 25
移動速度45

プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。
600 1200
マリグナンス(Malignance) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト25

嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。

憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
スキルヘイスト15

重傷
敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
500 2200
枯死の宝石(Blighting Jewel) 魔力25
魔法防御貫通13%

700 1100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力350
物理防御 50
スキルヘイスト10


猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。
1000 2700
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御20

400 400
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力90
体力300

苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。

重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。
800 3000
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus) 魔力90
スキルヘイスト20

ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。

「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。
700 2700
ショウジンの矛(Spear of Shojin) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20

ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。

研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。
325 3100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

修復毎秒マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を自動回復する。通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージ与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion)

発動効果
使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)

発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。

2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。
150 150
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力30

重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。
400 800
サファイア クリスタル(Sapphire Crystal) マナ250

350 350
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20

400 400
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力25
スキルヘイスト10

250 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

40000
13333
26666
13333
26666

DAMAGE TAKEN

45000
15000
30000
15000
30000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
4分49秒頃
購入
売却
=>
6分21秒頃
購入
売却
=>
8分55秒頃
購入
売却
=>
9分0秒頃
購入
売却
=>
13分46秒頃
購入
売却
=>
15分0秒頃
購入
売却
=>
20分34秒頃
購入
売却
=>
21分11秒頃
購入
売却
=>
23分6秒頃
購入
売却
=>
25分44秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
折れ重なる魔法(Twofold Hex) - Q 指定方向に呪いのエネルギーを放ち、敵に?の魔法ダメージを与えて、?秒間呪いをかける。

再発動:
呪いが終了して、敵の精霊の一部を自身のところへ引き戻し、その際に触れた敵に対象の減少体力に応じて最大?の魔法ダメージを与える。2体目以降の命中時はダメージが20%に低下する。?
8/7.5/7/6.5/6秒 850 60
01:41
Q
03:18
Q
04:27
Q
07:09
Q
10:36
Q
ベールを越えて(Across the Veil) - W 指定方向に飛び跳ねる。着地時に霊的領域に入り、?秒間インビジブル状態となって領域を跳ぶ者状態に入る。

敵チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、このスキルのクールダウンがリセットされる。?
22/21/20/19/18秒 700 80
02:59
W
22:12
W
24:15
W
ウィアーディング(The Weirding) - E 二つの領域を融合させ、激しくほとばしる精霊の魔法を放って範囲内の敵に?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を与える。このスロウ効果は?秒かけて徐々に減少する。

自身は少しだけ後方に飛び跳ねる。
?
15/14/13/12/11秒 850 80
02:25
E
09:25
E
12:42
E
17:01
E
18:04
E
世界の狭間(Between Worlds) - R 指定方向に飛び跳ねる。着地時に二つの領域を融合し、精霊のエネルギーの波動を放射して?の魔法ダメージを与え、命中した敵に2秒間、?%のスロウ効果を与える。

融合した範囲内は?秒間有効となり、オーロラは強化された領域を跳ぶ者を獲得し、その範囲の端から別の端に移動できるようになる。

範囲内を出ようとした敵と範囲内に入ろうとした敵は、?秒間、?%のスロウ効果を受け、中央に向かって引き戻される。

オーロラはこのスキルを再発動することで効果を早めに終了できる。?
140/120/100秒 400 100
05:41
R
14:30
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health