Diamond I(KR)
LP: 57 LP
勝利: 40
敗北: 28
勝率: 58.82%
LP: 57 LP
勝利: 40
敗北: 28
勝率: 58.82%
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:25分53秒 KR鯖
Ban
Blue Team - Win
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
16
DK Slwoo
5/5/11
227
12.9k
Top
16
관 모
7/1/13
211
12.9k
Jungle
15
IIIIlIIlIIIIIIII
16/5/5
161
13.3k
Mid
16
HLE Pyeonsik
6/3/7
254
12.6k
ADC
13
젠레스존제로우
4/3/21
47
9.3k
Support
(61.1k)38 VS 17(46k)
Red Team - Loss
KDA
CS
Gold
Item
Spell
Role
14
Kingen (Kingen)
5/8/4
198
10.3k
Top
14
DK Saint
4/11/1
188
10k
Top
14
Radiohead(Clid)
6/4/1
190
10.4k
Jungle
13
딩ger
1/8/7
166
8.6k
ADC
11
PuIse
1/7/10
30
6.6k
Support
ブラック クリーバー(Black Cleaver)
攻撃力40
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
体力400
スキルヘイスト20
カーブ
チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒間、対象の物理防御を6%低下させる(最大5回スタック)。
熱情
物理ダメージを与えると、2秒間移動速度が20増加する。 225 3000
ショウジンの矛(Spear of Shojin)
攻撃力45
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
体力450
ドラゴンフォース
通常スキルヘイストが25増加する。
研ぎ澄ました意志
スキルでダメージを与えると6秒間、チャンピオンスキルおよび自動効果で与えるダメージが3%増加する(4回スタック)。 675 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage)
体力400
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
行動妨害耐性20%
獲物を狙う爪
攻撃力が増加する。
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは4.5秒かけて徐々に減少する。 775 3200
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps)
物理防御 25
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
移動速度45
プレート
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。 600 1200
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%
450 450
体力80
ライフ スティール3%
450 450
オラクル レンズ(Oracle Lens)
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
発動効果 (160 - 100秒、最大2チャージ)
6秒間、周囲にある敵のステルス ワードとトラップを可視化する。 0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment)
魔力70
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
体力300
苦悶
ダメージスキルが敵を燃やし、3秒間、最大体力の2%の魔法ダメージを毎秒与える。
重苦
敵チャンピオンと戦闘状態の間、与えるダメージが毎秒2%(最大6%)増加する。 800 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass)
魔力105
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
物理防御 50
時間停止
2.5秒間固有時停止状態になる。 450 3250
リッチ ベイン(Lich Bane)
魔力115
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
移動速度4%
スキルヘイスト10
追撃
スキル使用後、次の通常攻撃で追加魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。 200 3200
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity)
スキルヘイスト10
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
移動速度45
アイオニアン・インサイト
10のサモナースペルヘイストを獲得する。
350 900
セリルダの怨恨(Serylda's Grudge)
攻撃力45
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
物理防御貫通30%
スキルヘイスト20
厳寒
攻撃スキルが、体力50%未満の敵に1秒間30%のスロウ効果を与える。 500 3000
シンクロナイズド ソウル(Synchronized Souls)
移動速度45
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
ヴォイドの子ら
リコール強化を獲得する。
シンクロニー
非戦闘時の移動速度が45増加する。 0 900
プロフェイン ハイドラ(Profane Hydra)
攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
脅威18
スキルヘイスト10
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。
異端の斬撃
周囲に物理ダメージを与える。 663 3200
オポチュニティー(Opportunity)
攻撃力55
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
脅威15
臨戦態勢
チャンピオンとの非戦闘状態が8秒間続くと、脅威が増加する。この脅威はチャンピオンにダメージを与えてから3秒間持続する。
採集
ダメージを与えてから3秒以内にそのチャンピオンが倒されると、1.5秒間、移動速度が200増加する。増加した移動速度は効果時間中に徐々に元に戻る。
475 2700
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
セレイテッド ダーク(Serrated Dirk)
攻撃力20
脅威10
300 1000
脅威10
300 1000
スタティック シヴ(Statikk Shiv)
攻撃力45
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
攻撃速度30%
移動速度4%
電気スパーク
通常攻撃が通常攻撃時効果で連鎖する電撃を放ち、の魔法ダメージを与える。この効果にはクールダウンがある。
電気ショック
ダメージを与えてから3秒以内に対象からキルまたはアシストを奪うと、「電気スパーク」のクールダウンが解消される。 450 2700
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane)
攻撃速度40%
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
クリティカル率25%
移動速度4%
連撃の風
炎の矢を放ち、対象の近くにいる敵2体を追加で攻撃する。
矢はそれぞれ、の物理ダメージと通常攻撃時効果を与える。 850 2650
ヌーンクィヴァー(Noonquiver)
攻撃力15
クリティカル率20%
350 1300
クリティカル率20%
350 1300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度25%
移動速度45
300 1100
移動速度45
300 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
発動効果 (198 - 99秒)
2秒間、遠くのエリアを可視化し、敵チャンピオンが視界に入ると効果が切れるワードを設置する。 0 0
ミカエルの祝福(Mikael's Blessing)
体力250
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
基本マナ自動回復100%
回復効果およびシールド量12%
スキルヘイスト15
浄化
味方チャンピオンからノックアップとサプレッション以外のすべての行動妨害系デバフを除去し、体力を100 - 250回復させる。 900 2300
ブラッドソング(Bloodsong)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
追撃
スキルを使った後、次の通常攻撃で追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンの場合は6秒間、対象の被ダメージを増加させる。発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
クロース アーマー(Cloth Armor)
物理防御 15
300 300
300 300
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor)
体力1000
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
移動速度4%
基本体力自動回復100%
ワーモグの心臓
自身の増加体力が1500以上で、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒体力を回復して、移動速度が4%増加する。 800 3300
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra)
攻撃力65
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。 150 3300
スキルヘイスト15
ライフ スティール12%
なぎ払い
通常攻撃が周囲の敵にも物理ダメージを与える。貪欲な三日月
周囲の敵にの物理ダメージを与える。
自身のライフスティールは、このダメージに適用される。 150 3300
トンネル掘り(Tunneler)
攻撃力15
体力250
400 1150
体力250
400 1150
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 0
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力40
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
500 1600
デッド マン プレート(Dead Man's Plate)
体力350
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
物理防御 55
移動速度4%
シップレッカー
移動中に最大で20の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して追加物理ダメージを与える。
不沈
スロウ効果が25%軽減される。 900 2900
コントロール ワード(Control Ward)
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
使用
「コントロール ワード」を設置する。この装置は敵のステルス ワードやトラップ、カモフラージュ状態の敵を可視化できる。 75 75
チェイン ベスト(Chain Vest)
物理防御 40
500 800
500 800
ルビー クリスタル(Ruby Crystal)
体力150
400 400
400 400
輝きのモート(Glowing Mote)
スキルヘイスト5
250 250
250 250
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力55
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
クリティカル率25%
ライフライン
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間シールドを得る。 825 3000
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King)
攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
攻撃速度25%
ライフ スティール10%
ミストエッジ
通常攻撃が敵の現在体力の一定割合にあたる追加物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
引き裂く影
チャンピオンに3回通常攻撃を行うと、対象に1秒間、30%のスロウ効果を与える。 725 3200
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace)
魔力70
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
マナ1000
スキルヘイスト25
畏怖
増加マナの2%にあたる魔力を獲得する。
ライフライン (0秒)
ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、3秒間200 + 現在マナの20%の耐久値を持つシールドを得る。 2900 2900
枯死の宝石(Blighting Jewel)
魔力25
魔法防御貫通13%
700 1100
魔法防御貫通13%
700 1100
ドラン リング(Doran's Ring)
魔力18
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
体力90
復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。 400 400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes)
魔法防御貫通12
移動速度45
800 1100
移動速度45
800 1100
至点のソリ(Solstice Sleigh)
体力200
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
基本体力自動回復75%
基本マナ自動回復75%
獲得ゴールド(10秒毎)5
ソリ滑り
味方の近くにいる敵チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を与えると、自身および近くにいる味方の体力が回復し、移動速度が20%増加する。この増加移動速度は2.5秒かけて減衰する。 発動効果 (4チャージ)
視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。 0 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb)
魔力25
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
重傷
チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「負傷」を付与する。 400 800
女神の涙(Tear of the Goddess)
マナ240
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
マナフロー (8秒、最大4チャージ)
スキルが命中すると最大マナが3(相手がチャンピオンの場合は2倍)増加する(最大360)。
手助け
通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。 400 400
体力ポーション(Health Potion)
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
使用
体力を15秒間かけて120回復する。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
発動効果(チャージ2回)
体力を12秒間かけて100回復する。
ショップを訪れるとチャージが補充される。 150 150
ブーツ(Boots)
移動速度25
300 300
300 300
ファージ(Phage)
攻撃力15
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
体力200
怒り
通常攻撃で2秒間、移動速度が増加する。 350 1100
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
100 1050
スキルヘイスト10
100 1050
Cost:
DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS
38000
12666
25333
12666
25333
DAMAGE TAKEN
41000
13666
27333
13666
27333
最終アイテム&サモナースペル
アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
2分40秒頃
購入
売却
=>
4分31秒頃
購入
売却
=>
6分13秒頃
購入
売却
=>
11分9秒頃
購入
売却
=>
13分2秒頃
購入
売却
=>
16分17秒頃
購入
売却
=>
18分22秒頃
購入
売却
=>
20分4秒頃
購入
売却
=>
22分50秒頃
購入
売却
=>
23分25秒頃
購入
売却
スキルオーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
響掌/共鳴撃(Sonic Wave / Resonating Strike) - Q
ひずんだ音波を発射して、最初に当たった敵ユニットに?の物理ダメージを与え、対象の真の視界を得る。命中してから?秒間は再発動できる。 再発動: 音波が命中した敵に突撃し、対象の減少体力に応じて? - ?の物理ダメージを与える。 ? 10/9/8/7/6秒 1100 50 |
01:17 Q | 03:37 Q | 04:44 Q | 08:42 Q | 10:33 Q | |||||||||||||
守りの型/鉄の意志(Safeguard / Iron Will) - W
味方のユニットかワードのもとへ素早く移動する。対象が味方チャンピオンの場合、自身とその味方に?秒間、耐久値?のシールドを付与する。さらに、このスキルのクールダウンが?%短縮される。使用後?秒間は再発動できる。 再発動: ?秒間ライフスティールとスペルヴァンプが?%増加する。? 12秒 700 50 |
02:10 W | 09:40 W | 13:38 W | 15:46 W | 18:09 W | |||||||||||||
破風/縛脚(Tempest / Cripple) - E
破風: 地面を強打して衝撃波を発生させることで?の魔法ダメージを与え、命中した敵ユニットを?秒間、可視状態にする。このスキルが敵に命中した場合は、その後?秒間再発動できる。 再発動: 衝撃波を受けた周囲の敵に?%のスロウ効果を与える。この効果は?秒かけて元に戻る。? 9秒 450 50 |
03:03 E | 20:58 E | ||||||||||||||||
龍の怒り(Dragon's Rage) - R
敵チャンピオン1体に強力な回し蹴りを食らわせて後方にノックバックさせ、?の物理ダメージを与える。 蹴られたチャンピオンと衝突した敵は短時間ノックアップされて、?(+蹴られたチャンピオンの増加体力の?%)の物理ダメージを受ける。? 110/85/60秒 375 コスト無し |
06:54 R | 14:58 R |
ルーンの再構築
栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
体力吸収
対象をキルすると自身の体力が回復する。
レジェンド: 迅速
敵をキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加する。
切り崩し
体力の多い敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
超成長
自身の周囲で敵ミニオンまたはモンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Adaptive Force
+9 Adaptive Force
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)