Challenger(KR)
LP: 1235 LP
勝利: 296
敗北: 243
勝率: 54.92%
LP: 1235 LP
勝利: 296
敗北: 243
勝率: 54.92%
52日前 Red Team 勝利 試合時間:25分10秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
챔프처음해도잘함
5/6/3
173
10.7k
Top
14
나는 멍청이 우우
7/6/5
185
10.9k
Jungle
13
DRX 끼얏호우
2/7/3
207
9.5k
Mid
13
겨울좋앙
9/8/4
197
11.1k
ADC
10
DRX B2ryL(BeryL)
3/10/11
27
7.4k
Support
(49.8k)26 VS 37(61.6k)
Red Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
15
JUGKlNG(Canyon)
2/6/6
216
11.8k
Top
16
Heart
16/7/10
206
14.6k
Jungle
17
BRO Karis (Karis)
14/0/10
259
16.4k
Mid
13
Todrb
1/9/13
164
9.4k
ADC
13
Eren Jager0
4/5/26
29
9.2k
Support
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通15
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース
アルティメット以外のスキルがスキルヘイストを獲得する。
研ぎ澄ました意志
スキルが命中するごとにスタックを獲得する。保持しているスタックごとに、スキルで与えるダメージが増加する。 325 3100
ホライゾン フォーカス(Horizon Focus)
魔力90
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
スキルヘイスト20
ハイパーショット
射程600以上で非対象指定スキルによりチャンピオンにダメージを与えるか、スロウ効果または移動不能効果を与えると、対象を可視化し、その対象に与えるダメージが増加する。
「ハイパーショット」を発動するスキルもダメージ増加の恩恵を受ける。対象がペットまたは移動不能効果を与えないトラップの場合、この効果は発動しない。範囲効果スキルは設置された最初の瞬間のみ、この効果を発動する。距離の計測はスキルを発動した位置を基準に行われる。 700 2700
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力90
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
体力300
苦悶
スキルでダメージを与えると敵を炎上させる。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒増加する。 800 3000
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
一掃
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。
2チャージまで保持でき、一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力50
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
攻撃速度40%
移動速度5%
打倒
通常攻撃が3回ごとに、通常攻撃時効果で対象の減少体力に応じた追加物理ダメージを与える。 200 3100
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを10%軽減する。 600 1200
エッセンス リーバー(Essence Reaver)
攻撃力70
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 100 3100
スキルヘイスト25
クリティカル率25%
エッセンスドレイン
通常攻撃でマナ 通常攻撃時効果が回復する。 100 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果
水晶占い
遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge)
攻撃力80
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
クリティカル率25%
クリティカルダメージ40%
625 3400
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力20
クリティカル率20%
100 1400
クリティカル率20%
100 1400
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力80
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
ライフ スティール15%
イコルシールド
ライフスティールで最大体力を超えて回復した余剰の体力が、最大での耐久値のシールドに変換される。 325 3400
セレスティアル オポジション(Celestial Opposition)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
山の祝福
「祝福」状態になって、チャンピオンから受けるダメージを軽減する。この効果はチャンピオンからダメージを受けた後、2秒間持続する。
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。 0 400
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
移動速度5%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。 800 3300
コントロール ワード(Control Ward)
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
発動効果
コントロール ワード
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle)
魔法防御20
400 400
400 400
キンドルジェム(Kindlegem)
体力200
スキルヘイスト10
150 800
スキルヘイスト10
150 800
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen)
体力350
物理防御 75
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
物理防御 75
クリティカル耐性
クリティカルで受けるダメージが軽減される。
発動効果
卑下
周囲の敵にスロウ効果を付与する。 800 2700
変幻自在のジャック=ショー(Jak'Sho, The Protean)
体力300
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
物理防御 50
魔法防御50
強靭なるヴォイドの子ら
チャンピオンとの戦闘中に強化されて、戦闘終了まで物理防御と魔法防御が増加する。 1100 3200
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet)
体力300
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
物理防御 50
スキルヘイスト15
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵は、スロウ効果を受ける。 500 2600
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力55
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
攻撃速度45%
移動速度5%
電気スパーク
ミニオンまたはモンスターをキルすると連鎖する電撃を放ち、魔法ダメージを与える。
電気ショック
チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと連鎖する電撃を放ち、さらに多くの魔法ダメージを与える。 325 2900
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
発動効果
使用
体力を12秒間かけて100回復する。
2チャージまで保持可能で、ショップを訪れると補充される。 150 150
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
クリティカル率25%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 725 3000
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度30%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
リカーブ ボウ(Recurve Bow)
攻撃速度15%
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。 400 700
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力50
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象にスロウ効果を与える。 725 3200
マリグナンス(Malignance)
魔力80
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
マナ600
スキルヘイスト25
嘲り
アルティメットスキルがスキルヘイストを獲得する。
憎悪の霧
アルティメットスキルでチャンピオンにダメージを与えると、対象の足元の地面が燃え上がり、ダメージを与えて、対象の魔法防御を低下させる。
600 2700
増魔の書(Amplifying Tome)
魔力20
400 400
400 400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap)
魔力140
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
マジカルオーパス
合計魔力を35%増加させる。 1100 3600
先人の道標(Trailblazer)
体力200
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
物理防御 40
移動速度5%
先導
移動中に20の増加移動速度を獲得する。最大速度になると軌跡が発生し、軌跡に触れた味方チャンピオンの移動速度を自身の移動速度の15%分増加させる。次の通常攻撃で増加した移動速度を放出し、近接攻撃チャンピオンは対象に1秒間、50%のスロウ効果を与える。
900 2500
リデンプション(Redemption)
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量15%
発動効果
介入
一定範囲を指定し、味方チャンピオンの体力を回復して、敵チャンピオンに確定ダメージを与える。 700 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari)
体力200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 700 2200
物理防御 30
魔法防御30
スキルヘイスト10
発動効果 -献身
周囲の味方にシールドを付与する。シールドは一定時間かけて減衰する。 700 2200
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力45
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
150 3000
物理防御貫通35%
クリティカル率25%
150 3000
ナヴォリ フリッカーブレード(Navori Flickerblade)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。 900 2600
クリティカル率25%
移動速度7%
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。 900 2600
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
発動効果
ワード設置
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
2チャージまで保持でき、 一定間隔おきに1チャージ生成される。 0 0
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
41000
13666
27333
13666
27333
DAMAGE TAKEN
39000
13000
26000
13000
26000
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
2分43秒頃
購入
売却
=>
4分18秒頃
購入
売却
=>
5分25秒頃
購入
売却
=>
9分24秒頃
購入
売却
=>
11分25秒頃
購入
売却
=>
13分31秒頃
購入
売却
=>
17分23秒頃
購入
売却
=>
20分19秒頃
購入
売却
=>
22分15秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラピッドファイア(Rapid Fire) - Q フルオート射撃になり、 7 秒間攻撃速度が 50/65/80/95/110 %増加する。? 20/19/18/17/16秒 20 50 | 02:33 Q | 08:45 Q | 12:05 Q | 15:50 Q | 16:38 Q | |||||||||||||
ロケットジャンプ(Rocket Jump) - W
自身を飛ばして、着地時に?の魔法ダメージを与え、 1/1.5/2/2.5/3 秒間 60 %のスロウ効果を付与する。 チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するか、チャンピオンに付着した「ヨードルグレネード」を最大スタックにして爆発させると、このスキルのクールダウンが解消される。? 22/20/18/16/14秒 900 50 |
02:24 W | 19:17 W | 21:29 W | 24:01 W | ||||||||||||||
ヨードルグレネード(Explosive Charge) - E
自動効果: 通常攻撃で敵を倒すと周囲の敵に?の魔法ダメージを与える。 発動効果: 敵またはタワーにグレネードを付着させ、?秒後に周囲の敵に?の物理ダメージを与える。このダメージはクリティカル率の?%分増加し、また通常攻撃かスキルを命中させるたびに?%増加する(最大4スタック)。 ?スタックした瞬間にグレネードは起爆する(最大?の物理ダメージ)。? 16/15.5/15/14.5/14秒 550 50/55/60/65/70 |
01:22 E | 03:38 E | 04:55 E | 07:45 E | 10:28 E | |||||||||||||
バスターショット(Buster Shot) - R 巨大な砲弾を発射して、対象に?の魔法ダメージを与え、周囲の敵と一緒にノックバックさせる。? 120/110/100秒 550 100 | 06:24 R | 14:05 R | 22:20 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与え、チャンピオンとの戦闘から離脱するまで自身のダメージが増幅する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
Attack Speed
+10% Attack Speed
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health
+65 Health